忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカイ(回転)のシースー(寿司)を
ルーハー(はる)と楽しんできた!!




楽しんだー。
たらふく食べて楽しんだー。
どんだけ食べたんでしょう……
それはパンパンになった私のお腹がすべてを物語っている。
見られない。
見ないふりで過ごそう。
お腹。

本当は、数皿食べたらお腹は満足なのに……
そこから○倍もの数を食べてしまう不思議。

そんな私の食い倒れに、はるをいつも巻きこんでしまう。
ごめんよ、はる。
次は最近行ってなかったから、もんじゃあたりを攻めよっか☆
エヘッ☆彡
PR
先日、アニメ「BLAZBLUE ALTER MEMORY」の打ち上げがありました!

何気に放送が終わってもうけっこう経つんですね!
最終回を収録した時からはもっと経過している訳で……
なんだかお久しぶりです!!な空気を感じつつ
そこはいつものメンバー
ワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごしましたっ\(^o^)/

やっぱり盛り上がる瞬間



ブレイブルーケーキ登場~~!
わぁ豪華ーー!!
ココノエ……の姿は見つかりませんが(笑)
美味しくいただきました♪♪

打ち上げでは定番のビンゴ大会もありましたよ(*^_^*)
隣で小山のアニキがちょいちょい下ネタはさんでくるのをやり過ごしつつ
テイガーこと乃村さんがびっくりするほどリーチを貯めまくって
なかなかビンゴにならなかったり……ww
私はというと……
ゲットしちゃいました!!
「商品券」
うわー、実用的~。めっちゃ普通に嬉し~(笑)
今度有難く使わせていただこう。


普段声の収録の現場ではお会いすることがないスタッフの方たちと一堂に会し
改めて、みんなの手で作り上げた作品に
参加させていただいてたんだなぁ、と実感。

関係者のみなさん、お疲れ様でした!
そしてアニメを見て下さったBBファンのみなさま、
ありがとうございました!!
部屋の掃除をしたい(しなくちゃ)な~。
確定申告したい(しなくちゃ)な~。
と、ここ1ヶ月ほど切に願っています、どうも、松浦です。

いや、「願っている」場合じゃない!
やらなくちゃいけないことなんですよ!!

確定申告への重い腰がなかなか上がらず、
そうだ、部屋が今ごちゃごちゃしているからやる気がでないんだ!
部屋の掃除をしよう!
あー、寒いなぁ。(部屋は北向き)
たまってる録画見なくちゃ。
ゲームやろ~。

だいたいこんな感じでしょうか、日々の思考の流れ。
部屋掃除すらかなわず、なかなか確定申告作成までたどり着かない体たらく。

もっと出来る子になりたい!!!

メリハリのある生活に戻りたい!!!

食べまくり飲んだくれはもうやめたい!!!(←……)


最終的に、期日までにはちゃんと仕上げられるんですが
やる時間のある時になかなか手をつけず
先延ばしにしてしまう最近の自分に、喝!!!
なのです。

もう皆さんに見張ってもらって
だらけたら速攻つっこんでほしいぐらいですよ……


さて。
いい加減心を入れ替えよう。
全部雪のせいにするのはやめよう。(←全然関係ない)
ホワイトクリスマス、ならぬ
ホワイトバレンタインとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょう??

『雪』予報を聞いて、無条件にワクワクできなくなった辺りから
年をとったな……と思うようになりましたが。
あ!いや!「年を重ねたな…」でお願いします!(笑)

そんなこんなでバレンタイン。
毎年ブログでは、(自分が食べたい為に)何かしらチョコのお菓子を
手作っていたわけですが
なんと私、バレンタインが迫っていることに
昨日やっと気付きまして!
特に何の計画もなく準備もなく、今年はお店売っている
間違いなく美味しいチョコに頼ることにしました!

というわけで

ハッピーバレンタイーーーーン!!



