忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、PS3そしてXbox版とも絶賛発売中ww のブレイブルーで
ココノエ役をやらせていただいてるわけですが
この度ラジオに呼んでいただきましたぁ~~!!
すでにアップされているので、
お時間のある時に、ぜひぜひチェックしてみてください♪♪

いやー、まさか声をかけていただけるとは思っていなかったので
事務所から「ブレイブルーのラジオでーす」と言われた時は耳を疑いましたよ(笑)

もう正直パーソナリティのお三方についていくのに必死で(若干ついてけてないですね…^^;)
イロイロとてんぱってますが、とっても楽しい時間でしたww

収録後のお食事会にも参加させていただき、大満足です(*´∀`*)
近藤佳奈子ちゃんと、90年代にはまったアニメについて大盛り上がりで語り合いました(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
マロ
初めまして(・∀・)ブルラジ見させていただきました。
ココノエかなり好きなので今回チエさんがゲストですごい嬉しかったですw

もしものブレイブルー、バトル!バトル!など
いつにも増して楽しませて貰いましたw
これからもお仕事頑張って下さい(≧∇≦)b
2009/09/05(Sat)12:56:09 編集
無題
mori
ラジオの松浦さんの声がめっちゃよかったです(>▽<)

これからもがんばってくださいね!!( ^^)ノ
テラ鬼畜眼鏡www
2009/09/05(Sat)19:28:36 編集
ぶるらじから来ました~
シアル
はじめまして!
箱版ブレイブルーをやってましたが、そのときはあまりココノエが気にならなかったんです…
が、ぶるらじを聞いてそのカッコいい声に惚れました!
今まであまり声優さんを気にかけたことがなかったんですが、不思議と一目惚れならぬ一声惚れ(笑)してしまいました。
慌ててストーリーをやり直してココノエチェックしてます(汗)
今更ですが改めて聞くとココノエとってもいい声してましたです(;^_^)A
プレイヤーキャラばかり注目していまして、うかつでした。
ココノエが使えたらキャラ替えするところなんですけど、残念です~。
無理かもしれませんが、次回作ではぜひプレイヤーキャラになって欲しいです!

ブレイブルー以外でも松浦さんに注目していこうと思いますので、これからもお仕事頑張ってくださいっ!
長文失礼しました~。
2009/09/06(Sun)03:36:48 編集
初めまして
@U
バトルバトルでは善戦虚しく、と言ったところでしょうか(笑)
杉田さん強い!
是非、次回昨では戦うココノエを見たいと思います!!
2009/09/06(Sun)11:20:53 編集
無題
力太郎


いやもうぶるらじ最高でしたww
あまり意識していなかったのですが…もうね、今日からココノエと松浦さんのファンになりますよ。
これからも御活躍の程期待しています!
2009/09/06(Sun)15:35:00 編集
初めまして
marui
ぶるらじからきました♪
「アラ奥さんこんにちは」素敵なお声ですね~。
女性ゲストには持て余され気味な杉田sにも、
なんだか優しい対応をして頂いてありがとうございますw
ぶるらじ2とか本当にあったら、またゲストに来て頂けると嬉しいですね~。

ではでは失礼致しました。今後変わらぬご活躍を^^ノ
2009/09/06(Sun)19:22:41 編集
お返事。
チエ
>マロさん
はじめましてw
コメントいただきありがとうございます!!

ココノエ、演じていてとってもやりがいのある子なので
マロさんにコメントをいただけて嬉しいかぎりです(*^0^*)
大怪我必須(笑)のイロイロなコーナー
自分的に怒涛のように過ぎ去っていったので
収録後に大丈夫だったのかな?あれで、と少し不安になりましたが(笑)
少しでも楽しんでいただけたのならコレ幸いです(*´∀`*)


>moriさん
うわぁい♪
嬉しいコメントありがとうございます!!

ちゃんと自分の声を活かせるように、これからも頑張りますネっ。
そして、鬼畜眼鏡道を極められるように・・・
って、そこは必要ないですか(笑)


>シアルさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございました^^

ラジオ、ワタワタしてる間に収録終わってしまった!!とちょっと焦っていたので(苦笑)
あたたかいコメントをいただけてとっても嬉しいです(*^∀^*)
しかも、わざわざストーリーモードをチェックしなおしていただいただなんて・・・!!
ココノエは演じる上で、声のトーンとか雰囲気とかを大事に気をつけてやっている子なので
シアルさんに気に入っていただけて良かったです♪♪
プレイヤーキャラになったら、私も嬉しいんですけどねー^^
一緒に期待しています(笑)

これからもっともっとみなさんのお目にかかれるように頑張りますので
よろしくお願いしますww


>@Uさん
コメント、ありがとうございます!!

バトルバトル、力及ばずな結果で残念でしたー^^;;
いやー、飴を銜えてももっとちゃんと喋れるように精進しなくては!(笑)

私も是非プレイヤーキャラに参戦!したいところですww
ただ、きっとココノエ、なかなか強い力を持ってはいるだろうけれでも
自ら戦いに出る姿がどうも想像できません・・・
基本遠隔操作、みたいな(笑)


>力太郎さん
コメント、ありがとうございます!!

ラジオ、楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです(*´∀`*)
始終内心はてんぱっていたので(笑)
力太郎さんからあたたかいコメントをいただけて一安心ですww
これからもっとたくさんの活動をしていけるように頑張りますので
よろしくお願いいたします♪♪


>maruiさん
はじめましてw
コメントいただき、ありがとうございます!!

「アラ奥さん~」はあまりに不甲斐ない結果だったので
せめて普通に読むときぐらい、と余所行きの声を出してみました(笑)
いやぁ私こそ、パーソナリティのお三方にはとっても優しくしていただきましたっ。

ぶるらじ2、本当に実現したらステキですよねww
スタッフの方たちの負担が少し心配ではありますが・・・^^;
でももしまた次の機会をいただけるのならホントに嬉しいです~(*´∀`*)
2009/09/07(Mon)22:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]