忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の超長風呂のお供、
マンガとかマンガとかゲームとか小説とかゲームとか……
それらをどっさり持ちこんで
かーなーりの時間お風呂に入っております。
それこそ休みの日は、お風呂に入る、というよりは
お風呂で過ごしている、という状態でww
あ、もちろん氷たっぷりの飲み物もがっつり持ち込んで。
超長風呂で座っていても痛くならないように、
湯船用座布団もしっかりセット(*^_^*)
快適すぎる~~www

この前もいそいそとお風呂に入る準備をしていたら
ふと、無意識に
「幸せだなぁ~~♪♪」
と、声に出して呟いておりました。

ホント幸せだな、おい。


んで。
本日のお風呂のお供の一つはこの子!

SH3G0223.jpg

おぉ、遊佐!
そうかそうか、戦線加入まではそんな流れだったのねぇ~。
岩沢&ひさ子のシーンもあったのでうふふふふ☆彡
この2人、こんなに初期から戦線にいるのに
ホント、バンド一筋!
まったくもって戦線の色んなミッションに参加することがないんですよねぇ。
私的にちょっとさみしい…
ひさ子はいつ校長室にいけるんだぃっっ!(笑)

さてさて、入江と関根はいつ加入するんでしょう。
その他メンバー、この先が楽しみです~~(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
防水
指記
マンガやゲーム、小説はしっかり防水処理しないと危ないですよ
うっかり濡らしてデータやインクが消えるなんてありますから


なぜだ
なぜガルデモカードが集まらない
ユイ>岩沢>ひさ子>入江>関根
の倍率でひさ子(3種)入江(二種)関根(一種)の三人が集まらない
これじゃあガルデモデッキが作れない(泣)

ABheavdoor買うの忘れてたΣ(-∀-;)
早急に買わねば
2013/05/11(Sat)17:26:28 編集
風呂、それは!
そうですよねーマンガとかマンガは良い共です
多分、一番!面白い本だと思いますww

本とかは体と心を精神的に癒してくれるけど
風呂は体と心を物理的に(!)癒してくれて綺麗にしてくれる
ダブルコンボで命の洗濯って感じですよねー(・ン・)ww
まぁ、無意識に幸せって言うほどだからきっと 本当に幸せなんでしょうねーw

そうなんです!すごく気に入ってるキャラクタが
それに思いもこもってるキャラが!!
出番がないとか少ない時ゃ、そりゃー落ち込みますよ!
本当、出番増えて欲しいですよね~
可愛いのに~ ココノエもね~ あんなに可愛いのに何故なのだ!
2013/05/11(Sat)22:20:41 編集
遊佐ぁぁぁ!
トンかつ

チエさんのブログを見て、AB Heaven's Door五巻が出てるのに気付きました!
そして早速買って読んでみたわけですが…

遊佐の過去、というか加入前が想像してたものと違っていたので読んでる間中ドキドキしっぱなしでした!
やっぱりアニメは1クールじゃ足りなかったんですよ!
Heaven's Doorも完結した際にはアニメ化してほしいですね!

そしてひさ子と岩沢の仲睦まじい姿に頬が弛んでしまいます!
アニメではそんなに見られなかったひさ子の「お姉さんらしさ」や「いじられやすさ」が見られて嬉しい限りです!

もっと!もっとガルデモに出番をー!
2013/05/13(Mon)02:51:23 編集
チエ姉さん(つд;)
りゅー
ゆーらぶお風呂?(´・ω・`)

