忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日過ぎてしまいましたが・・・

11月20日より、全国のゲームセンターにて
ついに『BLAZBLUE  CONTINUUM  SHIFT』が稼動開始いたいました!!

新キャラも加わり、パワーアップしたブレイブルーの最新作w
もうプレイされた方もいらっしゃるでしょうか??
私が演じさせていただいているココノエも
ちょいちょい出番があります(*´∀`*)

年に数回(笑)プリクラを撮る以外、ゲームセンターに行くことがほとんどないんですが
今度お友達にお願いして、一緒に行ってもらおうかなぁ~
アーケード版でプレイしている場面を、ちょっと見てみたい私ですww

皆様も、ゲームセンターにお立ち寄りの際は是非プレイしてみてください!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
遂に来た…!
力太郎


とうとうその話題に触れましたね?w

前作ではアーケードには出演無さっていなかったので、一体どういうキャラでどういう声なのかと期待していたのですが…
ええ、戦慄でしたよ。家庭版をやった時は。
「この声いい!このキャラいい!なじられたい!」
と、まさしくイメージにぴったりな感じでした!
その声がとうとうゲーセンでも聞けるなんて!感激!
ガンガンやりこんで
「テイガーそいつを連れ戻せ!今直ぐにだ!」
を百回は筐体に言わせたいと思います。


凄く長くてすいません…
2009/11/23(Mon)22:49:07 編集
初めまして・ω・
水銀
BB稼動…嬉しい限りです´ω`
ココノエも早く使用キャラになると嬉しいです´ω`
余談ですが、チエさんと声がそっくりな先輩だった人が居てココノエのVoiceやぶるらじを聞いて「あれ…?先輩?」と思っちゃいました・ω・
2009/11/24(Tue)06:36:20 編集
無題
ウネウネ
とうとう新しいの出ましたね
まぁまだやってないんですが……
 
またアラクネでやらしく戦うかな笑
(∵)ノシ
2009/11/24(Tue)15:45:18 編集
お返事。
チエ
>力太郎さん
いやー、前作のアーケード版に姿は出ていないものの
名前だけが先行していたもので
家庭版を収録するときは妙なプレッシャーを感じましたよー^^;;
皆さんそれぞれココノエに対する想像があるんだろうなぁ・・・と思いつつ
私なりのココノエを精一杯やらせていただきましたが・・・
力太郎さんにはハマっていただけたようで、本当によかったです(笑)
とりあえず自分をテイガーに置き換えて、色々と命令されてみてくださいww
因みに今回のアーケード版は、新キャラの方にとっても関わりがあるので・・・
是非そちらのプレイもww


>水銀さん
はじめまして!
コメントありがとうございますww

ココノエ、私も使用キャラになってほしいですーーー!!(笑)
でも基本的に他人を使ってばっかりなので
じゃぁ実際にココノエ自身が戦うとなると
なかなか正直想像がつかないんですけどね(苦笑)

私の声にそっくりな方がいらっしゃるんですか??
うわー、初めてです、そう言われたのw
似ている芸能人だとか声だとか、あまり言われたことがないんですよー。


>ウネウネさん
出ちゃいましたねーーww
ぜひぜひ、早速のプレイを♪♪

アラクネ!いやらしくて・・・(笑)
あーでも正々堂々と戦うアラクネも微妙なので、
今の戦闘スタイルを貫いてくださいww
2009/11/25(Wed)23:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]