いつもブログに足を運んで下さる皆様へ!!
ありがとうございます、の気持ちを込めて(*´∀`*)

めっちゃ分かりやすく可愛くないですか?このチョコ!(笑)



ブーケのようになってるんです。

ツイッターの方にもチョコ写真をのせたんですが
そちらはまったく違うチョコになってまして。
いや、だって!
ブログとツイッター、それぞれ使い回しのチョコだなんて
なんだか失礼じゃないですか!!
決して、私が食べたいモノを次々買った結果とかじゃないんですよ。
ええ、決して。
あ、でもモチロン、無駄にしてしまってはもったいないので
撮影後はしっかり私のお腹におさめさせていただきますが。
そこはあくまで、もったいないからですヨ!


……という茶番はさておき。

降雪の多い地域の皆様、どうぞお気を付け下さいませ!!
今でもそうですが、昔は文房具が大好きでして。
文房具屋さんにはずーーーっと居られる
(そして、無駄にイロイロ使うのか使わないのか微妙なものを買う)
わけなんですが。

それこそ学生時代は
パンパンに膨らんだ大きなペンケースの中に
これでもか!ってほど色とりどりのペンやボールペンを詰め込んで
せっせと授業中におてがm……いえ、ノートを書いたものです。
ええ、ノートを。

最近では、お仕事に使う数本のペン以外
まったくもって必要としない生活。
ふと文房具屋さんに寄ると、
ものすごーーーーく色々な筆記用具が欲しくなるんですが
確実に使わないですよねぇ…(^_^;)
いただいたお手紙への返信ぐらいでしょうか。

なので、イロイロ買った所であまり使いどころのない文房具なんですが
その中でも私のお気に入りの蛍光ペン。



ペン、というよりは、クレヨンのようなタイプの繰り出し式の蛍光ペン。
インクが裏ページに透けることがあまりないので
とってもお気に入りです(*^_^*)
ただ、そんなに減らないんですけど……(笑)
そういえば私、台本チェックに蛍光ペンを使うことが少ないので
やっぱりあんまり出番のない文房具なのでした。
2014年に入って、あっっっという間に半月以上が過ぎでしまいました。
あっっっという間にも程がある……
こうやって今年も気付いたら、もう年末!良いお年を!
とか言っているんでしょうか。
こ、こわい。

この1年、ちゃんとメリハリをつけて大切に過ごしたいなぁ…と思いつつ

イソッチとカレーはじめを済ませ



はるには大好き炒飯のお店につきあってもらい



さっそく、腹八分目目標どこいった!?というカンジです…
あううぅぅ。
「欲」に抗うのって大変だなぁ……
「食欲」強敵過ぎる……(/_;)


そうそう、はると遊んだ時、
はるが持っていたハンドクリームをちょっと貸してもらった所
これがまた使用感が私のめっちゃ好みでして!
コレ欲しい!と、そのままはると一緒にお店に直行しました。
えへへ、まねっこww
バッグに入れて持ち歩く用のハンドクリームを探していたので
その時は小さめのモノを購入したんですが
なんだか私、相当気に入りまして。
結局翌日もお店に寄って、家用の大きいサイズ
その他モロモロ購入してしまいました。



はるー!
超気に入ったよー!
めっちゃ使ってるよー!
教えてくれてありがとーーー。

あけましておめでとうございます!!


もう8日ですけど。
とっくに通常営業はじまってますけど。

年末年始、かつてないほどゆっくりのんびり過ごしまして。
順調に栄養とアルコールを蓄えまして。
今日に至っております。

えっと…えっと…

近々はると遊ぶのが決まっているので
それを最後に節制生活に切り替えようと思っているんですが
どうでしょう。(聞くな)


事務所での新年会も終わり
恒例の花園神社にもお参りをすませました。
今年1年、また頑張ります!とご報告。
充実の1年になるよう、心して(?)過ごそうと思います。

あ!
事務所に年賀状を送って下さった皆様
本当にありがとうございました!!
しっかり受け取りました!!
また1年の励みになります~~(*^_^*)
毎年皆様の年賀状を見て、力にかえさせていただいてます!


