忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第24回放送  配信されております♪♪
年内最後の放送ですねぇ。
ゲストは引き続き増田ゆきさん!
7月から(でしたっけ←おい)放送開始したちかひよ。
2010年みなさま大変お世話になりましたっ!!
ちなみになんとなんと!ちかひよが期間限定で第1回から再配信されておりまーーす!
わーーー!すごい!!なんて羞恥プレイ!?(笑)
ラジオってその時その時のノリで聴くもんじゃないですか!!
うわーー。半年を一気に振り返ってしまえるのかーーー!
聴き逃した回のある方、もう一度聴きたい会がある方
1/9まで再配信を行っておりますので、年末年始のお共にぜひ(笑)



じ・つ・は!
なんだか突然思い立って、この前キネクトを購入したんです!!

393b6055.jpeg

ついにきましたよ、Xboxを使いこなす時が!!!
うきうきアバターを編集してみたり(そこから!?)
そしていそいそキネクト接続してみたり!!
すっげーーーーー!すごいっすね、キネクト。
なんだこの未来のゲーム!!!
とりあえず3本ほどゲームをやったんですが、なんかもうわけもわからずおもしろかったっす(笑)
そして、ガチの運動量。
この寒い冬に、家の中で汗ダクダクになりました。
本気でハァハァしました(笑)
次の日びっくりするほど筋肉痛になりましたww
いや、もしかしたら軽い肉離れだったのかもしれません(笑)
とにかくそれくらいの痛みが数日ひきませんでした^_^;
皆さんも、キネクトをやる前には必ず準備運動をすることをおススメしますww

今ダンスのゲームを一生懸命やっているんですが
むずかしいですねーーー!!!
自分にダンスの才能がないことをすっかり忘れていました!
専門学校でダンスの授業ひどかったなーとか思いつつ
悔しいのでフリを完璧に覚えてやろうと、毎日躍起になってますw
ダンス動画を見て、まずはフリのレッスンをしておりますww
やっと一番簡単であろう1曲を覚えたところですーー。
ホント、なにげにいい運動になります(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ノラネコ URL
ラジオ見ましたよー。
今年最後のラジオ、あのまったりとした雰囲気だったのがなんかおもしろかったですww
わぁ~、羞恥プレイですねww
第1回とか絶対恥ずかしいでしょうねw
自分は第0回のプレ放送?から欠かさず見てるので問題ないですが、また見直そうかな?

とうとう来ましたか、使いこなす日がw
今の時期は外に出るのもつらいですから、家の中で出来るのは効率がいいかもしれないですねw

ダンスがんばってマスターしてくださいね。
そしてぜひともダンスを披露してくださいw
「動画付き」ラジオという絶好の発表場所もありますから(笑)
まぁ冗談ですかねww

それでは今回はこの辺で失礼します。
よいお年を~。
2010/12/30(Thu)00:33:05 編集
運動が続きません。
自分…
走るのわできます。
最近けれど走ってないな。
チエさんダンス頑張ってくださいね(^w^)

今日もお疲れさまです。
あとおみくじをはるさんや楓さんや由美子さんと引きにいくといいですよ。

それからゲームと言えば…自分PSPとモンハン花澤香菜さんにあげると約束してたんですよね。
まあゲームするとき女性メンバー集めて遊ぶのもいいかもですよ。
大晦日も楽しんでください。
2010/12/30(Thu)00:41:00 編集
既に年末!
トンかつ

チエさん、ちかちか~ッス!

もう年末ですね!
一年が過ぎるのは早すぎますね!

