忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、マコトことイソッチと再びカレーもりもりディナーを決行!!
カレーバイキング…というか、ナン食べ放題。
そりゃもう食べたい放題。
一体全体、ナンをナン枚食べたんだか……
って、そんなしょーもないはギャグはおいといて。

たくさん食べましたよー。
一杯のカレーにそこまで必要?ってぐらいナンばかり食べました。
どんだけ小麦粉摂取ww
だっておいしいんですもの。
で、結局最後はいつも、食べすぎで気持ち悪いぐらいになるんですけど
また既に食べたくなっております。
今思い出してまた食べたくなっております。
魔力だなー、あの小麦粉の塊(笑)

イソッチとはいつも通りめっちゃ話しこみまして!
気持もお腹も満たされまくりましたよww


さてさて、昨日はぶるらじWがアップされてましたね。
祝・小山兄貴回(笑)

先日はブレイブルーメンバーでお食事をして

SH3G0163.jpg

ワイワイ大騒ぎww
小山さん、おめでとうございますっ(*^_^*)

そしてお食事会終わりからゲーセンに流れ、P4Uをやりに行ったのでした(笑)
あ、私はもちろん後ろから観戦してたわけですが。
楽しかったなぁ~(*´∀`*)
相変わらずゲームやる方はからっきしですが、見てるのホントにオモシロイ♪♪


明日は遂にぶるれぼ全国大会の決勝大会なわけですが
出場する方々は是非とも熱い戦いを繰り広げてくださーーーい!!
会場での生観戦が難しい方たちも、当日ニコ生での配信があるみたいですよww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ナンたるカレーなる人生・・・(-.-)(もう・・・ベタベタ)
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
うふふっ!今回はイソっちさんとラブX2デートですか・・・前回は、はるるんさん、今回はイソっちさん・・・ええいっ!この浮気者めっ!(う、うらやましい・・・(笑)(T-T))今回はカレー・・・と言うかナンのフードバトルですね、一体ナンをナン枚食べたんですか?(笑)(^O^)そんなキモチ悪くなる位食べるなんて・・・少し控え目にした方が良いのでは?・・・チエさんのBLOG読んでいると時々、「そんなに食べて大丈夫?」と正直不安になります。チエさん余計なお世話かもしれませんが・・・ご利用は計画的に程々にね?m(._.)m
さて、BLAZBLUEネタきましたネ!小山兄さんHappy Birthday!BLAZBLUEの全国大会なんてあるんですネ・・・(しみじみ・・・)格ゲーが得意ではない私は多分チエさんと同じで観戦しているだけだろうなぁ・・・全国のアツいファイター達の健闘を祈りつつ今回はこの編で、ではっ!\^o^/
※今回はコメント一番乗り?だったらラッキー!(v^-゚)
2012/03/23(Fri)23:19:20 編集
無題
アレ
奇遇ですね( *`ω´)

自分もカレー大好きでよくCoCo壱いきます笑

三食食べたいですよ!

しかし食べブログ化してますね笑

毎回食べたくなる
2012/03/24(Sat)22:49:47 編集
おー小山のアニキ・・・
りゅー
チエさんにセクハラしないか心配なんだが大丈夫?(゜▽゜;)結婚したし大丈夫・・・だよね?w

ぶるれぼ決勝か・・・どうなったんだろう。
2012/03/25(Sun)01:31:09 編集
圧巻の食べログ
むらぐ
ナンおいしいですよねー!
スパイシーなカレーだからいいんでしょうねあれ^^
甘いのつけても絶対に続かない自信がw

あとニコ生ちょっとだけ見ましたよ~
『おっ! おおおお!!』みたいな反応しかできなかったですがw
同じくニコ生でやってたOP戦の魅力に負けて野球見ましたが…

チエさんのブログの話題が食べ物メインだったのは9/18でしたw

順調ですね!←何がだ
2012/03/25(Sun)22:20:57 編集
兄貴!
トンかつ

イソッチダヨー!
最近は杉田さんのモノマネでお馴染み(?)のイソッチさんですが
ご本人はあのモノマネについてどう思ってるんでしょう?

ぶるらじ第11回も面白かったですねー!

結婚しても変わらない兄貴に安堵し
奥さんの話題が出ると照れる兄貴にニヤニヤしつつ
大満足の42分でしたね!

