忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、行われたAngel Beats!飲み会。
主にスタッフさん達とご一緒させていただいたんですが。
またまた大いに盛り上がりましたww
本当は「新年会しましょうね」と言っていた所、なかなか予定が合わず。
気付いたら余裕で4月になってましたが。
新年度会か(笑)

その席で、ふと緒方さんがツイッターで投げかけた質問。
いやーーあの場の私たちの盛り上がりと言ったらなかったですよ!!
あ、詳しいいきさつは、はるのブログを見て下さい。 ←ひどww

ツイッターってすごいんですねぇ~
皆さんのレスポンスの早さにびっくり!ノリいいなぁ(笑)
どんどんリツイートされていく様を、みなさんリアルタイムで追って爆笑してましたww
ってゆーか、その場にいたほとんどの人がツイッターをやっていて
なんでやらないのーと言われましたが……
携帯、ガラケーなんですよねぇ、未だに。
ガラケーだとツイッターをこまめのやるの、面倒じゃないですか。
あ、飲みの場にいた十数人、私以外みんなスマホでまたまたびっくりしましたが。
そ、そうか、そんなにもスマホの波は押し寄せていたのか…!!

別に、スマホを嫌がってあえてガラケーで!という意思があるわけじゃないんですが
今の所ガラケーが全然壊れない&充分便利に使えている、ってんで
なかなか変えるきっかけがない状態なんですよ。
次、いつか機種変する時がきたら、スマホデビューなんでしょうねぇ~。

まぁそんなこんなで、ツイッターの反応をリアルタイムで体感できた新鮮さと
みなさんのエロすなゆり(笑)のご意見に
心底笑わせていただきました!

ちなみに私も、Cでしたが……ww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
本当にー
飲み会 楽しかったそうで
読んでる自分も何かテンション上がってきましたねー\(゜▽゜)/
読んでるだけで楽しくなるのって
結構ありますよねっー

そう!そうですよ、ツイッターで 話や感想とか
上げたらファンや親しい人とかがすぐ反応してくれて
多分、あぁ言うのをぉ(☆) 愛(★)って言うのでしょうね
それとも 偶々何か同じ時間だったとか
上げてる時間を分析したりとか 後者の方はただの愛ですねっ(笑)
多分そういう人達がある人は
きっと皆にちゃんと愛されてるのでしょうね
(’‿’)

僕は2年?か前に
ケータイの契約を解除させてもらって今でも
ケータイなしの生活をし続けてるので
ガラケー、スマホの問題の以前の話なんです(笑)

解除した理由としては一度、精神的な意味で
死んでいた自分が 夢を見つけ生き返った
ような気持ちがあってその気分を満喫したくて
衝動的にやった事なんですよ(笑)
( こういう話、誰かに話した事ないから恥かしいです(笑) )

まぁ、2年ぐらいたった今になってある程度
ちゃんと夢に向かって走ってる気がしてきて
( 2歳なんですもん当然の事かも!←痛い子ww )
すごく生きてるのが楽しくって生きるのって
こんなに楽しいんだって事を知ったのです!

( ちょっとデレッくさいですけど この事を綴った理由としては勝手に応援を
しているだけの立場ですが その、なんていうか、憧れてる人から
応援されたいなって思いがあってですね、
( 恥かしさいっぱいww )
s、そ、その、いつも応援させて頂いてます!ありがとうございます! )