ちかちか日和に出会って3ヶ月…あっという間でした!
今までの放送分を聞き直して来年もちかちかライフをエンジョイですよww

キネクトって、XboxでWiiみたいなコトができるやつでしたっけ??
チエさんのお話を聞くと、なんだか凄く大変そうですね…w

ダイエットによさそうなので、自分も少し買おうかな…なんて考えてます!
引き続き感想を報告していただきたいな…なんて思ったりww

でわでわ、よいお年をお過ごしください!!
2010/12/30(Thu)02:19:50 編集
今度
チエさんにもなんかおくる!
鹿児島ですから(`∇´ゞ
2010/12/30(Thu)21:58:18 編集
自分も運動しましたWWW
りょうすけ
チエさんこんばんわ~(≧∇≦)

自分も運動しました♪
…コミケという名の運動に(⌒~⌒)WW
ABのセット買いましたよー(≧∇≦)

ひさ子の姐御かっこよく写ってましたよ♪♪♪戦線メンバー
みんなも超よかったです(^w^)ポスターとか最高ッス(-^〇^-)

あんな我慢する運動はありませんよWW

運動はソフトボールをやっているので大丈夫です(^∀^)ノ

チエさんも楽しくスポーツもエンジョイしましょー(^O^)

それでは(≧∇≦)
2010/12/31(Fri)19:49:52 編集
年末ー。
しゃるるん URL
こんばんわー。
もうすぐ新年になりますねー。

今年はふとした事からチエさんを知った1年だった気がします(コラコラ)
きっかけって何と言うか凄い物だなー実感しました。
AB!もリアルタイムでは見てなかったですしねぇ。
ふとしたきっかけで知って、DVD買って、
こうやってこのblogにも時々お邪魔させて頂いています。
出来たら来年もよろしくお願いします(* ´ω`*)ノ

ラジオの方は15回より前は知らないので、
羞恥プレイ(?)で申し訳ないですけど、
今のうちに聞かせていただきます!(笑)

ゲームですかー。
体力の無い自分は絶対ハァハァじゃ済まない・・・。
って、ハァハァ言わないの!(笑)

おっし、来年は少しだけ運動しよう!!(謎)
2010/12/31(Fri)23:51:49 編集
チエさん
あけましておめでとうございます(`∇´ゞ
2011/01/01(Sat)00:59:01 編集
無題
シトリー
あけすぎておめでとうございますチエさ~ん
これからもずっと応援してますのでがんばってくださぁい

そして、SSSラジオにおたより投稿したかったのですが、どうしたらいいか全くわかりませんでした色々調べたんですがぁ
教えてくれるとありがたいです(>_<)

チエと香織のちか☆ちか日和の再放送?はすんごいありがたいです

それでは寝落ちする前に退散いたします

2011年もがんばっていきましょう
2011/01/01(Sat)01:39:13 編集
あぅ
シトリー
あけすぎておめでとうございますチエさ~ん
これからもずっと応援してますのでがんばってくださぁい

そして、SSSラジオにおたより投稿したかったのですが、どうしたらいいか全くわかりませんでした色々調べたんですがぁ
教えてくれるとありがたいです(>_<)

チエと香織のちか☆ちか日和の再放送?はすんごいありがたいです

それでは寝落ちする前に退散いたします

2011年もがんばっていきましょう
2011/01/01(Sat)01:39:24 編集
シトリーさんへ
『響き』のほうでもメール送れますよ。
携帯から可能なので(*^o^*)
2011/01/01(Sat)22:33:36 編集
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
直筆メッセージ付き年賀状いただきました。文面からチエさんと峯さんのお人柄がとてもよく伝わってきましたよ。ちかひよリスナーでよかったです。実際に受け取ってみて、改めて応募してよかったなあ、と思いました。まさしく新春にふさわしい、最高の気分にさせてもらいました。本当にありがとうございました。しばらくの間は写真立てにいれて、飾らせてもらいます。(笑)

それにしても、ブログでの記事をはじめとして、チエさんは本当に番組の営業に熱心ですね。(笑)何度も見たり、聞いたりしていると、本当にメールを送らないといけないと思えてくるから不思議です。

そういうわけでメール投稿もがんばっていきますので、よろしくおねがいします。
2011/01/01(Sat)23:56:02 編集
しいなさんへ
シトリー
しいなさん、すごくありがとーです
しいなさんが回答してくれたのを見た瞬間右手にビリビリっと電気がはしりましたっ
2011/01/02(Sun)10:07:55 編集
シトリーさんへ
いえいえ。
またわからないことがあれば言ってください。
それから今日もお疲れと言っておきます。
2011/01/03(Mon)01:53:16 編集
しいなさんへ
シトリー
お言葉に甘えて頼りにさせていただきます

