忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事に向かおうと家を出て、200mほど歩いたところで気がつきました。

「あ、台本持ってない」

慌てて引き返す私。
なんで忘れた、私!!

その日は、紙袋にズッシリの大量の台本を持っていかなくてはいけなかった日。
そりゃぁ、なんか身軽だなぁ~と思うワケだ!
大急ぎで取りに戻り、重い台本片手にぶら下げ歩く速度が上がらない中
最悪の天気、雨。
収録時間にはちゃんと間に合いましたが、心の中はしばらくとっちらかっておりました(;一_一)

ぼんやりしてちゃいけないなぁ。
春だからかなぁ。

と、翌日。
よく行くスタジオからの帰り道。
駅のホームでいつものように電車に乗って地元の駅に向かったんですが
2駅目で気がつきました。

「逆の路線じゃねーか、これ」

どんどん家路から遠ざかってるやーーい。
すぐに下車して反対側のホームへ。
いつもよりちょっと余計に時間のかかった帰宅となりました。

うーん。
いっつも行ってるスタジオで、もう確かめなくても間違えないくらい
感覚的に覚えているカンジだったんですけどね。
自分の方向感覚がまったく信じられないことを改めて自覚した瞬間でした。

ぼんやりうっかり。
春だからかなぁ~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありますねw
小鳥=遊
かなりお久しぶりです。

しばらくこれてなかったですが、サボっていたわけではないですよwww
仕事がらこの時期は働きづめでして(汗
まぁ、今日は久々にゆっくりしてますが。


さて、台本を忘れたとのことですが…。
いがいと大切な物を忘れることってありますよね…f(^^;
私もお財布を忘れて買い物に出掛けたことがありました←アホの子
何しに行ったんだか…(´;ω;`)
慌てて取りに戻ったのを思い出しましたwww

気を付けないといけないですよねw
さすがに、チエ様はお財布を忘れて出掛けることはないでしょうけれど(笑


最近は寒暖の差が大ききので、体調に気を付けて頑張って下さい。
2013/04/11(Thu)20:31:01 編集
びっくりしたあぁぁ
読んでる時びっくり!したりぞっと・・・したり
でも大変でもありながら大変じゃなくて良かったと
安心しました

思い違いかもしれませんが 落ち込んでるみたいでトホホォ・・ でも勘違いですよねっへへ

うっかりする事ってよくありますよね~(^ー゜)
僕だって 前に雨の降る日に電車を待ってる時にぼっとしちゃって傘を持って乗るのを忘れちまったまんま家に帰って気づいて戻ったらもうなくて諦めてまた家に戻ったり

でも読んでて面白かったです 僕のは比べ物にも
ならない 事ですが 似たような事をチエさんも
やっちゃったとかを見て微笑ましくて可愛くて
(^ー゜)(アッ、気持ち悪い発言をしたのなら
誤ります ごめんなさいっ)

でもこれで もっと松浦チエさんの事を好きになりました いつも 勝手に 応援しております!

ブログのおかげでこの平凡なコメントでも
間接的にもチエさんと
同じ景色を見て話が出来て嬉しい限りです!
(アッ、気持ち悪い発言なら誤りますごめんなさいっ・・)

ー何処かのファンより
2013/04/12(Fri)02:14:35 編集
春ですね・・・
谷本志仁
チエさんお仕事お疲れ様ですm(__)m
春ですね~
台本、きづいてよかったですね!
仕事の資料を忘れたときの恐怖かと言ったらもう・・・(僕の場合はレポートとかですが・・)
思い出しただけでも、ぞっとします・・・

僕が一回やったのは、
高校の初めての授業でジャージを前後逆にはいたことでしょうか?

2013/04/13(Sat)00:30:11 編集
あくれぼ出演決定おめでとう!ヽ(´∀`*)ノ
りゅー
俺も自分の事のように嬉しいです(つ∀`*)
でもうちは浄土真宗で、降誕会があるのでとても参加できませんOTZ
残念です~(TOT)

せめてキャラクター人気投票ではココノエに入れました。チエさんは素声が凄いフレンドリーで、ココノエ役とのギャップが非常によいと思います。聴衆を魅了してくださいねヽ(´∀`*)ノ

ちなみにマコト12段になりました。少しずつ実力は上がってきてると思います。
次の機会があれば、今度こそチエさんに見てもらえるように頑張ります~ではではオヤスミなさい
2013/04/13(Sat)00:51:30 編集
春なら仕方ない
トンかつ

うっかり物を忘れたり、うっかり上り下りを間違えるなんてよくあることですよー!
むしろ春だからうっかりなんてよくある話です!

自分もうっかりケータイを手で持ちながら「ケータイどこだっけ?」と探したり
うっかり同じ漫画を二冊買ったりしますしね!
春だから仕方ないんです!春の暖かさが全てを惑わせるんです!


