忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、突然4月並の暖かさになりましたが…もれなく花粉が本格化!!
速攻、ポンコツチエになりました。
今まではまだ、目がかゆいなぁ、鼻がムズムズするなぁ程度で済んでいたのですが
完全にどうしようもない状態に。
一日中鼻ジュルジュルでぼんやりポンコツチエ。
体力気力が一気にゼロになったポンコツチエ。
そしていきなり5歳ぐらい老けるポンコツチエ。
ぬおぉぉぉーーーーー!早く終われ、この季節ーーーー!!!
(まだ始まったばかりだ)
鼻水って何の成分でできてるんだろうなぁ。
あんなに一日中ダダ流れし続けていいものなのかなぁ…。
ま、薬を飲めば症状が軽くなるんですけどね。
それこそぼーっと眠くなったり喉が渇いたり…できるならあまり飲みたくないわけですが
もうそんなこと言ってられないので、
これからしばらく、薬&マスク完備でいきたいと思います!!

そんな中、この前は久しぶりに峯さんと二人でお食事をww
というか、熱く(?)飲み交わしてきました(*^_^*)
大好き・沖縄料理屋さんでwww

6f55aea2.jpeg

まずは泡盛ベースの梅酒でカンパーーーイ☆彡
海ぶどうと島らっきょをチビチビ食べつつ、お互いえんえん飲みまくりましたww
あ、もちろんそんなおつまみ的な料理だけで済むはずもなく、
3.5人前ぐらいのメイン料理を2人で食い尽くしました。えへっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
花粉…
トンかつ
声優さんにとって花粉症は天敵ですね!
自分はなったことがないので分からないのですが…

花粉症ってアレルギー反応でしたっけ?
完全な治療ができるようになることを祈るばかりです!

あと季節の変わり目なので風邪にも気を付けてください!
2012/03/08(Thu)00:16:30 編集
めんそ~れ!(沖縄方言で「いらっしゃい」と言う意味です)
泡盛の梅酒って無茶苦茶アルコール度数高いんじゃ・・・(ー_ー)!!
と・・・
改めてチエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
花粉症・・・それは鬼をも泣かす(T-T)恐怖の存在・・・(って、これ前のコメントにも書いたじゃん・・・(-_-#))今年もやってきましたねぇ、この季節が・・・ここ2、3日暖かかったので私の周囲でも花粉症の方々は目に鼻にきている様です。(そして今年もそんな周囲の阿鼻叫喚の中どこ吹く風な私♪(^O^)←そして今年も”思いっきり”睨まれる(怒))み、皆様お大事にっ!
そして・・・ふっ!ふっ!ふっ!(笑)久しぶりにフードバトルのゴングが鳴りましたネ。今回のターゲットは沖縄料理♪ですか、I like ゴーヤチャンプル!ミミガー食べましたか?沖縄そば食べましたか?これでまた新しいジャンルが開拓されましたネ。是非次回は、はるるんさんと一緒に沖縄料理で食いだおれて下さい。(笑)(^O^)(やっぱりそーなると6時間延長コース?←どんだけ食うねん!(笑)(^O^))
それでは今回はこの編で、ではっ!\^o^/
P,S 松浦開発主任、LEGO「はやぶさ」の組み立て状況は如何でしょうか?小惑星「イトカワ」へ再チャレンジ出来そうでしょうか?(笑)(^O^)
2012/03/08(Thu)06:04:33 編集
花粉の季節ですね
花粉症の人には辛いですよねー
花粉症じゃないからいまいちアレですけど←
でも、風邪気味の時の鼻詰りがとっても辛いから絶対そうだなあ・・・辛いはずだ・・・
鼻水は血液の赤い成分をこしとったものとかどこかで聞いたような・・・
ソースが無いのでなんとも言えませんが(笑)
2012/03/08(Thu)18:14:23 編集
ポンコツ蛇
白蛇
ちゃおーチエさん

俺も一日中鼻水ジュルジュルでポンコツ蛇状態っすよー・・・

でもアレですね、チエさんみたいに美人な人が鼻かんでも微笑ましいけどもう俺みたいなのがかんでるとね・・・
ただただ汚いだけですからねw
2012/03/08(Thu)21:21:19 編集
な、なんだってー(`・ω・´)
りゅー
3.5人前ぐらいのメイン料理を2人で食い尽くした・・・だと?