しいなさんもお疲れ様です♪
2011/01/03(Mon)14:07:44 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
あははは!まったりラジオww
いやー何かとせかせかする年末ですしね!
ラジオくらいゆったりした雰囲気で……なんて
いっつもその場のノリまかせで雰囲気がコロコロ変わる
まったく安定感のないラジオです(笑)

家の中での遊びの割には
ハンパない運動量ですので、ホント!
運動不足解消にはもってこいかもしれませんww
ダンス、1曲ギリギリ覚えた以上まったく進んでいませんが^_^;
披露できるモノならしたいですよ!(笑)
た・だ!やっぱりセンスが……(-_-;)
どのポーズも動きも、かっこがついてない
ちょっとかわいそうな仕上がりですw


>しいなさん
年末からお正月と、
あまりにダラダラ食べ過ぎたので
本日“新年初走り”をやってきましたよ…
私の初心者ダンスぐらいじゃ
もうどうにもならないくらいにダラけてたもんで(・_・;)

そしてやっぱり、今年もおみくじには手を出していないのでした…


>トンかつさん
1年過ぎる速度が本当に鬼のような早さで……
びっくりしますよね、毎年。
あれ?もう年末?もう正月!?っていう…
1ヶ月なんてあっという間に終わってしまって
この所はふと振り返ると、わぁもう1ヶ月過ぎてる!って
ちょっと焦る気持ちになっちゃったりしますよー(^_^;)

そうですそうですw
そんなカンジのゲームですww
まぁキネクトの場合はまったく何のコントローラーも持たないで
身体がそのままコントローラーになるっていう…
右手動かしたら“決定ボタン”とか
声でも操作ができちゃったり、なんかもういちいち未来っぽい(笑)


>りょうすけさん
うわーーー、年末お疲れ様でした!
それは確かにかなりの運動でしたね(笑)
大丈夫ですか?寒くなかったですか??
風邪なんか引く暇ないぐらいに充実してたでしょうかww

ABセット、無事ゲットできたようでなによりですww
ひさ子もいましたかー!
よ、よかった……(笑)
戦線メンバーが集まってる姿ってすごい好きです~w
普段ガルデモメンバーでのシーンが多いせいもありますが。
なので麻雀の場面なんか、すごく好きだったりします(*^_^*)

ソフトボール、さすがに今はオフシーズンですか??
私も、事務所やその他の人たちと作ってる草野球チームに所属してますが
(マネージャーで)
練習再開が楽しみっす!!


>しゃるるんさん
昨年は、ふとしたことでしゃるるんさんの目にとまり(笑)
とってもハッピーでございましたww
“ふと”したことに感謝(笑)
しかもそのふとしたことでDVDを見ていただいたり
ブログに足を運んでいただいたり……
今年もいろいろお届けできるよう、頑張りますねー!

キネクト、体力づくりにはもってこいかもしれません。
それくらいにハァハァ……
あ、いや、ハーハー、ならOKですか??(笑)
とにかく動けます♪♪


>シトリーさん
あけましておめでとうございますww
もー新年早々嬉しいコメントをありがとうございました!
そうやって応援して下さるシトリーさんに
少しでもたくさん私の声をお届けできるように
今年もいっちょ頑張りますんねー!!

SSSラジオへのメールの件…
すみません、私のコメントへのお返事が遅いもんでお役に立てず(@_@;)
解決されたようなら良かったですww


>よこわりさん
うわーーーーい!!!!
ありがとうございます、よこわりさんww
無事年賀状が届いたようで本当に一安心(*^^)v
ちゃんと元日に届くようにしなくては!と焦るあまり
早くに投函し過ぎた事件もありましたが(笑)
フライングするという恥ずかしい事態にならずに済んで良かった良かったw

新年早々、こんなに暖かいメッセージをいただけて
私は本当に幸せものですーー(*^_^*)
喜んでいただけてよかったです!!
私たちとしては、ご応募いただけたことが本当に嬉しかったので♪

これからも、しつこくしつこーーーーく宣伝していきます!!(笑)
それこそみなさんの脳に刷り込まれるぐらいww
2011/01/03(Mon)23:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]