忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売の12/3まで一週間をきっている『ときめきメモリアル4』ですが
ゲームと同時に、OVAやガイドブック、サウンドトラックなども発売されますww
そしてそして、キャラクターソングも発売されるのですが
その中身が少し視聴できるようになってました!

完璧にソロでキャラソンを歌うのは、今回がお初なのです、私っっ><
もーー緊張しました!!
カラオケ中の下レベルの歌唱力なもんで、アタフタですよ、ええ。
でも、いただいた曲がとっても好みで
しかも歌詞なんか、本当にカイが書いたんじゃないかっていうぐらい
その気持ち!まさしくなんです!!というカンジで
精一杯歌うことが出来ましたww
いやー、いい経験です、はい。

あぁ、でももっと、切実に歌がうまくなりたいです…><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そろそろ発売ですね
金城
ときめきメモリアル…今までやったこと無いのでこの機会にプレイしてみましょう!

ソロでキャラソンを歌うのは初めてだったんですか!
初めてやることってちゃんと出来るかドキドキしますよね
それが自分の苦手としている事ならもっと緊張しますよね
やってみると意外と楽しかったりしますが
今回の体験で成長したと思います
これからも応援しますのでがんばってください
2009/11/28(Sat)03:42:46 編集
無題
ウネウネ
発売までもう五日しか無いですね
時間がたつのは早いですね~
 
松浦さんが初めて歌うキャラソンはどんなのだろうか?
早速試聴してきますね^^
2009/11/28(Sat)09:01:40 編集
数日前
うぃど~
出演者情報を見て即予約しました…!

発売を心待ちにしておきます~
2009/12/01(Tue)11:51:00 編集
発売が待ち遠しい
力太郎

待望のキャラソンですか!おめでとうございます。
キャラソン入手したら早速カセットに録音して、部屋の片隅で体育座りしながら聴きますよ。

他の方と同様に、自分もファミ痛で本作の方をチェックさせてもらいました。
手を繋ぐイベントの出来がとてもいいとか…気になりますよ。ええ、とても気になります。
2009/12/01(Tue)18:22:58 編集
無題
夜月
欲しいけどPSPがない;;
ああお金とか降ってこないかな~;;

先日ブレイブルーの新作やりました~!
ココノエはまだか~!と思いながらテイガーで暴れてまいりました!
2009/12/01(Tue)19:54:13 編集
試聴しました~
シアルさん
ちびっとだけですが聴いてみました!
声優なのに本職でない歌まで歌うなんて大変ですね~。
いや下手なことないですよとっても上手でした!

と言いたいのはヤマヤマなんですが…
まあ…がんばってるのは伝わりました!(;^_^)A
声優であって歌手ではないんですし、十分だと思います~。
歌がうまいにこしたことはないとは思いますが、歌の練習する暇があるなら声優としての腕をみがいて欲しいですし!!
歌声でなく演技の声で魅力して欲しいですから♪

それから、カイのイメージが全然ないので、どーしてもココノエ博士が歌ってるような感じに聴こえてしまいましたが(汗)
まあココノエ博士がキャラソンを歌うことはないと思いますが(汗汗汗)
キャラ崩壊しますもんね(笑)
2009/12/02(Wed)00:09:10 編集
お返事。
チエ
>金城さん
うわーい、ぜひぜひプレイしてみてください(*´∀`*)
恋愛シミュレーションゲームといえば??ってぐらい
タイトルは耳に馴染んだ作品ですけど。
私も一緒にプレイします~ww

今でも新しいお仕事をいただいてから当日まで
ものすごーくドキドキして過ごしたり…
でもものすごーーーーくワクワクしたり…
そんなことの繰り返しです!
新しいことを経験するって、本当にいいチャンスですよね♪♪
年を重ねるごとにそんな機会から遠ざかっていく中、私はとっても幸せですww


>ウネウネさん
なんだかんだであと1日になってしまいましたー!ドキドキ。
オーディションを受けた時から考えると
けっこう時間が経っているはずなんですが
なんだか本当にあっという間でしたよ~

歌を歌うのは好きなんですが、それが歌唱力に直結してない現状は残念な限りです(笑)
でも今出来る範囲で精一杯歌いましたww


>うぃど~さん
ありがとうございますーー!!
私も、発売心待ちにしています(笑)
完成はどんな風になってるだろう
あの芝居はどう聞こえるだろうって考えると
今からドギマギしちゃいますww


>力太郎さん
うわぁw ありがとうございますww
でも一人での歌はやっぱりムズカシイっす><
まだまだこれからです!!

ってかもう、胡坐かいて、いやむしろ寝そべって聞いてください…
さらっと聞いてください(笑)

手つなぎイベント、楽しみにしててくださいねw
収録中に画面をちょこっと見せていただいたりもしたんですが
それが完成してどうなっているのか、私も楽しみですw


>夜月さん
こればっかりはどうしようもないですよね(涙)
えーとえーと…
とりあえず宝くじなんて夢にかけてみてはどうでしょう? なんて(笑)
私は今まで一度も買ったことはありませんが。
忘年会の時期、うまいことゲームの商品とかで出ませんかねー!?

おぉ~ww
ブレイブルー新作、早速やられたんですね!?
ココノエですかー。
今回は新キャラのあの子に目を向けてみるのもいいかもしれません!?
そうすればww


>シアルさん
わわわっ!
感想ありがとうございますーー!!

いやー、とりあえずあれが今の精一杯です^^;
歌いつつ、キャラクターを意識しつつ、
そして歌詞にあわせて感情も気にしつつ…
歌を歌うっていうのも、とっても大変なんですね><
でもいいとってもいい機会だったので、少しは経験値が増えたかな?という所ですww
モチロン、本職の声のお芝居の方でも
ステキに魅了(笑)できるように精進いたします!!

ココノエが歌ったらどうなるんでしょうねー!?
あはは、想像がつかないww
でもあまり上手ではなさそうな…(失礼)
歌詞とか、エラいことになってそうですよね(笑)
2009/12/02(Wed)00:48:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]