忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでしょう。
一家に一台、はやぶさ。

9aa6a064.jpeg

ってことで、発売されました、はやぶさのレゴが!!!
早速ゲットぉ~~www

で。

f8aa4676.jpeg

すでに組み立てられる気がしない……(;一_一)

私、レゴ全然できないんですよ…
小さい頃、うちに山ほどレゴがあったんですけど、
私一度も立体的に組み立てられたことなかったんですよねぇ。
お兄ちゃんは車だとか家だとか、次々色んな形にしてたんですけど
私にはあのブロックをどうやって合わせたら立体になっていくのか
まったくもって理解できず……

ま、今回はなんとかなるかもしれません!
なんせとっても丁寧な解説書がついていたから…!!
しかも、はやぶさを作り上げるためのパーツしか入ってないわけですからね。
プラモデルの要領で、書いてある通りにポチポチやっていきます。
楽しみすぎる~~!
完成すれば、マイはやぶさ君がゲットできるわけですww
待ってて、はやぶさ~(*´∀`*)

そうそう、このはやぶさのセット
はやぶさプロジェクトのマネージャーだった川口さんもちゃんといるんですよw

363bc0e1.jpeg

ってことで、とりあえず川口さんを探す。



………!!!?



65d49f8b.jpeg

か、か、か、川口さーーーーーーーーん!!!(らしきもの!)

そ、そっか。
そっから組み立てるのか…。

あとで下半身と、顔と、髪(ヅラ!?)のパーツ探しておきます……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
レゴ
懐かしいw
子供の頃(今もですがw)
やったなあ。
説明書通りに作るのは出来るんですけど
自分で新しいものを作るのは苦手ですな(;´∀`)
チエさんのはやぶさはやく完成するといいですねガン( ゜д゜)ガレ
2012/03/03(Sat)12:09:33 編集
ブロック!
トンかつ
懐かしいですねっ!
自分もこいつには手を焼きましたよ~w

なかなか立体的にできずに苦労するのは誰もが通る道です!
そして頑張って立体的に出来た時の達成感は凄まじいですよね!

子供の頃にパズルとかレゴブロックに触れていると
発想力や想像力が養われるんじゃないでしょうか?(`・ω・´)キリッ
2012/03/03(Sat)19:58:06 編集
はやぶさ君、いらっしゃ~い!(某新婚さん紹介番組風に)
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
LEGOはやぶさ君GETおめでとうございます!(*^▽^)/LEGOブロックですか・・・私もガキんちょの頃よく遊びましたね。只、当時から(今も?)天の邪鬼だった私は説明書通りにLEGOブロックを組む事は少なく、どちらかと言えば全く違う物を作ってましたね。例えば家のLEGOブロックなのに飛行機(らしき物)を作ったりと端から見ると変なガキんちょだったと思います。(今も?)
チエさんはちゃんとはやぶさ君完成させてあげて下さいね(川口さんも(笑)(^O^))。あ~あ・・・チエさんのBLOG読んでいたら私も何かはやぶさ君のプラモデルでも作りたくなってきました。今度休みの日に私のはやぶさ君を探しに行こうかな?あっ!はやぶさ君の映画見に行くのもイイかも!
こりゃ、楽しみだね!
それでは今回はこの編で!ではっ!\^o^/
2012/03/04(Sun)00:21:33 編集
レゴブロ
龍玉
レゴブロックは幼稚園児、以来全然して無かったですwww 昔レゴで恐竜とか作った人とかいていましたよ~。

前テレビで初音ミクのハヤブサの曲があったんですが、感動してしまいました(涙)
チエさんレゴ完成したらブログで見せてください。
2012/03/06(Tue)00:31:44 編集
レゴですと!?
りゅー
いやー子供のころに見て以来ですよー。
あの頃はレゴや主にSDガンダムのプラモとかで遊んでたかな。懐かしいー。
しかしヅラって・・・?公然の秘密なんでしょうか?(;一_一)

ところで前回のレスなんですが、乙女ゲーを友達と一緒にプレイするのは女性だと華やかで楽しそうです。
でも同じ事は男がギャルゲーしてると想像できないですねw
「○○ちゃんかわいいよ!ハァハァ」とか集団で言ってたらかなりヤバイです(笑)
 チエさんのレス読んでたらそんな事を連想して笑ってしまいました(≧∀≦)b
2012/03/06(Tue)00:51:20 編集
知力勝負!
むらぐ
家具かと思いきやはやぶさw