前回の日記の話題になりますが、アークフェス出演おめでとうございます!
カオスな公開録音に参加できないので残念ですが、影から応援させていただきます!
色々個性的な面子のなかで、唯一(?)の常識人ポジションとして頑張ってください!
2013/04/14(Sun)17:07:27 編集
絶命寸前・・・m(__)m
是音
・・・・・『へんじがない。ただのしかばねのようだ』・・・・・おわり。・・・・・
チエさん・・・こんにちは・・・(┬┬_┬┬)どうも、『しかばね』です。あっ、是音です。どーも(-.-;)・・・死んでます。・・・いや、死にかけています・・・頭痛い(>_<)、喉痛い(ノ_・。)、鼻水止まらない(+。+)。く、苦しい(゚Д゚)・・・し、死ぬ(-_-#)・・・(あっ!『しかばね』だから、もう死んでるか・・・)はい・・・今冬(今春?)最悪の風邪をひきまんた(鼻声で・・・)(ノ_・。)(今日で約一週間でふ・・・(-.-;))つ、辛いでふ(≧ω≦)
あっ『ぶるぶれ』イベント御出演決定おめでとうございます!o(^-^)o(遠く関西から応援させて頂きます・・・ゴメンなはい<(__)>)
しかし・・・一番辛い(≧ω≦)のは、この風邪で『この一週間全く頭が働かない!』事です(ノ_・。)・・・人の名前は思い出せない。簡単な計算は間違える。本の内容が頭に入って来ない。etc・・・(+。+)(もう死にたい・・・←だから、もう死んでいるって・・・(-.-;))はい、チエさん以上に重症でふ。チエさんも風邪引かない様お気を付け下はい・・・
では、今回はこの辺で・・・でわっ!(┬┬_┬┬)・・・バタッ・・・『へんじがない。ただのしかばねのようだ』・・・・・
P,S 次回までには必ず・・・沈黙・・・m(__)m
2013/04/14(Sun)22:19:59 編集
お返事。
チエ
>小鳥=遊さん
お久しぶりですーー!
コメント書き込みしてくださって、ありがとうございますww
お仕事お疲れ様です!!

お財布、私も忘れたことがありますよー!
しかもスイカやその他電子マネーや、色々携帯ですんでしまったりするので
かなり長い間忘れた事実に気付かず過ごしてました(^_^;)
気付いた瞬間の心細さといったら……

因みに今日は、その肝心の携帯を忘れて家を出てしまい
すぐ気付いて取りに戻りました(;一_一)
もう、何をやっているんだか……


>サディーさん
コメントありがとうございますーーww

まぁ基本、アララうっかり、で済む程度のコトなんで
そんなに大変なことにはなりませんが…
最近続きまくっているのは、さすがにぼーっとし過ぎなのか…(笑)

傘って、まさにうっかりの代表格ですよねー!
ものすごい大変なことになるほどの大事件ではないものの
地味にショックがデカイあのうっかり(-_-;)
サディーさんの傘はどこかに旅立ってしまったんですね、ぐっすん。

暖かい応援メッセージ、ありがとうございましたっ(*^_^*)


>谷本志仁さん
夜はまだ少し肌寒くなりますが
春、ですね……
って、本当にこのうっかり三昧が春のせいなのかはおいといて(笑)
(私の注意が日々足りな過ぎるせいだという説が……)

ジャージ前後逆事件、笑ってはいけないかもしれませんが
おもしろエピソードですね、それはっ!
でもどこにしろ、初、の場所での失敗って
かーなーりーどぎまぎしますよねぇ(>_<)
なんとかその場を切り抜けられたことを願います……!


>りゅーさん
ありがとうございますーー!
久しぶりのアークのイベントが
やたらめったらでっかいスケールでちょっとどうしようかと思ってます(笑)
りゅーさんとお会いできないのは残念ですが
お家の都合、スケジュール的なものはどうしようもありませんからね!
きっとまたゲーム大会も開催されるでしょうし
いつかの機会があればいいですよねー(*^_^*)

ココノエへの投票、ありがとうございますーー!!
心から感謝ww
まだ期間中、何票でも受け付けますんで(笑)
お時間ある時、ぽちっとしてやってくださいww


>トンかつさん
うっかりケータイとうっかり同じ漫画
めっちゃうっかりあるあるですよねーー!!!
激しく同意ですww
あと、メガネメガネ…でしょうか(笑)
私はコンタクトなのであまりありませんがw
なんで同じ漫画って、ああも気付かないものなんでしょうね。
家帰って本棚を見た時のあの脱力感といったら…(;一_一)

アークフェス、応援ありがとうございます~~!!
カオス……ですよね。絶対、カオスですよね!!
うぅ、今から心配だ…(-_-;)
もうすべて皆さんに任せて、一お客さんになってるかもしれません(笑)


>是音さん
ぎゃーーー!しかばねーーーー!!

だだだ大丈夫ですか!?
なんかもう頭、喉、鼻と、至る所がやられてしまっているじゃないですか!
それは辛すぎますーーーー(>_<)
一週間もその状態とは……体力も奪われてしまいますし
相当しんどいですよね…(/_;)
そろそろ回復にむかっていますでしょうか??
季節の変わり目は体調を崩しやすいですし
少しずつ良くなっていても、気をつけて下さいネ!!
計算も本もおいておいて、とにもかくにもゆっくりしてくださいーー!!
(なかなか難しいでしょうが…(*_*;)
早くいつもの是音さんになりますよーーに!!
2013/04/17(Wed)00:18:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]