ひとつひとつを大切に頑張っていきますので
みなさま、今年もよろしくお願い致しますー!!


*今年の目標*
・腹八分目
・一日海上保安官
あっという間の1年
本当に信じられないほどあっという間の大晦日

お仕事をやらせていただき
気の合う仲間たちと飲み交わし
遊んで1日中くだらない話で大騒ぎ

充実の1年をおくれたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです

ブログに足を運んでくださる皆様
そして暖かいコメントを残して下さる皆様に
ものすごく支えられているんだな、と実感します

2013年、本当にありがとうございました!!

2014年も精一杯生きてやろうと思っております
新たな1年の松浦チエも
どうぞよろしくお願い致します!!

感謝。


最近ゲームのやり過ぎがヒドイ。
ひど過ぎて、体が悲鳴を上げているほどデス。
ゲームとTVとマンガのコンボで
私の目、肩、腰は限界ヨロシク。
頭痛もMAXです。

なぜそこまでしてやる!

と自分で自分を怒りたくなるほどですが。

そんな中、はると遊んできました!
恒例の、一日ベッタリガッツリはるデーです!

クリスマス迫る休日の街。
人であふれかえる街。

私たちは必死にDSと向き合い、8時間耐久モンハン。

ああぁぁぁぁぁ、つ・か・れ・た!!!!

なんだこれ。
なんだこのオトナ。

でも幸せでした(*´∀`*)(*´∀`*)

疲労しまくった後、夜は大好きアボカドバーガーに。



左がバーガー下半分。(お肉、チーズ、アボカド)
そこに右の上半分(トマトやらたっぷり野菜)をドッキング。
なんて満足なハンバーガーでしょう。
ジャンク大好きww



いっただっきま~~~す♪♪♪


あれ?私がゲームばっかりやっててブログの更新をなまけたせいで
ひとつ前の記事もはるとのご飯ネタなんですね(笑)
どんだけww
はると遊ぶのはもう年内最後だったのかなー。
しゅん。

はるー、とりあえず私の作りたい武器決めたよー
ちょぴっと素材たりないんだけど
グラビモス亜種だったよ……私の届かないヤツやん……
また、早急に遊んでーー

以上、はるへの私信含めたブログ更新でしたっww

先日、なんだか1日に仕事が集中して
やたら移動を繰り返す日があったんですが。
そんなスケジュールの中、

意地でも!というように間を縫って、はるとご飯してましたww

仕事→移動→はるとお昼ご飯→移動→仕事→
移動→仕事→移動→はると夕ご飯

という大まかな1日の流れ。

はる、2回登場しておる!!

仕事と仕事の間に妙な空き時間が出来てしまっていたんですが
空いてる時間でお昼一緒に食べられるじゃないか!
お昼を食べたらそれぞれの仕事に旅立ちつつ…
あれ?お互い仕事が終わるの、だいたい同じような時間じゃない?
よし、夜ごはんまた落ち合おう!!

気付けば妙なハードスケジュールになっておりました(^_^;)

でも私は満足です。
なんだか長い1日だったなぁ~…(笑)

お昼ご飯しっかり食べたにも関わらず、
夕ご飯前にはもうお腹ぺこぺこになってました。
たくさん歩いたからかな!
最近私が気に入っている炒飯のお店に行ってもらい
ガッツリお米をたいらげましたよ!!

アツアツ土鍋にジュージューで運ばれてくる炒飯。
わぁぁい、いただきまーーーーす♪♪♪
と、トッピングのプリプリ海老を持ち上げたところ
狙いすましたかのように略奪者が…!!



ぎゃーーー!私の海老が狙われている…!!!


…という茶番写真を撮ることも忘れずに。

あぁぁぁ、楽しかった(*´∀`*)(*´∀`*)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]