忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、AB飲みしちゃいました~ww
新年会♪♪

3月ですが何か。

スタッフさんの方が人数多かったのかな??
楽しかったなぁ~(*´∀`*)
まだいくらでもABで盛り上がれる私たち。どんだけ好きだよ(笑)
ヘブンズドアを映像化してほしい。
DVD収録の14話みたいなの、ちょこちょこやりたい。
CDドラマ……
夢(願望)は尽きませんネ!

飲み会中、はると一緒に五段をイジリ倒し……あ、いや
五段とたのしーーくなかよーーく盛り上がっていたら(笑)
演出の橋本さんに、はるといいコンビだと認めてもらいましたww
やったー!(^O^)/
ユニット、「カチューシャとシュシュ」
得意なことは共演者イジリ。

ダメだ…。可愛くない、そんなユニット……

出直してきます。


そして、空いてる時間、はるとご飯してましたww

SH3G01640001.jpg

お互い撮り合う。

アボカドエビサンド。   ……だったかな??
とってもおいしかったんですが、
毎度のことながらシャレオツな雰囲気の食べ物は正解の食べ方が分からない私たち。
数分後、それぞれ見る影もなくぐっちゃぐちゃにしてしまいました。

ナイフとフォークを使って
一体どのよーにボリューミーサンドイッチ(しかもそこそこ固いパン)を食べるのか…
正解を教えてほしい今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
分かります
白蛇
ちゃおー、チエさん
わーい、コメント初めて一番だーw
チエさん・・・その気持ちわかりますよ!!
俺も何回か食べたことあるんですけど絶対グチャグチャーナになるんですよー

2012/03/12(Mon)00:29:56 編集
食事
トンかつ

食べ方の話題ではないのですが…
マナーとかそういう類いってのはめんどくさいですよね!
自分が食べたいように食べて、おいしいと思えるのが一番なんですけど…
そこにマナーやらなんやらが絡んでくると、充分に味わえないのかま残念です!

チエさんとはるるんの「カチューシャとシュシュ」、楽しみにしてます!
2012/03/12(Mon)02:33:35 編集
試行錯誤って、ありますよね。(@_@)
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
ふっふっふっ!久々のA.Bネタ!そして「カチューシャとシュシュ」ネタ!(早く正式に結成しましょうよ~!)A.Bは終わらない・・・ガルデモ最コー!!!←かなり難しいケド続編出来ないカナ?(?_?)
さて、いつもフードバトル!な~んて盛り上げてますが、食事のマナーって難しいですよね。私も初めて経験する料理とか食べ馴れない料理の時とかは、かなり苦戦します。残すなんて論外だし、かと言って食べ散らかす様な恥ずかしい(->_<-)コトしたくないですし・・・なかなか難しいです(T-T)。
そこで、最近は(そこのお店にもよりますが・・・)食べ方が分からない(o・ω・o)?時は、もう素直に店の人に食べ方を聞いてます。そりゃ、確かに聞く時は恥ずかしい(->_<-)ですヨ・・・でも恥(?)をかくのは、その一回。もし違う所で同じ料理が出て来た時は恥をかかなくて済みますし、例え同じお店でも店の人が、そんなコト覚えているワケ無いですヨ。(覚えてたら怖い((゚Д゚ll))ですって。←って、何か私さりげにカッコイイ事言ってる?(笑)(^O^))・・・と、とにかく一歩勇気を踏み出しましょう!(あせっあせっ(^-^;)な、何かチエさんに対して無茶苦茶エラそうな事言ってる気がしてきましたので、こ、今回はこの編で、ではっ!\^o^/
2012/03/13(Tue)01:22:33 編集
無理だった…
むらぐ
美女二人にイジられる五段…
いいなw
共演者イジりが得意ってバラエティ向きですねw

