忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すさまじい嵐でしたけど…みなさん、大丈夫でしたかぁぁぁ!
朝からの天気の落差、はんぱなかったですね。
朝出かける時、天気予報がさかんに「台風並みの」って言うものの
普通に晴れている中どうにも本気の傘を持って出る気になれなかったり…
ま、折りたたみを持って行って、帰りさんざんな目にあいましたけどね!
壊したくなかったので、速攻しまって結局ビニ傘買いましたけどね!
もういっそあそこまで風が強いと、傘ささない方が安全ですね…(・_・;)
関東が暴風真っただ中の時に家路を急いでいたんですが
歩道橋の上で何度も何度も体が持っていかれましたよ。


さてさて。
全然関係ない話ですが、レゴのはやぶさ。
購入してから少しして、すぐにちゃんと作り上げましたよ~♪♪
めっちゃ楽しかったっす!
説明書があるといいですねぇ~。
どんどん形ができていく快感(*´∀`*)
たくさんあるパーツから説明書通りのモノを探してくのもかなりワクワクww
うわー、ハマりそーーーwww
ま、作った所で置く場所がないので我慢しますが。

とりあえず土台から。
8ac7ef50.jpeg

そしてはやぶさ君。
0d15aaab.jpeg

ドッキング~~!!
b54acce2.jpeg

わーーい、完成~~!!!!

ちなみにバックショット。
6fb8d464.jpeg

故障しながらも、知恵と機転で頑張ったイオンエンジン……くぅ!(感涙)


マイはやぶさ君。
パソコンの横に鎮座してもらってます(*^_^*)
か・わ・い・い(#^.^#)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
前回、一番乗り成らず・・・(T-T)・・・暴風雨、怖かったよ~!((゚Д゚ll))
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
お~い!生きてますか?(笑)(^O^)
今日、4/3は日本全国的に台風並の暴風波浪警報発動の日でしたね。運の良い事に私は今日仕事休みでした(本当ラッキー!(*^▽^)/)今日は一日中自宅に避難していました。TVをつけると全国的な被害(チエさんみたいに傘が折れたり、飛ばされたり。路面冠水で高級車が水に浸かっていたりetc・・・)全国的に怪我された方も多かった様です。私の住む地域も一日中風が強く、窓から見える景色も荒れまくっていました(怖かったよ~((゚Д゚ll)))
さて、松浦開発主任ついに!ついに!LEGO「はやぶさ」完成したんですね!(T-T)さあ!小惑星イトカワの再調査に出~発っ!(^O^)←って、誰かそろそろツッコんでくれよ・・・( ̄▽ ̄;)
改めて、LEGO「はやぶさ」完成おめでとうございます!(*^▽^)/いやぁ~全然BLOGに話題が挙がって来ないから開発困難しているんだろうと思っていましたが無事完成して本当良かったです。(川口さんも無事完成したんですよね?)さあ、チエさん次はLEGOのスペースシャトルでもチャレンジしましょうヨ!(^O^)目指せ!LEGO職人(笑)(^O^)それではチエさんの次回作に期待しつつ今回はこの編で、ではっ!\^o^/
2012/04/04(Wed)00:51:41 編集
風か(笑)
昨日も...いや・・・
昨日も自宅警備してました(笑)
まあ、春休みなわけですが...
風強かったですね、家の中でも音が聞こえて
外出たら吹き飛ばされるんじゃないかと←

はやぶさ完成ですか!
おめでとうございます!
レゴ私も買ってつくろうかなー
ウー c(`Д´c)
2012/04/04(Wed)14:05:52 編集
無題
アレ
知恵(ちえ)と起点の下りはシャレですか?笑

暴風は訳あって体感できませんでしたよ
ヽ(´o`;残念

今年は異常気象凄いですね
夏が怖いですょ((((;゚Д゚)))))))
2012/04/04(Wed)21:49:43 編集
不器用ですが何か?w
むらぐ
風すごかったですねぇw
出かけようとしたら一気に空が変わったんでやめましたが…
ベランダで『うおぉぉ気持ちえぇぇ』
ってなってました⊂(・∀・)⊃
チエさん飛ばされかけたんですかw
まぁ…ね チエさんは軽いから仕方ないですよ!