末永くリア充爆発しろ、ですw


それにしてもチエさんのブログはお腹が空きますね!w
少しカレー作ってきます!
2012/03/26(Mon)21:18:52 編集
カレー
白蛇
ちゃおー、チエさん!!
カレーですか!!カレーはやっぱりインディアンカレーですね!
てかナンをナン枚って・・・^^;

小山さんも御結婚おめでうございますですよ!!
チクショー俺も結婚したいぜ!!まだ17ですけど(笑)

そしてブルレボ・・・最近BBやってないなー
たまにつけてチエさんの声聞いてニヤニヤするだけになってますよーw(自分キメェー
2012/03/27(Tue)23:49:08 編集
丸くなるかと思いきや・・・
ノラネコ
小山さんのご結婚には本当に驚きましたー!

結婚して変わってしまうかと思いましたが、ぶるらじを見て変わらずでなんか安心しました(笑)
でも奥さんのことを言われるとひるんでしまうというウィークポイントができたことは逆に良かったのかもしれませんね(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2012/03/28(Wed)00:42:23 編集
お返事。
チエ
>是音さん
ふふふ、すみません、食べまくり遊びまくりで(笑)

ナン、とりあえずたんまり食べましたw
確実に、ルーとの分量が合ってないよねってカンジに食べましたww
ルーとか関係なく、ナンのみで食べてますからね、途中から(*^_^*)
好きなんですよー、何のあの味!!
って、ホントにそんなに食べて大丈夫?ですよね…
えぇ、全然大丈夫じゃないですし!!
計画的に行こうと心の中ではしっかりと決めているんですが
いざ食べ物を前にするとすぐにその決心が揺らぐという…
かなりのダメダメ具合でございます…(-_-;)

コメント一番ノリ、ありがとうございますww


>アレさん
CoCo壱は基本ですよね!!(笑)

三食カレー、本当に一度やってみたい…ww
一口にカレーと言っても色んな種類がありますし
けっこう飽きずにいけるんじゃないか…と思いつつ…
ナンかライスかでまた随分変わってきますし!
ただ、確実に大食いの1日になること間違えなしですね…(;一_一)

お食事ノートのようなブログですみません(笑)


>りゅーさん
実は紳士なオトナですww なんて(笑)
お食事の席ではワイワイ楽しませてくださいますよ♪♪

ま、お約束の爆弾的なトークも満載ですけどもww


>むらぐさん
確かに、ナンに甘口のカレーとかあんまり……ですよね(^_^;)
ナン自体のバター風味もありますしww
だからこそ、ナン単体でも延々食べ続けられちゃうんですけどっ(^u^)

ちょっやだ!
そんな食べ物記事の割合、しっかり調べないでくださいよぉ(笑)
確実に食べ物だらけじゃないですか!!
間違いなく太っちょへの道ブログと化してるじゃないですか!!

ま、今後も順調にいきますので、ご期待下さい(笑)


>トンかつさん
でた!イソッチのまがいもの!!

いやいや、あれはあれでオイシイですよね(笑)
私、チエ、チエちゃん、とか普通に下の名前で呼ばれることが多いので
ああいうあだ名と共にお決まりのセリフがあるのは
若干羨ましいですよぉ~(^v^)
コンドm……あ、いや、コンちゃんもww

ぶるらじW、今回も安定のおもしろさでしたよね♪♪
ぶるらじを聞いてると、1時間があっという間にすぎるのでびっくりします…(笑)


>白蛇さん
時々、むしょーーーーにどうしても食べたくなるインドカレーww
家で作るのとは違うので、またやたら食べたくなるんですよねぇ。
ナンも、フライパンで焼くのとは違うあの食感ww
外はカリカリ中はフワフワもちもち感がたまらなくって
結局食べまくりのお腹ふくれまくりになるワケです…

結婚…もう少々お待ち下さいよ(笑)

ぶるれぼを見たら、今無性にBBがプレイしたくなってます!
よーし、また頑張るかな!?


>ノラネコさん
ふふふ
今回のぶるらじも、お変わりなくの爆弾具合でしたね(笑)
爆弾カウント、スタートww

確かに、今までならこれが延々にとめどなく爆弾祭りになっていたのに
すかさずストップできるネタができたのは、
逆に良かったのかもしれませんねー(笑)
2012/03/29(Thu)00:15:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]