Heaven’sDoorを映像化したら、ひさ子だいぶおいしいですよ^^

シャレオツボリューミーをイメトレしてみたところ…
上手く切れても固いパンにフォークを止められましたww

てかポテトもなかなかのボリュームですね…
2012/03/14(Wed)20:14:19 編集
無題
アレ
はるるんと食べに行きましたね笑
((((;゚Д゚)))))))見ましたょ。たくさんの鍋笑

再会できてよかったすね
( *`ω´) 草食五段いじめちゃダメですよ笑
2012/03/16(Fri)00:09:37 編集
はて?
りゅー
ABってなんですか?(´・ω・`)
マウスに就職したら楽しそうですねー人募集してるのかなー。

アボカドとか寿司ネタくらいでしか食べたことないけどとろけるよねー。さすが森のバター
2012/03/16(Fri)02:49:18 編集
無題
ノラネコ
チエさんお久しぶりです。

ABの皆さんの仲の良さというか、絆みたいなものは凄いですね♪
本当にヘブンズドアの映像化とかあってほしいです!

はるさんとの息のぴったりさはまさに阿吽の呼吸なんでしょうね(笑)
そんなユニットに仲良くされた五段はとても嬉しかったはずですw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2012/03/17(Sat)01:15:33 編集
お返事。
チエ
>白蛇さん
わーい、一番ノリおめでとうございまーーす!!
ってか、いつもコメントほんとありがとうございます(*^_^*)

サンドイッチの国の人たちは(どこの国だ)
アレを上手にナイフとフォークで食べられるんでしょうかねぇ…??


>トンかつさん
あまりにかしこまったお食事だと、緊張しちゃいますよねぇ。
結婚式のお呼ばれなんかすると、
「え、まずこのスプーン使うのでファイナルアンサー??」
みたいな手探り状態でお食事をしたりww
ファミレス万歳なガキんちょの私には、
スマートに食事マナーをこなす大人の道はまだまだ遠いようです…


>是音さん
きましたよー、ABネタ!!
まだまだアツい!まだまだ終わらない!!
というか、漫画もあるように、まだスタッフさんの中には
AB関連のお仕事が近々まである人もいたりするわけで…
2年も前の作品だーとかいいつつ、中には結構まだ続いている気が…
という方々もいて、なるほどなーと思っちゃいましたw

確かに、完全に正解が分からない時はお店の人に聞いた方がいいですよネ!
初めてのもんじゃ、とか(笑)
後々大きな恥になるより、一時の恥で勉強になる方がいいですもんねぇ~(*^_^*)
それにしても、ナイフとフォークのウマい使い方を教えてもらっても
不器用さゆえに実践できたなかったら、非常に残念です…(笑)


>むらぐさん
五段は完全にタジタジしてましたけどね(笑)
どうしよう、心の中で恨まれていたらww

ヘブンズドアのひさ子、おいしいですよねー!!
読んでてニマニマしちゃいますもん、私(^v^)

そうなんですよ!!
シャレオツサンドイッチ、パンが上手く切れなくて
そうこうしているうちに、上のボリューム具材が
ボロボロこぼれ落ちてくっていう流れなんですよ!!


>アレさん
食べましたよーww
食べる時はガッツリと!!をモットーに(^O^)/

草食五段…(笑)
帰ってからひっそりと五段が泣いていたらどうしましょう…ww


>りゅーさん
あ、Angel Beats!の略でした、AB。

アボカド、お寿司で食べるってなんだかアメリカンなカンジじゃないですかぁ??
カリフォルニアロールみたいなw
確かにとろけますよね!
そして醤油とのマッチングww


>ノラネコさん
お久しぶりでーーす(#^.^#)

ABって、今思ってもホント濃ゆい(笑)付き合いでしたよww
だからこそ今でもずーっと縁が続いているんですけど(*^_^*)
だからこそ、またみんなでABの仕事がしたい!!って思っちゃううんですけど(*^_^*)(*^_^*)

はるとの五段いじり(笑)
演出の橋本さんはCDにして聞いてられる、と言って下さいましたよww
いやでも……発売は到底できませんねww
2012/03/18(Sun)22:12:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]