忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“龍光寺カイ”役で出演させていただきました

ときめきメモリアル4

本日、発売でございます!!!!


あぁ~、ついに!
ホントついに!!ですよ~ww
オーディションを受けた時から考えると、そんな気持ちですけど
いざ振り返ってみるとすごくあっという間だったような…
この役をいただけたコトがただただ嬉しくてちょっと舞い上がって(笑)
演じていると益々カイのことが大事に思えてきて
本当に充実した気持ちで役に向き合えたコトがなによりステキな時間でしたw
そんな大事なカイちゃんを、早く皆様に見ていただきたくて見ていただきたくて…(*´∀`*)
ついに今日、発売されたんですねww
発売までワクワクしていましたが、今もドキドキしています♪♪

プレイされる方たちは、是非!充実したステキな学園生活を送って下さいねww
カイちゃんはちょっと手強い(笑)女の子のようですが
どうぞよろしくお願いいたしますwww



tokimeki4_ryukoji_s.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
龍虎会長
初めてコメントします。
ときメモ4買いましたよ!カイちゃんが予想以上に可愛すぎて好みになりました!
2009/12/04(Fri)18:14:39 編集
買いたいよ~
金城
めちゃ買いたい…けど売ってない…
明日また店にいって確認してみましょう!

自分が役を演じたキャラって愛着が付きますよね

手強い女の子なのですか!そんな事聞いたら早くプレイしたくなりましたよ
2009/12/04(Fri)21:31:53 編集
無題
力太郎

今日買って来ましたよ。
OPを見たところ、カイが最後に出てきたので
「これはどうやらなかなかの強キャラっぽいな」
と思いました。
この手のゲームは初プレイなんで其処までたどり着けるかわかりませんが…
なんとか手を握るシーンを見てみたいです。
2009/12/05(Sat)14:49:58 編集
昨日購入しました
シーザー
初めまして。初コメントになります。
昨日、ときメモ4購入して、気づいたら徹夜でやってました・・・

1週目でカイを攻略しようと思いつつ、ゲームを始めたのですが、
ちょっと無理でした。手強かったです。

2週目で攻略できました。
その後、カイの声優さんを検索してみてここにたどり着いた次第です。

多分、カイが一番好きなキャラになると思いますw

ときメモシリーズは1以来やっておらず、
4をやってみて、とても内容が進化していたので驚きました・・・

これからもお仕事頑張ってください。
失礼しました。
2009/12/05(Sat)15:16:10 編集
無題
ウネウネ
皆ときメモ買えるお金あって羨ましいww
 
早く金貯めて買おうと思います^^
 
手強い女の子ですか…
(´∮_・・∮)非常に楽しみです
2009/12/05(Sat)22:09:29 編集
お返事。
チエ
>龍虎会長さん
はじめまして!
コメント書込み、ありがとうございますww

ご購入、ありがとうございまーす♪♪
しかもカイのことを気に入ってくださって!!!
んもーーーとっても嬉しいです(*´∀`*)
ですよね?ですよね!?カイ、かわいいですよね!!?
(↑なんかもう親バカ目線)


>金城さん
あわわ、お店に置いてなかったんですかぁ><
その後無事手に入れられたでしょうか??

自分が関わった作品、キャラクターは、
やっぱり自然と思いが籠もってしまいますからネww
それをたくさんの方に見ていただけるのは本当に幸せです(*^^*)

手強いカイちゃん、よろしくお願いしますw


>力太郎さん
ご購入、ありがとうございまっす♪♪

OPのカイちゃん、おっとこまえでかっこ可愛いですよね(笑)
なんだか下手するとカイとほぼ出会うことなく
学校生活を送っていくパターンもあるようなので
(お互い(笑))頑張りましょうね~っ!!


>シーザーさん
はじめまして~w
コメント書込み、ありがとうございます♪

最初からカイルート狙いでいっていただいたんですね!
うわー、嬉しいですww
でもどうやらガードが固かったようで…(苦笑)
なにはともあれ、攻略おめでとうございますww
しかもそこからコチラのページまでご訪問くださったなんて…
本当にありがとうございますww

カイを好きになってもらえてとっても幸せですw
まだまだ何週も楽しめるゲームですし、どか遊びつくしてくださいね(*´∀`*)


>ウネウネさん
そうやって(自分に向けて)少し焦らしつつ
手に入れた時のウキウキはきっととっても大きいものに…!!(笑)
でもまぁムリはなさらずに!!

ウネウネさんにカイちゃんを見ていただけるのを
私もウキウキ待ってますww
2009/12/07(Mon)00:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]