忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、初はる。
初春??
めでたいめでたいww

ってことで、はると寿司カフェしてきましたーーー!!
耐久約6時間コーーーース♪♪♪

し・あ・わ・せ(*´∀`*)

お店にとっては大迷惑。ごめんなさいーー。
でも食べ続けてたんで許して下さい……

はぁ~、話しましたよ。
そりゃもー話しまくりましたよ!
そして笑いまくって大変心地よくお疲れです(笑)
定期的にはるとこーゆー時間をもたないと、やっぱりダメだな!と再確認ww
今回、なんてこったい今年初めてのご飯会。
話したいこと、食べたいモノ、そりゃもうたまりにたまっちゃってました~(^v^)


ってことで、今後続々と予定立てていこうと思いまーーす!!  ニヤリ。

SH3G01610001.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
仲良くて羨ましいなぁ[壁]д=)
混ざりたい。
2012/02/24(Fri)02:45:10 編集
はるが来た
シャル


はるるんキター(°∀°)―――――!!


本当に仲がよろしいようですねぇw

ところで、寿司カフェって"カフェ"というくらいだから、やっぱりコーヒーとかが売りなんですかね?


バーテン服を着てコーヒーを淹れながら寿司を握るイケメン・・・


ギャップ萌えぇえええええ!!
2012/02/24(Fri)07:28:49 編集
フードファイター松浦チエ選手、寿司カフェに再臨・・・
チエさんこんにちは!(゚▽゚)/
うふふっ(笑)(^O^)ようこそ!久々の寿司カフェへ!そして・・・今回もゴングは鳴らされたっ!フードバトル開始だぁ~!お~っと!今回は凄まじい!な、何と!ろっ、6時間経過っ?ま、まだ食べている?ん?んっ~?お~っとっ?、ここで寿司カフェの店長が登場だぁ~!いったい、ど~したぁ?ん?手に何か持っていますねぇ?白旗??お~っと、ここで寿司カフェ側よりコメントが届きました、読み上げます。えっ?もう寿司ネタが無い?シャリも尽きかけている?更には、お皿がもう無い?な、何と言う事だっ!
解説のココノエ博士な、何かコメントを!・・・・・(ジト~っ)(ー_ー)!!(←呆れている)な、何か実況席の私もクラクラしてきました。あっ!ここでフード松浦チエ、はるるん両選手よりコメントが届きました。えっ?「寿司が無いなら次は、しゃぶしゃぶよ」?お~っと両選手席を立った!これから、しゃぶしゃぶ店に移動の様です!おっと、ここで解説のココノエ博士よりコメントがあるそうです。ココノエ博士どうぞ!「あれは、もはやフードファイターではないフードモンスターだ!私は何てモノを生み出してしまったのだ・・・テイガーでも、あの2人を止める事は出来無いだろう・・・」一体どこまで続くのでしょうか、このフードバトルは?否、これは既にフードブラックホールだ!それでは、私も両選手の後を追いたいと思います。皆様御機嫌様!(笑)(^O^)
※この実況はフィクションであり事実とは異なります。・・・只、6時間、寿司カフェにいたのは事実・・・チエさん寿司カフェの上得意様ですね(笑)(^O^)
ではっ!\^o^/
2012/02/24(Fri)08:11:48 編集
意外
トンかつ
今年初めてのはるるんだったのですね!
ブログ内でしょっちゅう登場してるんで、なんだか意外ですw

寿司カフェいいですねー!
でも六時間も滞在できるなんて凄いです!
自分だったらサッと食べてすぐ帰っちゃいますしw


今年も食べ物ブログ、期待しておりますっ!w
2012/02/24(Fri)12:05:15 編集
はるるんキター!
龍玉
新年早々はるさんと回転寿司!くそ~はるさんが滅茶苦茶羨ましいです。寿司カフェ良いですよね~友達とわいわいガヤガヤする場所にはもってこいの所ですね。
チエさんとはるさんは皆が羨む大親友ですね!
2/27AngelBeats Heaven Door が販売されますよ~チエさんは勿論買うんですか?
あ、遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
2012/02/27(Mon)00:52:22 編集
1/4日w
むらぐ

寿司カフェご無沙汰w
しかし6時間って言ったら
5限+昼休みってトコですかねww
そりゃね 久々なんだから仕方ないでしょ(`・ω・´)
許す!←何様

で…その アレですか??
イチャイチャしちゃったんですか?ww
2012/02/27(Mon)20:56:51 編集
お返事。
チエ
>NONAMEさん
うふふふ。仲良しですww

ただ、話題が次々繰り出されて
はたで聞いてるときっとポカーーンってなりますよ(笑)


>シャルさん
寿司カフェはですねー、とってもお洒落(?)で便利なお店ですよ!
レバーを押せばいつでもお茶が出てくるし
食べ物は好きなタイミングで好きにとれるし
注文もすべて机にあるリモコンで……

って、だから回転寿司だろーーー!!っていうww

バーテンが握る寿司をコーヒーと共に食べるお店…
それはそれでかなりのインパクトですね!


>是音さん
ある意味、店長さんは白旗だったと思いますよ、ええ。
「もういい加減席占領するのやめて帰ってくれないかな…」みたいな…(笑)
い、一応空席ありましたし!あわわ。
まぁでも、どう考えても6時間とか居座りすぎですよねー(^_^;)
そこまで休みなく何かしら食べ続けていることも恐怖です…
そりゃーココノエ博士には呆れかえられることでしょう……

しゃぶしゃぶもそろそろ行かなくてはですねぇ~(*^_^*)
とりあえず、次行くお店は決まっているので(笑)
どうぞフードバトル次回の開催をご期待くださいww


>トンかつさん
私達自身、今年初だったことにびっくりしましたよー!
2月も随分過ぎてかわされる「あけましておめでとう」に…(・_・;)

いやー、基本回転寿司は
さっと食べてさっと帰る場所ですよね!
トンかつさん、いいお客さんです!!(笑)
6時間とか、どんだけ喋りたいんでしょうね、私たちw


>龍玉さん
いいですよねー!寿司www
友達と自由気ままに楽しめるサイコーのお店です(*^_^*)
ま、私たちは若干自由気まま過ぎる部分がありますがww

AngelBeats Heaven Door、発売だったんですね!?
し、しまったぁー!
教えて下さってありがとうございますっっ。
早速チェックしなくては、ですね♪

あ、あけましておめでとうございます(笑)


>むらぐさん
あはははは!!
1/4日という言い方をすると、なかなか衝撃的ですね(笑)
お店の営業時間的には、きっと1/2ぐらい居座ってるんでしょうし!

そう!
しょうがないんですよ!
ゆっくり話すのはなんせ2ヶ月ぶりぐらいだったんですから!!
わーーい、許してもらっちゃったーー(笑)
2012/02/28(Tue)01:31:32 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]