忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるデー。


ランチ食べーの

SH3G01660001.jpg

カラオケ行きーの

SH3G0167.jpg

お洒落鍋行きーの。

7ae63e81.jpeg


お腹がパンパンじゃあぁぁぁぁ!!!


はると二人だけでカラオケってなにげにお初。
笑い転げたー。
オモシロカラオケでしたよw
はるの歌っている姿を隠し撮りしようと思ったものの
彼女は歌いながらあまりに動くもんですべてブレブレに。
なので上の写真は、間奏中に一時停止してもらったものですww
清く正しく(?)麻枝さんソングてんこもりしたり
はるがタンバリンとマラカスを両手に捨て身の大盛り上がりをしたり…
まぁとにかく疲れた(笑)

夜のお鍋は、野菜モリモリでウマウマでしたぁ~(*´∀`*)
あ、ちなみに上の写真は鍋の前の、野菜蒸し。
珍しい野菜がいっぱいで、どれも美味でした。
右半分の半月型の野菜たち、どれも大根なんですよー。
(あ、黄色いのはかぼちゃですけど)
どれも微妙に味が違ってムシャムシャいける!

ついでに鍋はコレ。

72b6ee14.jpeg

今まさに、コラーゲンが溶けだそうとしている瞬間ww
お肌プルプルに!?
いえ、全然そんな効能期待しておりません。
それならまず、暴飲暴食をやめて日々規則正しい生活を送るべきなのです(笑)

とりあえず、珍しいお野菜てんこ盛りで最初から最後まで楽しめましたぁ♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題m9(`・ω・´)
むらぐ
いきなりの定食感がすごいですねw

カラオケって結構カロリー消費するんじゃないですかねぇ(棒)

昼にカロリー摂って

カラオケで消費して

夜に山ほど繊維摂る

健康な食生活じゃないですか!
多分ww
2012/03/18(Sun)22:58:13 編集
いいなー
はるるんとおデートですか羨ましい!
しかし、食欲旺盛ですねw
いいことですけどw
コラーゲン鍋でお肌とお腹がぷるぷるにうわ何するやめr・・・
2012/03/19(Mon)07:34:42 編集
鍋奉行「松浦チエ」見参!
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
鍋・・・鍋奉行・・・ええぃ控えよ!こちらにおわそう方をどなたと心得る!天下御免の鍋奉行「松浦チエ」様で在らせられるぞ!皆の者、頭が高いわ!(笑)(^O^)(某水戸〇門風に)
鍋・・・イイですね!チエさんのBLOG読んでいたら晩御飯食べた後ですが鍋物食べたくなってきました(オイオイ・・・どんだけ食うんだよ・・・(ー_ー)!!←最近私もチエさん並の食欲になってきている?ヤ、ヤバい!(´Д`))
しかし、はるるんさんとは相変わらずラブX2ですね。チエさんと一緒にカラオケですか・・・ええ~ぃ!はるるんさんが羨ましいゼ!やっぱり「カチューシャとシュシュ」結成しましょうよ~ぉ。
話しは全く変わりますが、祝!「BLAZBLUE CONTINUD EXTEND」(スペルこれで合ってたカナ?)PSP版5月31日発売(予定?)決定!!いやぁ~、チエさんも他のコメンテーターの人も何~にも話題にしないから危うく情報に乗り遅れるところでしたよ(って言うか今更PSP版発売するの?って感じですね。←PS VITAで発売した意味無いじゃん・・・( ̄▽ ̄;))ま、まあ、これでBLAZBLUEをまた場所を選ばずに楽しめるってモンですよ!いやぁ~良かった良かった。・・・(PS3版買うつもりだったのに・・・(T-T))またPSP版で新要素なんかが、あるんでしたら良かったら教えて下さい。
それでは今回はこの編で、ではっ!\^o^/
2012/03/20(Tue)00:08:48 編集
至高の食事
トンかつ

鍋は最高ですよね!
沢山の食べ物を一度に摂取できて
食べれば身体が暖まって
何よりおいしい!
冬場は鍋に勝るもの無し、ですよ!

最近日中は段々暖かくなってきましたけど、
夜は寒いので、鍋もまだまだ活躍できますね!

規則正しい生活が大事…至高ですね!
健康グッズだのなんだのとやかく言う前に生活習慣を見直さないと、ですねw
2012/03/21(Wed)03:13:10 編集
無題
アレ
いいなぁヽ(´o`;はるるんとデート

自分は花粉症がヤバくて外にでたくないです笑

。・゜・(ノД`)・゜・。くしゃみとまれぇ
2012/03/21(Wed)23:22:33 編集
お返事。
チエ
>むらぐさん
そうなんです、普通にガッツリ定食(笑)

で、夜の鍋までの時間をつぶすのにお茶してしまってはもうダメな気がする…
と、なんとか避けた結果がカラオケでしたww
一応消費できました…かね……
フリードリンクだったんでジュースやスープがぶがぶ飲んじゃったんですけどね(笑)


>ともさん
旺盛も旺盛すぎてとどまることを知らず
はるとお腹を……あ、いや、頭を抱えている所ですよ。
どうにかまともに節制できないですかねー。
大人の女性的素敵な食生活できないですかねー。
コラーゲンとか大人女性的ですかねー!?
ま、お肌以上にお腹をぷるぷるにしていたらワケないですけど………

うわーーーーーーん!!


>是音さん
ふふふ、鍋奉行見参!!!

といっても、具材をドバドバひたすらぶっこみ
グツグツ食べごろになるのをただ待つ、という
なんの権威もありがたみもない鍋奉行ですけど、私(笑)
鍋のこだわり?
食べられれば、それでイイ!!
食材が食べ頃になったその時が食べどきなのですよ。
うん、名言できたww(笑)

BBのPSP情報までゲットしてくださり、ありがとうございます(^O^)/
いやー、情報に乗り遅れてるのは完全に私ですからww
情報やら詳細やら、いつも乗り遅れてるんです、私……

>トンかつさん
あれだけの野菜を一気に食べられる鍋って、本当に万能ですよねー!
味のバリエーション、中に入れる食材も選びたい放題
海に幸も山の幸もなんでもござれで栄養たっぷりww
それこそ熱い夏でも食べたら夏バテ知らずなんでしょうけど(*^_^*)
やっぱりなんといっても冬の鍋は最高ですねぇーー!

そうなんすよ…
すぐグッズだとかサプリだとか
あーゆー手のモノに流されそうになってしまうんですけど
まずは基本の生活を見直さないと、何事も……ってカンジなんですよね!
そして何よりそれが一番難しい…(T_T)


>アレさん
花粉のせいで外に出たくない気持ち…最高によくわかります!!

食べ過ぎだから運動しなくちゃ!と思いつつも
花粉ひどいしなー。
鼻づまりで動くのもキツイしなー。
と、花粉のせいで色々とモチベーションもダウン中…
このままではマズイ!しっかりしなくてはー!!
と思いつつも、ボンヤリな毎日ですよ……(>_<)
2012/03/23(Fri)20:30:50 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]