忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかちょこちょこ忙しくて(訳:時間の使い方が下手で)、
更新の間隔があき気味で大変申し訳なく……

ブルーレイのHDDがかなりパンパンなので
録画してる番組を片っぱしから見て消費していかなくちゃー!!と思いながらも
一日に見る量より、録画する量の方が上のために、
じわりじわりと首を絞められている状態(笑)
新しい子を買おう!と思っているものの、それもなかなか実行に移せず(^_^;)
正直、今のブルーレイレコーダー、地味に壊れちゃってるんですよねぇ。
録画して、見て、消去する、という基本動作に問題はないんですが
残しておきたい番組を、ブルーレイにダビングできない。
うん、どーすんだこれ。
DVDにならダビングできるんですけど。
何のためのブルーレイじゃーーい。
何のために高画質録画しておいたと思ってるんじゃーーい。
修理には3万ほどかかる現実。
買うよ…そんなら新しいの買うよ……もう……


と、そんなこんなしているうちに、
明日に迫ってるじゃないですか!アークフェス!!
うわー、うわー、ついに、というか、やっと、というか!
せめてアークフェスが終わるまでは、と
5月に入ってから「禁カレー」していたのも、明日で終わりです。(え、そこ?)
終わったら、たらふく食べてやります!
炭水化物摂取しまくってやります!!

とりあえず明日の準備はまだ何もしていませんが(笑)
楽しいイベントになりますよーーに(*^_^*)(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
指記
俺も最近アニメが消費率よりも録画率が高く今だ使い続けているビデオが毎日ギリギリですよ(笑)

angel beats!久々に見てみたらひさ子、藤巻、松下、Tkの麻雀シーンでかなり笑いましたWWW
2013/05/18(Sat)23:47:21 編集
時間て!!時間てっ!
時間て何故か!何かをやってると
早く行き過ぎてすぐ夜になったり、
朝んなって気がついたら一日が過ぎてる時!
本当もったいない気がするんですよねぇー

でも結局、自分が過ごしたかった一日ならば
やりたい事を一つでもやった一日ならば!
後悔はないというww
まぁ、やりたい事、やるべき事をやったんなら!後悔はないですよねぇー

ブルーレイしっかりパソコンしっかり
電子機器って大体の寿命があって
寿命を過ぎて故障したら修理するよりも
もう、いっそう買い換えた方が得するんですよねー
修理しようとすると新しい奴を買うのと似た金額ですしぃー

本当、いっそう科学をもっと発展させて
電子機器たちの寿命を増やせて欲しいぐらいです
そうしたら そんな金かかんないしずっと使える!!いいと思うのですが!(・ン・)
まぁ、そいう日は何時来るんでしょうww

アークフェス!
色んな事があって行く事は観念しましたが
本当、楽しい気がして悔しい限り
でも出来たらシリーズ的に最後かも知れない
ブレイブルーCP後のもう一本にあるはずの
アークフェスには参加してみたいですww

禁カレーもうそれも!解カレーとなるのですねww
まぁ、好きなのを我慢すると逆に特より害になる方が多いですし
アークフェスが今日でよかったです!ww
2013/05/19(Sun)03:45:34 編集
アークフェスお疲れ様です
谷本志仁
アークフェスお疲れさまです。
くそう、就活がなければ行きたかった(泣)

ブレイブルーアニメ化おめでとうございます。
毎週のように松浦さんの、セクシーボイスが聞けるのは楽しみです!

美味しいカレーを食べてくださいね~
2013/05/20(Mon)06:15:02 編集
こんにちは~
りゅー
アークフェスお疲れ様でした。
ごろさんのマコトは優勝できなかったようですね(つд;)

逆にアラクネ使いのソウジさんの事をイソッチは知ってるようで、したらばでは「イソッチ婚期か?」などと書かれていました。。。
時代は蟲なんでしょうか(´・ω・`)

優勝者コメントは男泣きだったそうですね。おめでとうございました。
2013/05/20(Mon)20:18:59 編集
アニメ化!
トンかつ

アークフェスお疲れ様でございました!
自分は参加ができなかったので、友人の土産話を楽しみにしてる所です!

色んな人が盛り上がったアークフェス、特に「アニメ化する」という情報でみんなが大興奮だったそうですね!
待ちに待ったアニメ化ということで、自分も楽しみで仕方がありません!

個人的にはCTのストーリーをそのままやって欲しいところではありますが
どのような話であれ、全力で楽しむ所存です!

解禁されたカレーを食べて英気を養い、頑張ってください!
2013/05/21(Tue)02:30:54 編集
お返事。
チエ
>指記さん
このギリギリの緊迫感、たまらないですよね!(笑)
いや、余裕を持って録画したいんですけど!!

麻雀シーン、私めっちゃお気に入りですよーー♪
ひさ子はいつもあんなカンジで男性陣をこてんぱにしてるのかなー
なんて、あまり日常シーンがなかったので想像してみたり。
舌ペロも好きです(笑)


>サディーさん
私の場合、そもそもやらなくてはいけないことにとりかかるのが
いつも遅すぎるってのもあるんですが
ホント、何かやってるとあっという間に時間が過ぎて
うわっもうこんな時間だ!と焦ることになったりして……
ちゃんと余裕を持って準備しよう、とかいつも思いつつ
結局直前になる私…
旅行の時なんか、出発何時間前、とかになってやっと荷物まとめてみたり(^_^;)

機械の修理って、なんでこんなにかかっちゃうんでしょうねぇ。
まぁ精密機器なので仕方ないかもしれませんが。
数年経てば機能は数段アップしてるし、
結局修理よりも新しいモノを買う選択をしてしまいますよね(-_-;)

アークフェス、今回は残念でしたね(>_<)
なんだか盛りだくさんな内容でしたよww
一部はニコ動で配信がありますので、お楽しみに!!

カレー解禁日はすでに設定しました!!
うふふふ、楽しみ楽しみ~~(*^_^*)


>谷本志仁さん
ありがとうございます!!
終わった翌日、なんだかとっても疲れているのを自覚しました(笑)

就職活動中とは……うぅ、タイミング!!(涙)
いずれぶるらじ公開録音の配信があると思うので
そちらをお楽しみ下さい!!

遂に、まちにまったアニメ化です♪♪
今から楽しみ~(*^_^*)


>りゅーさん
アークフェス、ありがとうございます!
ゲーム大会からずっとだった方々より
私は随分楽をしていましたが、なんだかんだ疲れました(笑)

最後の対戦、ほんと大盛り上がりだったようですね!
とあさんやイソッチが楽屋に戻ってきた時のテンションが
はんぱなかったですw
泣きそうになったー!と大盛り上がりでした(*^_^*)


>トンかつさん
ありがとうございますー!
参加された友人さんのお土産話、楽しみですねぇ(*^_^*)
10時間分、語るのはなかなかに大変そうですが(笑)

アニメ化は、ずっと目指していた所でもあったので
こうやってみなさんに発表できて、嬉しい気持ちでいっぱいです!
ずっとお知らせしたいな!とウズウズしていましたが
解禁になった今、早くお届けしたいな!という気持ちですねww
というか私も今、すごーーーーく楽しみに待っている段階です(笑)
2013/05/22(Wed)02:08:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]