パズルとか得意な人は組み立ても楽しいんでしょうね^^

細かい作業は釣り以外はさっぱりですw

2012/04/05(Thu)12:09:36 編集
出来上がりですかー
りゅー
完成品もいいけど作るのも楽しいんだよね。
時間があれば一回崩してもう一度作ったりしてみては~(つ∀`)
2012/04/06(Fri)07:58:20 編集
風が騒がしいな…
トンかつ
月並みな感想ですが、暴風凄かったですね!

自分はその日、自転車に乗っていたのですが
横殴りの風に自転車ごと倒されて車に轢かれてしまうところでしたw
風を甘く見ちゃいけないってコトですね!

レゴ完成おめでとうございます!
ああいうブロック系の玩具は好き勝手に組み立てて遊ぶのも楽しいですよね!

大人になった今でもそれで1日時間潰せる自信がありますww
2012/04/06(Fri)10:49:18 編集
レゴ完成!
龍玉
チエさん、今月は台風並みの天気ですね!自分の家には冰(ヒョウ)が降ってきました!!!(゜ロ゜ノ)ノ まぁ、そんな話よりレゴ完成しました!!(゜ロ゜) 自分も昔レゴで城とか作ってましたww

自分も今度レゴでもしてみようかと思いますww
2012/04/07(Sat)20:02:13 編集
お返事。
チエ
>是音さん
いやーあの日は自宅待機が絶対正解でしたよー、あれは!
傘がなくても、本当にまっすぐ歩けなくてビックリでしたもん(-_-;)
街を歩いている人たちみんなが
ニュースでよく見る台風中継のレポーター状態になってました…

LEGOはやぶさ、実はツルッと完成していたんです~(*^_^*)
最初若干とまどったんですが、説明書の見方が分かって慣れてくると
ノンストップで一気に完成させちゃいましたww
スペースシャトル、今めちゃくちゃ欲しいんですよーー!!!
でもお値段が……なかなかご立派……(;一_一)


>ともさん
自宅警備(笑)の日でちょうどよかったですよー!
確実に吹き飛ばされます、アレは(笑)
さすがになかなか体験したことがないぐらいの暴風雨でしたし(*_*;
ちょうど帰宅する時間に直撃してしまっていたら
けっこうな混乱でしたよねぇ(>_<)

はやぶさ、ありがとうございま~す♪
作り方が分かってくると、ついつい次も次も!って気分になっちゃいますw


>アレさん
はっっっ!!!!
知恵……!!!!

そ、そ、そ、そーなんですよーーー
あーえーて?ひっかけてみた、みたいな???

人間じゃどうにも太刀打ちできない自然の力は
本当に脅威ですよねぇ…(>_<)


>むらぐさん
確かに、天気の変わり方が急でしたねぇ!

実際に外を歩くとなると本気で大変でしたが
強烈な自然現象を目の当たりにすると
なんだかソワソワとテンションが上がってしまう部分ってありますねー。
因みに、私は着々と食べ続けた重量で無事でしたよ(笑)

釣りは、作業プラス勘やらスキルやらが必要そうじゃないですかー!
単純にやればいいだけのパズルより、大変そうですー(*_*;


>りゅーさん
何回も作る楽しさもありますよねー!
ただ、完成した姿を見てしまうと、かなりいとおしくて
崩すのがかわいそうになってしまったり…(笑)
あと、意外とパーツパーツがぎっちりはまりあってて
外すのが大変な部分もあるんですね…(^_^;)


>トンかつさん
じ…自転車!?
相当キケンじゃないですかぁぁぁ(>_<)
ご無事でなによりーーーー!!!
あの暴風雨の中、傘をさしながら自転車に乗っているツワモノのおばさんを見ましたが
風にあおられてあっちこっちに舵をとられ
あまりの抵抗にもう傘もたためず、えらいコトになってましたよ…(-_-;)

レゴ、確かに一日中やってられますネ!
それこそ大作をコツコツ作ったら、めっちゃ楽しいでしょうねぇ~(*^_^*)


>龍玉さん
えっ!?ヒョウ……!!?
あの暴風雨に加えてヒョウですかぁ(@_@;)
もうイジメもいいとこじゃないですか……
下手したら外出た瞬間怪我しちゃいます(>_<)

あ、レゴのお城!ありましたね~(*^_^*)
なんだかハマってしまいそうでヤバいですよー。
大作を飾れるような大きなスペースが欲しい……
2012/04/08(Sun)22:01:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]