昔やったなぁ… レゴのようなもの

何も考えずに組み立ててただけなんですけどねぇw

いや、今でも円錐やら円柱があやふやなんですがorz

てか川口さんww

やめたげてよぉー!
2012/03/06(Tue)09:42:00 編集
無題
智哉
懐かしいですね~。
しかもハヤブサ!!欲しいw

今はレゴってこんな色々な形あるんですね。ビックリです。



あと、話変わるんですが、
Angel Beats!ヘブンズドアの3巻一昨日買いました!!

買いましたよね?( ^ω^)ワラ

104P のゆりっぺが、
はるるんの声で脳内再生余裕ですw

ひさ子の水着姿も可愛かった…

また、声に出して、読んでくださいね?( ^ω^)

これが伝えたくて、書き込みました。
ではまた日記楽しみにしてますね。

(壁∥ω・)はるるんの日記も書き込めたらいいのに)
2012/03/07(Wed)02:36:56 編集
お返事。
チエ
>ともさん
私が物心ついたころにはすでにごちゃーーとレゴがあったので
当然説明書もなくどれが何のパーツかはまったく分からず…
その状態でオリジナルで作るのって、本当にすごいですよねー!
でも、出来るようになったらとんでもなくハマってしまいそうで
それも怖いんですが…(笑)

マイはやぶさを可愛がります~(*´∀`*)


>トンかつさん
トンかつさんもレゴ経験者でしたかww
しかも、立体的に出来るというレベル……
師匠!!と呼ばせていただきたい(笑)
いやー、本当にあれが自分で形にできるようになったら
めちゃくちゃ達成感あるでしょうねー!

平面のパズルなら得意なんですけどね…
立体で物事をとらえるのがすごーーく苦手です(^_^;)
もれなく地図読むのも下手です……


>是音さん
いらっしゃいされました、はやぶさ君ww

小さい頃の是音さん、ご立派すぎます!!
説明書通りに作らないなんて、あまのじゃくと言うか
それこそレゴの真の狙いなんじゃあ!?というような…
自分の発想で新しい形を作れるだなんて、尊敬のまなざし……!

プラモデルとか、無性にやりたくなったりしますよねw
作った後だんだん飾りきれなくなってきて困りますが(^_^;)

映画、きっと号泣してしまいそうなので
私は家でゆっくり見ようかなぁと思ってみたり(笑)


>龍玉さん
レゴで恐竜とか…!!
どういう仕組みでそうなるのか…
まったくもって見当つかず、ですよ。
だいたい、中は空洞なのかぎっしりなのか、
そこからがナゾでございます(笑)

初音ミクではやぶさの曲ですかー!?
わー、なんでしょう!探してみよーーw


>りゅーさん
小さい頃のレゴだとかプラモの遊びって、なんかホント懐かしいですよねぇ。
戦いあっちゃったりしてww
ちょっとした即興芝居でしたよね、今思うと(笑)

いやいや、女子が集まって乙女ゲーをやる姿も
そうそう華やかなものじゃないですよー(笑)
「○○くんかっこいい、はぁはぁ」とはあまりなりませんが
それこそ「こーやってやりゃぁオチるんだろー!?」みたいな
非常に残念な戦略的肉食女子になりますよww


>むらぐさん
いやー、必要ですよ、一家に一台。
レゴはやぶさww

何も考えずとも、
まずは無心に組み立てるのも大事ですよねー。
それだけでも、指先が器用になりそうですw
やってるうちにコツも掴めそうですしね♪♪

その後、川口さんのパーツは無事全部見つかりました(笑)


>智哉さん
本当に、今のレゴは色んなパーツがあるんですね!
昔我が家にあったものは
本当に単純な形のモノばかりだったような記憶が…
(そのせいで、ますます色んな形を作るのが難しかったような…)

ヘブンズドアの3巻ですねー!
実はちょっと本屋に行きそびれてしまって
今ちょうどネットで注文中ですww
脳内再生させまくって楽しんでください!
2012/03/08(Thu)00:02:51 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]