2重の意味でお腹大丈夫ですか?(≧∀≦)b
2012/03/09(Fri)00:44:12 編集
幸せ太り
むらぐ
なんか詩みたいですなw
何も繋がってないけど^^;
てかポンコツチエってなんかかわいいですねw
チエさんがかわいいのは当たり前なんですけどね(`・ω・´)

久しぶりに会うと…飲みますよねw
酒ってつまみで太りますからねぇ…
『まさに』ですよww

ある意味幸せ太りですね^^
2012/03/10(Sat)20:31:14 編集
花粉症
アレ
9日から本格化しましたヽ(´o`;

( *`ω´) うざいんじゃぼけぇ!笑

本日11日

大震災の記憶が

自身初の6弱。

津波の映像見たとき何かの映画見たいに見えましたね

自衛隊、アメリカ軍に感謝
2012/03/11(Sun)19:21:26 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
鼻づまり声って、ひどいとどうにもごまかせないですしね(*_*;
鼻だけじゃなくて、喉がイガイガしたり
タンがからまってしまったり、
鼻づまりからの弊害も困りもの…(;一_一)

花粉症の特効薬が開発されたら…!!
と、本当にどれだけの人が期待していることか!!


>是音さん
めんそ~れぇぇ!!
あぁ、一度行ってみたい沖縄…!!!
そして本場の沖縄料理をガッツガツと!!じゅるるるる

ゴーヤチャンプル、いいですよねー!
私もめっちゃくちゃ好きなんですよーーww
でも、フーチャンプルもやっぱり大好きでして。
いっつもこのお店に行くとどっちを食べるのか果てしなく迷います…
海ぶどうは確実なんですけどもww
今回はお酒に合うメニューばかりになってしまったので
今度ゆっくり沖縄そばを堪能したいと思いまーーす♪

はやぶさは……ふふふww


>ともさん
風邪の時は、もれなく身体もだるいくてダブルパンチですよね(@_@;)
鼻づまりがひどすぎると、もう朦朧としてきてしまって
全体的に使い物にならなくなってしまいます(>_<)

鼻水の不思議。
もし本当に血液の赤くないバージョンだったとしたら
一日中垂れ流し続けるのはめっちゃ怖いんですけどっ(笑)


>白蛇さん
わーー、おいでませ白蛇さん。
ポンコツ同盟へ(笑)

いやいやいや!
人間、本域の鼻かみはどうあがいてもきっと残念な様子ですよ…
というか、そんな外見をまったく気に出来なくなる程
強烈な状態ですよ…(-_-;)


>りゅーさん
もう色んな意味でダメそうです…お腹……(T_T)

テーブルの上、お皿でいっぱいいっぱいでした…ええ。
もれなくお腹もいっぱいいっぱいでした。
(誰がウマいことを言えと)


>むらぐさん
過去に流行った歌のタイトル的な(笑)

いやー、もうポンコツはポンコツですよ…
実際びっくりするぐらいテンションも落ちますし
注意力散漫、やる気なし
ポンコツチエはめちゃくちゃ残念な生物です。

本気ダイエットになかなか踏み出せない今。
イコール
ついついお酒を飲んでしまう日々。
うわーーーん!


>アレさん
アレさんは9日からきましたかぁぁ(T_T)
5月ぐらいまでは続きますが…
共に乗り越えましょう!!

3/11。あれからもう1年だなんて…
早かったのか遅かったのかは分かりませんが
みんなで助け合った時の気持ちを
ずっと継続してつなげていきたいですよね。
2012/03/11(Sun)23:29:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]