忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトにて情報解禁されたのでご報告ww


12月3日発売 PSP 「ときめきメモリアル4」で
“龍光寺カイ”役をやらせていただきました☆


うわぁぁぁ、ときめきメモリアルですよーーー!!
って気分です、自分自身><
自分が学生時代、ニュースでとりあげられるぐらい話題になっていたあのゲームに
15年経ってまさか自分が関われるなんて・・・!!
とっても感慨深いと同時に、容赦ない時の流れを感じました(笑)

ゲームの他にも、
OVA、キャラクターソング、特典のバイノーラルCDなど
イロイロ盛りだくさんなときめきメモリアル4。
随時、公式HPで情報が更新されていますので、是非チェックしてみてください(*´∀`*)


tokimeki4_ryukoji_s.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
まさかこんなところにPSPの伏線があったとは!
2009/11/19(Thu)23:21:23 編集
はじめまして
もるぐる
ときメモ4出演おめでとうございます
PSPとセットで買って真っ先に攻略します!
2009/11/20(Fri)02:05:57 編集
無題
夜月
PSPを買えというお告げと受け取りましたよ!
お財布がさびしくなるのは気のせいなんだ!
きっと;;
2009/11/20(Fri)05:55:49 編集
お久しぶりです
シアルさん
ども~お久しぶりです~。
しばらく忙しくてサボっちゃいました。

ときメモですか!
やったことないですがかなりの著名タイトルですね!
おめでとうございます!!
PSP買ったのにはそんな裏事情が…(笑)
いや~松浦さんの声でこられたらコロッと落ちそうですね~。
なんとか声だけは聞いてみたいものです。
2009/11/20(Fri)14:21:08 編集
無題
ウネウネ
ときメモに出るんですか?凄いですね!!
発売したらプレイしたいと思います^^
2009/11/20(Fri)15:58:43 編集
無題
ウネウネ
発売してましたね^^;
勘違いしてました汗
2009/11/20(Fri)15:59:53 編集
無題
ウネウネ
やっぱりまだでしたww
最近ボケて来たみたいで^^;
何度も何度もすいませんm(_ _)m
2009/11/20(Fri)16:43:33 編集
お久です
力太郎
ときめもですか。
たしか伝説の木の下で告白すると、男の子が爆発する…ていう事ぐらいしか知りませんね。(ちょっと違うかも?)
でもチエさんがゲーム内でなじってくれると言うのなら5億個は固いですね。そうじゃなくても1個は買います。
寒くなって参りました。お風邪には気を付けて…

2009/11/21(Sat)18:00:02 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
えへへww
伏線気づかれました??(笑)

いつかはPSPを購入したいなぁと思っていたので
いい機会だ!!とばかりに、エイ!と踏み切ったのですww


>もるぐるさん
はじめまして!
コメント書込み、ありがとうございますww

わーい、ときメモにてPSPデビュー♪♪
おそろいですね(笑)
自分でやったキャラなのに、ちゃんと攻略できるか今から不安なんですが^^;
一緒に頑張りましょうww


>夜月さん
年末年始に向けて、タダでさえお財布が寂しくなる時期ではありますが・・・
どうか!そのお告げを実行しちゃってください!!(笑)
ちょっと早めのクリスマスプレゼントということでww
そして感想を聞かせていただけると嬉しいです(*´∀`*)


>シアルさん
お久しぶりですww

もう、恋愛シュミレーションゲームの代名詞といってもいいような
そんなゲームに出演できることになって
嬉しいやら焦るやら・・・そして楽しいやらww
せっかくなので、PSPもゲットしてしまった次第です^^

公式HPではサンプルボイスも公開されてるみたいですので、ゼヒww


>ウネウネさん
はい!
発売は12月3日ですww
出演が決まった時は待ち遠しくて仕方がなかった発売が
実はもう目前に迫っていてちょっとドキドキですww
是非プレイしてみてくださいネ!!
そしてカイと遊んでくださいww


>力太郎さん
え、爆発!?
爆発するんですか・・・!!?
実は今までのシリーズを1度もプレイしたことがなかったので
どんな情報でも「本当!?」って信じちゃいますよ、私(笑)

えーと、なじるようなシーンはあったかなぁ・・・
でもちょっとアウトローな女の子なので、そこそこ楽しめるかもしれません(笑)
ってことで、とりあえず10個ぐらいでどうでしょう??

今のところ寒さにも負けず健康第一ですw
ありがとうございます(*´∀`*)
2009/11/22(Sun)23:54:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]