-絵を描くのがすごく好きなただのファンより-
2013/04/22(Mon)02:22:41 編集
蘇生継続?!(長くてゴメンなさい)m(__)m
是音
・・・・・・・・・
気が付いたら、深い白い霧の中にいた。何処からともなく聞こえて来るギターの音色・・・『あれはCrow・・・・』ギターの音のする方へ行こうとした時、目の前の霧の中から、ぼんやりと黒い何かが見え思わず、そちらの方へ歩き出すと足元に水の感触。驚いて立ち止まると今度は不意に肩を強い力で掴まれ思わず振り返ると、そこにはギターケースを肩に担いだポニーテールの『凄く』美人のお姉さんが私を物凄く睨みつけながら立っており私が何か言おうとして口を開きかけた時、遮る様に『あんたには、まだ早すぎるよっ!!!』と怒鳴られ、思わず私が怯んだ隙を突く様に今度は自分の方に私の肩を掴んだまま手を凄い勢いで引き戻され、私がバランスを崩して背中から地面に激突するかと思いきや何故か、そのまま真っ逆さまに叫びながら落ちていく私・・・そして目を覚ます私・・・(@_@)・・・
改めまして、チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
『しかばね』から『是音』に現在、蘇生継続中です。(笑)前回は、お見苦しい文章をお見せして本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
因みに、冒頭のショートストーリーは一番苦しい(ノ_・。)時に見た夢です。(本当だヨ!)目を覚ました当初は何とも思わなかったのですが今、改めて思い返すと臨終寸前(?)だったのか?あのまま見えていた「黒い何か」に向かって進んで行っていたら、どうなっていたのやら・・・・・((゚Д゚ll))、ポニーテールの『凄く』美人のお姉さん、ありがとう!(^O^)(笑)(医者曰く怖れていたインフルエンザでは無く超強力な風邪ウイルスが私のウイークポイントに痛恨の一撃を食らわしてくれていたらしいです・・・おのれ、風邪ウイルスめ!(´Д`))
さて、一週間程、御無沙汰している間に何か面白い事が起こっていたみたいですね!(^O^)
まずは、『月刊少女野崎くん』『鹿島 遊』役、おめでとうございます!(*^▽^)/ 今回は、どんなチエさんVOICEが聴けるのか今から6月が『凄く』楽しみだゼ!O(≧∇≦)oナイスチョイスだゼ、『椿 いずみ』先生!
そして、『ぶるぶれキャラ人気投票』!我等が『ココノエ博士』のぶっちぎりの優勝!期待しています!(^O^)
ココノエ博士と言えば誕生日だったんですね!(情報はBLAZBLUE Mobileより)そしてBLAZBLUE Mobileの待ち受けFLASHに久々に登場した我等が『ココノエ博士』!タイトルは『もうすぐ夏だね!!』そして、ココノエ博士のコメントとして『これが格差社会というものか。』と相変わらずなクールな発言、そして『イソッチ』・・・じゃなかった『マコト(?)』に思い切りHugされて迷惑そうな顔だが二人共『水着』です!!!今年の水着一番乗りです!アークさん!これは今年こそ『ココノエ博士』のプレイアブル化決定を期待しちゃって良いんでしょうか?!((o(^-^)o))(只今、テンションうなぎ登り!!!)((o(^-^)o))(笑)
さて最後に今回の話題『ゆりっぺのセクシーシーンは何処だっ?!』(^O^)ですが私も「C:『Angel Beats!』にセクシーシーンは無い(泣い?)!」と最初は思いましたが、直ぐに第2話(でしたか?)のギルドの回の、「ゆりっぺ」と「音無」がギルドの罠に掛かって「ゆりっぺ」が凄い事になっているシーンを思い出し(「音無」、オイシイ奴・・・)(^O^)結果、私も「A:ギルドの罠に掛かって『音無』君にぶら下げられている『ゆりっぺ』(^O^)」に一票投じさせて頂きます!((o(^-^)o))
次回は是非「『ひさ子』のセクシーシーンは何処だっ?!」を希望しますっ!((o(^-^)o))・・・あれっ?『凄く』美人のポニーテールのお姉さん、また会えましたね!お陰様で・・・って、何でまだ怖い顔して睨んでくるの?・・・えっ?『やっぱり、一遍死んで来いっ!』?・・・ウギャーッ!!!((゚Д゚ll))・・・・・む、無念っ!バタッ!m(__)m『・・・是音は痛恨の一撃を食らった!・・・やっぱり、へんじがない、ただのしかばねに返ったようだ・・・』・・・
そ、それでは今回は、この辺で・・・じ、次回こそは完全復活を・・・でわっ!・・・・・バタッ!m(__)m
2013/04/22(Mon)21:12:42 編集
無題
指記
俺もガラケーですがTwitterは楽しむ分にはできますよ~

そう言えば最近中古本屋でAngel beats! Track ZEROを見つけて即買いしました(笑)(700円)

2013/04/23(Tue)04:55:20 編集
残念ながら~
ノラネコ
寝てしまっていてそのアンケートに答えられませんでした(笑)

ついにTwitterデビューですか?w
自分も最初はガラケーでやってました!
いざ始めると楽しくてケータイいじるたびにTwitterという状況でしたw
思い切って始めてみるのもいいかもしれませんよ?(*´ω`*)
2013/04/23(Tue)20:02:25 編集
緒方さんかー
りゅー
最近ニコ動見てると「まなび」さんってうp主がセガサターンのレイアースの動画が上げて下さってました。
エメロード姫が緒方さんがCVだそうですね。
いやー信じられませんw
声優さんって何にでもなれちゃう得な職業ですね。
2013/04/25(Thu)22:22:17 編集
喜多村英梨です(声:緒方恵美
一条衆
お久し振りにてございます。

ツイッター面白いです。中毒性があると言いますか。

ツイッターはガラケーでも十分ですよ?
まぁ、ガラケーしか選択肢が無いので他の手段の具合は分かりませんが…
資料を参照のために広げ、腰を据えてツイートするならばPCを使います。

緒方さん、先日大きなイベントでお見かけしてきました。
お話が面白かったですねぇ。今回のタイトルは、件のイベントでの緒方さんの自己紹介からの引用です。
2013/04/28(Sun)00:31:39 編集
ヒロイン力
トンかつ

ゆりっぺのお色気の話ですか…
個人的にはAですね!
失礼な言い方になりますが、あの頃のゆりっぺには「ヒロインらしさ」があったような気がします!

