忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら、情報が出ておりました。
(またかよ!)

椿いづみ先生が描く4コマ漫画『月刊少女野崎くん』のドラマCDに
鹿島遊役で出演させていただきますっっ!

俺様ティーチャー好きの私的には、マジッすか!?いいんですか!?っていうww
椿先生のブログにも書かれていますが
メインのキャストは先生が選んで下さったそうで…
もう、もう、ね!
心臓が口から出るってもんだ!!
実際、収録はこんなの久しぶりだってぐらいの緊張&焦りで
相当てんぱってましたよ、ええ……。
いや、めっちゃ楽しかったんですけどね!!
なんせあのノリですからwww
はいもう、大好物です!(`・ω・´)キリ

ドキドキ汗水たらしながら(笑)なんとか収録を終えた後は
気さくな(うぅ、優しい)先生とちょこっとお話することが出来て
めっちゃ嬉しかったです~(*^_^*)


そんなこんなで、発売はまだ先(6月26日)ですが
チェックしてみてくださいねぇ~。
イラスト満載の椿先生のブログもたまりません(*´∀`*)(*´∀`*)

特集ページはコチラっ☆彡



そうそう!そういえばっ!
今、ギルティギアとブレイブルーのキャラクター人気投票が行われてるんですよね!!
結果は来月のアークフェスで発表だとか。
うー、ココノエさん、非プレイアブルではありますが、どこまで健闘してくれるか……!!
ドキドキしますーーー。
5月6日まで、1日1票投票できるようなので
皆さまの「清き1票」をお待ちしておりますww(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そうですよねー
例えるなら個人的にすっっっっごく!気に入ってる
ラジオとかで自分が出した葉書きが放送中に
読まれた時と同じぐらいか (本人は一度も読まれてません(′⁃ ω ⁃‵))或いは

大ー大ー好っきな声優さんとかにメールを(本人はコメに返事してくれて喜んでます)
送ったら数日後に返事が来るとかの様に

テンション上がる事ってありますよねっ
∠(^ー゜)おめでとうですぅ(x6回)


キャラクター人気投票の方は 断然!僕はもう
断然!綺麗に輝くビンク色の星の様な!!
ココノエさん!に投票しましたっ(^ー゜)
正直な話、ココノエさん以外に一体誰に投票する
相手があると言うのです!
(僕はそう思いましたっ!)

実際に投票しようとして入った途端
ココノエさん以外に誰も見えませんでした(^-)
2013/04/18(Thu)00:05:09 編集
チェックしてますよー
トンかつ

「月刊少女野崎くん」での出演、おめでとうございます!
つい先日、メインキャスト三人がパーソナリティをしている「スクエニChan!」にて特集されてましたね!
その時にチエさんが出演されることを知ってテンション上がってました!
今からドラマCDの発売が楽しみです!ただ自分は原作を全く知らないので、今から買って勉強しておきます!

ブレイブルーのキャラ投票はもちろんココノエに投票しましたよー
ノエルとココノエ、どちらにしようか最後まで悩みましたが…プレイアブル化希望の意味も込めて投票しました!

ココノエ博士の健闘を祈っております!
2013/04/18(Thu)04:37:58 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
普段一方的にファンやってる相手とのなにかしらの出来事は
本当にテンションあがることですよね!

そういえば昔私もラジオにハガキを出す、とかやったことがありますが
まぁまったく読まれることはありませんでしたね…(^_^;)

キャラクター人気投票へのご投票、
ほんとうにほんとうにほんとうに(無限大)
ありがとうございましたーーーーー!!!!!
ココノエさんを眼中にロックオンしてくださって感謝感激ですwww
サディーさんの1票、ありがたく頂戴いたしましたーーww
(期間までは何度も投票できますよ!←笑)


>トンかつさん
わーい、ありがとうございますーーー!!
出演の話をマネージャーさんから聞いた時
何度も「ほんとに?」「マジで私でいいわけ!?」「なんで私??」と
しつこく聞き返しましたからww

原作、めっちゃおもしろいですヨーー!!
たまに抑えきれず、「ぷっ」と声に出して笑ってしまいますww

ココノエへの投票、ありがとうございまーーーーす!!!
大感謝です!!!!!
いやもうホント、5月のイベントで結果発表されるとか
これめっちゃ得票数少なかったらどーすんだよ、私!!と
今からガクブルしてしまったり(^_^;)
なんとかいいとこまでくいこめるといいのですが…!
みんな投票してくれぇぇぇ~と、全国に向けて念を送る毎日です(笑)
2013/04/21(Sun)21:42:54 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]