忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日マルっとはるデー、再び。

ランチ(サラダその他取り放題)食べてー
パンケーキ(3枚重ね)食べてー
ショッピングしてー
芝居見てー
お茶しーの。

また食べ過ぎだろって思いました!?そこのアナタ!!
でもでも今回は褒めてほしい!
観劇後にまたガッツリ夕食を…はナシにして
まったり紅茶を飲むだけにとどまったことを!!
進歩です。
大きな第一歩です。

ま、前半戦で相当攻めたんで、
夜になっても正直まったくお腹がすかなかったっていうのもありますが…(-_-;)


サラダを盛大にバキュームするはるみさん。

SH3G0170.jpg



もうこれウマイに決まってんだろー!!なパンケーキ屋さん。

2405de7d.jpeg

いやホント、めっちゃうまかった。
今度トッピングを変えてまた食べたい~~

食とは、幸せ、ナリwww


そういえば、ヨサゲなお洋服をゲットしようとお店をのぞいていたところ
ショップ店員さんに「姉妹ですか?」と言われた件。

えーとなんだろ。
黒髪ロング?そのあたりの雰囲気??
PR
すさまじい嵐でしたけど…みなさん、大丈夫でしたかぁぁぁ!
朝からの天気の落差、はんぱなかったですね。
朝出かける時、天気予報がさかんに「台風並みの」って言うものの
普通に晴れている中どうにも本気の傘を持って出る気になれなかったり…
ま、折りたたみを持って行って、帰りさんざんな目にあいましたけどね!
壊したくなかったので、速攻しまって結局ビニ傘買いましたけどね!
もういっそあそこまで風が強いと、傘ささない方が安全ですね…(・_・;)
関東が暴風真っただ中の時に家路を急いでいたんですが
歩道橋の上で何度も何度も体が持っていかれましたよ。


さてさて。
全然関係ない話ですが、レゴのはやぶさ。
購入してから少しして、すぐにちゃんと作り上げましたよ~♪♪
めっちゃ楽しかったっす!
説明書があるといいですねぇ~。
どんどん形ができていく快感(*´∀`*)
たくさんあるパーツから説明書通りのモノを探してくのもかなりワクワクww
うわー、ハマりそーーーwww
ま、作った所で置く場所がないので我慢しますが。

とりあえず土台から。
8ac7ef50.jpeg

そしてはやぶさ君。
0d15aaab.jpeg

ドッキング~~!!
b54acce2.jpeg

わーーい、完成~~!!!!

ちなみにバックショット。
6fb8d464.jpeg

故障しながらも、知恵と機転で頑張ったイオンエンジン……くぅ!(感涙)


マイはやぶさ君。
パソコンの横に鎮座してもらってます(*^_^*)
か・わ・い・い(#^.^#)
先週土曜日に開催された

ブレイブルーレボリューション 全国決勝大会

実は観戦してきました、私っ(^O^)/


c13980e2.jpeg

当日ちょっとお仕事が重なってしまい、会場に着いたのはけっこう遅い時間に(^_^;)
でも、準決勝からはしっかり観戦できましたww

燃えたーーー!!

ワケも分からずボタン連打プレイしかできない私にとって
「え!?こんなに動くものなの!?」ってぐらい
画面狭しと繰り広げられる白熱のバトル。
ホント自然に「うわーー!」と声が出てしまう戦いの数々でした。
間に合わなくて見られなかったチームには、テイガー使いさんもいらっしゃったようで。
うーん!活躍しまくりのテイガー、見たかったなぁーー!
もちろん負けた時には「テイガー、応答しろテイガー!!」をリアルに言いますよね、ええ(笑)
最後まで勝ち残ったチームの皆さんは、アラクネ使いだったりバング使いだったり……
そういえばラグナやジンを全然見ませんでした(^_^;)
どこいった、主人公!!

はぁ~(*´∀`*)
とにかくめっちゃ楽しかったですよぉー♪♪
ビシバシ伝わってくる熱気がたまらないwww
遅く会場についたせいで、物販を見られず、獣兵衛ミニぬいぐるみをゲットできなかったのが
唯一の心残りですが……
ミニとーちゃん。
実物かなりかわいかったっす(*^。^*)




77f2192c.jpeg


この間、マコトことイソッチと再びカレーもりもりディナーを決行!!
カレーバイキング…というか、ナン食べ放題。
そりゃもう食べたい放題。
一体全体、ナンをナン枚食べたんだか……
って、そんなしょーもないはギャグはおいといて。