最終的にはゆりっぺの性格の問題もあり、「もう一人の主人公」というポジションに落ち着きましたが…
ABが2クールあればまた別の結末を迎えたのかもしれませんね!

ちなみにスマホは色々と便利ではありますけど、電池の消耗が早いので長時間の外出には向かないですね!

今のケータイが馴染むのならば無理に変える必要はないかと!
2013/04/28(Sun)04:10:38 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
脱ケータイ生活、すごいですーー!!!
いやいや、それで用事が済むなら全然イイですよね。
ってかほんと、ほんの十数年前ぐらいにやっと普及し始めた携帯が、
今やこんな進化を遂げて、姿を変えまくっているのに
ただただ驚かされますよ!
なくてもみんな大丈夫だったツールなのになぁ……

脱ケータイ生活、確かに心機一転
気持ちを新たにスタートするにはいいかもしれませんね!
夢に向かって2年間、とってもいい時間を過ごせているんでしょうね(*^_^*)
そのまま楽しく夢に向かって行ってくださいねー!
ファイトですww


>是音さん
うおぉぉぉー!
ポニーテールの凄く(←ここポイントですね・笑)美人なお姉さん!
グッジョブ!!
是音さんが、知らない世界に足を踏み入れずに済んで
良かったですよー!
っていうか、そんな夢を見てしまうだなんて
本当に高熱やその他具合の悪さ、辛かったでしょうねぇ(>_<)
だんだんと回復に向かっているようでなによりです!
もう、完全復活是音さんとご対面できるでしょうか?(笑)

ココノエの誕生日、お祝いしていただき、ありがとうございまーーす♪♪
何歳なのかは……まぁおいておいて(笑)
そんな待ち受けFLASHがあったんですね!?
わわわー、見たかった!!
キャラ投票、票を伸ばしてくれることを祈りつつ……

次回、ひさ子のセクシーシーンは選手権(?)
そもそもいくつもシーンがない中(笑)、どこがあがるのか、楽しみでもありますww


>指記さん
ツイッター、ガラケーでもやってる人けっこういますよね!
あと私に足りないのは、マメさか……(;一_一)
(↑ダメじゃん……)

祝、Track ZEROご購入~!!
あのTVシリーズより前の戦線初期、映像化or音声化
激しく希望!!ですよ(笑)


>ノラネコさん
たった5分の募集でしたしねー(^_^;)
いや、お仕事も忙しいでしょうし、寝られるときはゆっくり寝て下さいネ!

ツイッターにはまると、
そのためにもスマホに機種変したくなる、
というパターンもありそうですねぇ~(*^_^*)
もし私が始めたら、3日に1回のつぶやき、とかになりそうで
ちょっと怖いんですが(笑) ←さぼりすぎ!


>りゅーさん
幽遊白書が中学時代ど真ん中だった私的に
緒方さんの少女役を初めて聞いた時の衝撃と言ったらなかったですよ!
ホント私も「声優さんってすごーーい」と思いました(笑)
年齢、性別、色々なキャラになる凄さ
実際自分が声優になってみて、改めて「すごい!なんて技だ!」と思いました。


>一条衆さん
お久しぶりです!
コメント書き込みありがとうございました~(*^_^*)

タイトルの発言、緒方さんから聞いたことがあります(笑)
もはや鉄板ネタでしょうかww

ツイッター、確かに中毒性がありあそうですねー!
お手軽な一言で、すごくおもしろいツイートをされてる方々って
ホントすごいなぁ~と思いつつ。
ブログを更新するのでさえ、PCであーでもない、こーれもない
と時間がかかってしまう私的に
あの短文でちょこちょこやりとりする瞬発力に
ただただ感心してしまいますw


>トンかつさん
あぁ、やっぱり!
Aはまず最初に思い浮かぶサービス(笑)シーンですよね!
あれで最初で最後だった説は、確かに、なんですがww
いやいや!ゆりっぺにお色気は必要ないんだ!!
…というのも失礼な話でしょうか(笑)
とりあえず、2クールでもっと戦線メンバーの事情が見たかった!
と、今でも思う私です。

スマホ、充電器と一緒に持ってる人もけっこういますよね!
便利だし、出先で必要以上に使ってしまう罠もありそうな…
きっとどんどん進化して
めっちゃ充電がもつスマホになっていくんでしょうねぇ。
2013/04/28(Sun)23:24:50 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]