忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スポンジボブ』の再放送が始まりますよ~(*^0^*)


ってなわけで
12月30日より、毎週水曜午後7時~ NHK教育にて
スポンジボブの再放送が始まります♪♪
今回は、今年4月から放送したシリーズの再放送となりますが
まだご覧になったことがない方は、ぜひぜひこの機会に
スポンジボブのキュートでシュール(笑)な世界をお楽しみください!!
私はリスのサンディと、憎めない(笑)ライバルのプランクトンを演じておりますww

BS-hiでは12月22日よりまた別のシーズンの放送が開始されるようです。
こちらも、チェックできる方はぜひ(*^_^*)

詳しくはコチラでお確かめください!


そういえば今パルコで、一定金額を購入すると限定のコラボ缶をプレゼント
というキャンペーンをやっているのですが
この中に、スポンジボブのコラボ缶があるんです!!
ちょうどクリスマスセールでお買い物に行ったところ、
コラボ缶引換のメダルを3枚ゲットしましてww
意気揚々と引き換えをしたのですが、まぁ…えぇ…。
なんせ缶の柄が40種ぐらいある上に、デザインは選べない運任せ、という仕組みなもので
あっさり別の柄3種を引き当てて退散したのでした……

うーん、ボブ缶当てた人、うらやましい!!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
スポンジボブ観てみます
鐘つきカビ人間
アルバイトでUFOキャッチャーをいじったりしてて、一応の知識はあったりするんですが
アニメは観たことがないので、景品に対する知識を深める上でも観てみようかと思います(´・ヮ・`)
2009/12/22(Tue)03:32:33 編集
寒い季節ですね。
金城
アメリカンチックな絵柄の作品ですよね
一度テレビで見たことがありますがスポンジボブを初めて見たとき、これスポンジなの!チーズじゃないのか!と、思いました
本当にソックリなんだもの

ひとつの作品で二人分の声を演じているのか、すごいですね!

まぁ今回は運がなかったんですよ、別の機会にその運がありますよ
2009/12/23(Wed)07:54:51 編集
無題
夜月
ボブ。。。海外で最初見たときにまじめに穴あきチーズだと思ったw
日本語で見たことないのでちょっと楽しみだなぁ
わくわく
2009/12/24(Thu)16:50:08 編集
お返事。
チエ
>鐘つきカビ人間さん
UFOキャッチャーの景品にもなってるんですか!?黄色のあいつ!(笑)
今度見かけたら挑戦しなくてはww
放送の方も、ぜひご覧になってみてください♪
アメリカ!!ってカンジですよ(笑)


>金城さん
そうなんですよ!スポンジなんですw
そんな私も、チーズに見えて仕方がない派です(笑)
あの穴の空き具合とかが、まさしくチーズですよね?
三角だったらもう疑いません、みたいな。

スポンジボブではキャストの人数が実はすごく少なくて
みなさん1話の中で何役も何役も兼ねてるんです。
それこそ演じてて自分で笑ってしまうぐらい、色んな役をやってますw


>夜月さん
アメリカでは本当に大人気でそこかしこに彼があふれているそうですねww
でも色といい形といい、どう見てもチーズ…(笑)

原音の勢いはやっぱりさすが!というカンジなんですが
それに負けないようなテンションで私たちも演じていますので
(実際スタジオ内は笑いをこらえるのが大変なことが多々ありますw)
あの世界観を楽しんでいただければと思います(*^_^*)
2009/12/27(Sun)22:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]