たくさん食べましたよー。
一杯のカレーにそこまで必要?ってぐらいナンばかり食べました。
どんだけ小麦粉摂取ww
だっておいしいんですもの。
で、結局最後はいつも、食べすぎで気持ち悪いぐらいになるんですけど
また既に食べたくなっております。
今思い出してまた食べたくなっております。
魔力だなー、あの小麦粉の塊(笑)

イソッチとはいつも通りめっちゃ話しこみまして!
気持もお腹も満たされまくりましたよww


さてさて、昨日はぶるらじWがアップされてましたね。
祝・小山兄貴回(笑)

先日はブレイブルーメンバーでお食事をして

SH3G0163.jpg

ワイワイ大騒ぎww
小山さん、おめでとうございますっ(*^_^*)

そしてお食事会終わりからゲーセンに流れ、P4Uをやりに行ったのでした(笑)
あ、私はもちろん後ろから観戦してたわけですが。
楽しかったなぁ~(*´∀`*)
相変わらずゲームやる方はからっきしですが、見てるのホントにオモシロイ♪♪


明日は遂にぶるれぼ全国大会の決勝大会なわけですが
出場する方々は是非とも熱い戦いを繰り広げてくださーーーい!!
会場での生観戦が難しい方たちも、当日ニコ生での配信があるみたいですよww
はるデー。


ランチ食べーの

SH3G01660001.jpg

カラオケ行きーの

SH3G0167.jpg

お洒落鍋行きーの。

7ae63e81.jpeg


お腹がパンパンじゃあぁぁぁぁ!!!


はると二人だけでカラオケってなにげにお初。
笑い転げたー。
オモシロカラオケでしたよw
はるの歌っている姿を隠し撮りしようと思ったものの
彼女は歌いながらあまりに動くもんですべてブレブレに。
なので上の写真は、間奏中に一時停止してもらったものですww
清く正しく(?)麻枝さんソングてんこもりしたり
はるがタンバリンとマラカスを両手に捨て身の大盛り上がりをしたり…
まぁとにかく疲れた(笑)

夜のお鍋は、野菜モリモリでウマウマでしたぁ~(*´∀`*)
あ、ちなみに上の写真は鍋の前の、野菜蒸し。
珍しい野菜がいっぱいで、どれも美味でした。
右半分の半月型の野菜たち、どれも大根なんですよー。
(あ、黄色いのはかぼちゃですけど)
どれも微妙に味が違ってムシャムシャいける!

ついでに鍋はコレ。

72b6ee14.jpeg

今まさに、コラーゲンが溶けだそうとしている瞬間ww
お肌プルプルに!?
いえ、全然そんな効能期待しておりません。
それならまず、暴飲暴食をやめて日々規則正しい生活を送るべきなのです(笑)

とりあえず、珍しいお野菜てんこ盛りで最初から最後まで楽しめましたぁ♪♪
先日、AB飲みしちゃいました~ww
新年会♪♪

3月ですが何か。

スタッフさんの方が人数多かったのかな??
楽しかったなぁ~(*´∀`*)
まだいくらでもABで盛り上がれる私たち。どんだけ好きだよ(笑)
ヘブンズドアを映像化してほしい。
DVD収録の14話みたいなの、ちょこちょこやりたい。
CDドラマ……
夢(願望)は尽きませんネ!

飲み会中、はると一緒に五段をイジリ倒し……あ、いや
五段とたのしーーくなかよーーく盛り上がっていたら(笑)
演出の橋本さんに、はるといいコンビだと認めてもらいましたww
やったー!(^O^)/
ユニット、「カチューシャとシュシュ」
得意なことは共演者イジリ。

ダメだ…。可愛くない、そんなユニット……

出直してきます。


そして、空いてる時間、はるとご飯してましたww

SH3G01640001.jpg

お互い撮り合う。

アボカドエビサンド。   ……だったかな??
とってもおいしかったんですが、
毎度のことながらシャレオツな雰囲気の食べ物は正解の食べ方が分からない私たち。
数分後、それぞれ見る影もなくぐっちゃぐちゃにしてしまいました。

ナイフとフォークを使って
一体どのよーにボリューミーサンドイッチ(しかもそこそこ固いパン)を食べるのか…
正解を教えてほしい今日この頃です。
先日、突然4月並の暖かさになりましたが…もれなく花粉が本格化!!
速攻、ポンコツチエになりました。
今まではまだ、目がかゆいなぁ、鼻がムズムズするなぁ程度で済んでいたのですが
完全にどうしようもない状態に。
一日中鼻ジュルジュルでぼんやりポンコツチエ。
体力気力が一気にゼロになったポンコツチエ。
そしていきなり5歳ぐらい老けるポンコツチエ。
ぬおぉぉぉーーーーー!早く終われ、この季節ーーーー!!!
(まだ始まったばかりだ)
鼻水って何の成分でできてるんだろうなぁ。
あんなに一日中ダダ流れし続けていいものなのかなぁ…。
ま、薬を飲めば症状が軽くなるんですけどね。
それこそぼーっと眠くなったり喉が渇いたり…できるならあまり飲みたくないわけですが
もうそんなこと言ってられないので、
これからしばらく、薬&マスク完備でいきたいと思います!!

そんな中、この前は久しぶりに峯さんと二人でお食事をww
というか、熱く(?)飲み交わしてきました(*^_^*)
大好き・沖縄料理屋さんでwww

6f55aea2.jpeg

まずは泡盛ベースの梅酒でカンパーーーイ☆彡
海ぶどうと島らっきょをチビチビ食べつつ、お互いえんえん飲みまくりましたww
あ、もちろんそんなおつまみ的な料理だけで済むはずもなく、
3.5人前ぐらいのメイン料理を2人で食い尽くしました。えへっ。
どうでしょう。
一家に一台、はやぶさ。

9aa6a064.jpeg

ってことで、発売されました、はやぶさのレゴが!!!
早速ゲットぉ~~www

で。

f8aa4676.jpeg

すでに組み立てられる気がしない……(;一_一)

私、レゴ全然できないんですよ…
小さい頃、うちに山ほどレゴがあったんですけど、
私一度も立体的に組み立てられたことなかったんですよねぇ。
お兄ちゃんは車だとか家だとか、次々色んな形にしてたんですけど
私にはあのブロックをどうやって合わせたら立体になっていくのか
まったくもって理解できず……

ま、今回はなんとかなるかもしれません!
なんせとっても丁寧な解説書がついていたから…!!
しかも、はやぶさを作り上げるためのパーツしか入ってないわけですからね。
プラモデルの要領で、書いてある通りにポチポチやっていきます。
楽しみすぎる~~!
完成すれば、マイはやぶさ君がゲットできるわけですww
待ってて、はやぶさ~(*´∀`*)

そうそう、このはやぶさのセット
はやぶさプロジェクトのマネージャーだった川口さんもちゃんといるんですよw

363bc0e1.jpeg

ってことで、とりあえず川口さんを探す。



………!!!?



65d49f8b.jpeg

か、か、か、川口さーーーーーーーーん!!!(らしきもの!)

そ、そっか。
そっから組み立てるのか…。

あとで下半身と、顔と、髪(ヅラ!?)のパーツ探しておきます……。
2月ラストーー!

と思いきや、あと1日。

今年は29日までありますね!

なんだか変なカンジ~。
毎年、2月と3月って日にちと曜日が一緒じゃないですか。
それが今年はずれるんですよね。
あ、そういえば今年は1年が366日なんだった!
ますます変なカンジ~。
この暦だとかの考えを、とんでもなく昔の人たちが既に観測していたってのが
ホントにスゴイですよねーー!!!
このコンピューターが発達した今ですら、私ちっともわからないのに……(笑)


で。
2月も半ばぐらいから
じわじわとやってきました…鼻のムズムズが……!!

SH3G0143.jpg

徐々にくしゃみが増えてきてるんですけど…
そして目もだんだんしょぼしょぼしてきてるんですけど…
確実にアイツですかね。
はー。
あったかくなってくるのは嬉しいんですけどね!
またこの戦いが始まるのか…花粉さん…(;一_一)
新年、初はる。
初春??
めでたいめでたいww

ってことで、はると寿司カフェしてきましたーーー!!
耐久約6時間コーーーース♪♪♪

し・あ・わ・せ(*´∀`*)

お店にとっては大迷惑。ごめんなさいーー。
でも食べ続けてたんで許して下さい……

はぁ~、話しましたよ。
そりゃもー話しまくりましたよ!
そして笑いまくって大変心地よくお疲れです(笑)
定期的にはるとこーゆー時間をもたないと、やっぱりダメだな!と再確認ww
今回、なんてこったい今年初めてのご飯会。
話したいこと、食べたいモノ、そりゃもうたまりにたまっちゃってました~(^v^)


ってことで、今後続々と予定立てていこうと思いまーーす!!  ニヤリ。

SH3G01610001.jpg
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]