あいらぶお風呂!ヽ(´∀`*)ノ

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2013/05/13(Mon)20:04:47 編集
蒼戦再臨!!!・・・((o(^-^)o))
是音
速報!
『チエ王子』、SSS国の『はるるん姫』に『フレッシュネス』に誘拐される!・・・(^^)v
改めまして、チエ『王子』様、こんにちは!(゚▽゚)/
うふふっ!(^^)v以前私が予想した通り『はるるん姫』(拗ねちゃっていませんでしたか?)の実力行使が発動した様ですね!(はるるん姫のBLOGの『恥ずかしそうに』(->_<-)に顔を隠すチエ『王子』様の勇姿拝見させて頂きました。(^^)v)
そして・・・オソロ発動!(^^)v『オシャンティ姉妹』復活か?! そして次は久々に『(サビ入り?)お寿司』復活なのか?!(@_@)続報を待て!
さて、少し脱線気味でしたが今回は『ステキなロングバスタイムの過ごし方ですか』・・・私、是音も家族の中では一番の長風呂で以前はチエ『王子』様同様(親の目を盗んで(^O^))小説だのマンガだの携帯ゲーム機だの持ち込んでいた時期が、あったのですが・・・ある日少し(?)疲れ気味で入浴した時(その時は携帯ゲーム機持ち込み)ゲームプレイ中、ウトウトとしてきて・・・顔が、お湯の中に沈んでハッと目が覚めると手に持っていたハズの携帯ゲーム機が・・・(T-T)それ以来自分ルールで浴室への持ち込みを一切禁止しました。(T-T)チエ『王子』様は私の様なミスは起こさないと思いますが『御利用は計画的に・・・』(-.-;)
そして・・・『Angel Beats! Heavens Door』・・・実は最近まで購読していなかったのですが(どうぞ『非国民』と罵って下さい・・・(-.-;))先日、お騒がせした『風邪騒動』が落ち着いてから近所の古本屋に気分転換に出掛けた際、偶然見つけた『Angel Beats! Heavens Door』2巻『ひさ子&岩沢』のツートップの表紙・・・(何故か2巻しか在庫がない・・・)Girl meets Girl 『ガルデモ』誕生秘話、実は天然キャラだった『岩沢』。てっきり『岩沢』発起人だと思っていた『ガルデモ』のスタートが実は『ひさ子』発案で始まっていたとは・・・(2巻の『ひさ子』格好良すぎる・・・本当ますます惚れそう・・・(^O^))そして古本屋で2巻(立ち)読み終えた私は、そっと本を棚に戻し・・・古本屋を出て今度は近所のアニメショップへGo!・・・しかし、そこでも2巻しか無く(泣く?(T-T))仕方なく2巻だけ購入!(^O^)1、3、4巻は取り寄せ手続きをしました・・・(T-T)早く始めから読みたいです(^O^)・・・(そして古本屋の関係者様へ、立ち読みだけして買わなくてゴメンナサイ・・・m(__)m)5巻も早く読みたいぞ!((o(^-^)o))
書籍と言えば小説『BLAZBLUE カラミティートリガー』(下巻)5月18日発売です!(^O^)(以前、マコト・・・じゃなかった『イソッチ』さんのBLOGにもUPされてましたが・・・)
そして、もう既に御存じだとは思いますが・・・PS3版『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』10月24日発売決定!!!((o(^-^)o))待ってたゼ~!!何しろ私の住んでいる地域のアミューズメントセンターには『BLAZBLUE』稼動して無いし(T-T)(田舎だから・・・)・・・で、早速『限定版』予約してきました!((o(^-^)o))(『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』人気凄いですね!近隣のGAME SHOP限定版、もう予約数満了で予約受付終了です←私もギリギリ最後の予約枠で予約出来ました!((o(^-^)o))新キャラも登場するし今からスゴク楽しみです!((o(^-^)o))(←ココノエ博士の出番少ないらしいケド・・・(-.-;)次回作は『ココノエ博士のプレイアブル化』頼むゼ、アークさん!(^O^)
さて、『アークフェス』も近づいて来ましたネ!(^O^)(←行けないケド・・・(T-T))『ココノエ博士』人気投票何位になるでしょうね?(上位入賞でプレイアブル化決定を密かに願っているんですが・・・(^^)v楽しみです。)
長々となってしまいましたが、それでは今回は、この辺で・・・素敵なバスタイムをお過ごし下さい(^O^)・・・でわっ!\^o^/
2013/05/14(Tue)04:46:42 編集
無題
智哉
遊佐、衝撃的な結末だったんですけど……
ふむふむなんて軽く流せない…
軽くトラウマですよ(;´д`)

それとも解釈間違ってるのかな…
ハーモニクスで分離して、凶悪な方は文字通り沈めて…

あくまで描写からそう感じたから、考えすぎかな(;´д`)




2013/05/14(Tue)06:19:15 編集
湯船用座布団?
コドっち
こんばんは〜!

なるほどなるほど…
ついに謎が解けました(^^)
炭水化物大好きなチエさんが太らない理由が。
お風呂だったんですね〜(^^)
たくさん汗かいて、代謝もよくなる…
それにしても、湯船用座布団なんてグッズがあるんですか?はじめて聞きました。
2013/05/15(Wed)22:45:30 編集
無題
ノラネコ
湯船用座布団なるものなんてあるんですね!
自分とこの風呂は狭いのでそこまで長居できないです(笑)

もちろんしっかり購入済みです!
なんか内容がSSSサイドとガルデモサイドという形で、そして何気にひさ子にスポットライトが多く当たっているのでひさ子ファンの自分としては堪らなく嬉しいです(*´ω`*)
2013/05/16(Thu)19:17:05 編集
お返事。
チエ
>指記さん
昔何度か、うっかりコミックを湯船にダイブさせたことがあります…(-_-;)
ブヨブヨのバッサバサになります……(笑)
今はお風呂の蓋をしっかりしめて、その上で読んでいるので
その心配はないんですが…
ゲームは精密機械ですからねぇ。
そもそも高温多湿がNGですよね(^_^;)
たまーーに、突然電源が落ちることがあったりなかったり……てへ。

ヘブンズドア、しっかりゲットされましたかーー!?
アニメでは分からなかったことが次々判明していくので
ドキドキしますよねww


>サディーさん
そうですよねー!ココノエかわいいですよねーー!!!
(あれ?そこに食いつきすぎました??)
ま、それぞれのキャラにそれぞれのポジションがあるのは
わかってるんですけどね!
このキャラはこのぐらいの露出だからいいんじゃん、ってのも
確かにあるんですけどね!!
やっぱりお気に入りのキャラをたくさん見たいと思ってしまいますよねー(*^_^*)

そうかー!
お風呂+マンガや娯楽、は最強コンボだったんですね!!
そりゃーやめられないはずです(#^.^#)


>トンかつさん
ホントABは、アニメ本編以外でも
ドキドキさせられっぱなしですよねーー!!
そもそも特典のキャラコメで
え、こんなキャラでいいの!?
え、このポジションなの!?と初めて確認することになったり(笑)
ヘブンズドアでは、まだ他のバンドメンバーがいないこともあって
岩沢とひさ子のいちゃいちゃ(笑)がたくさん見られて
私もついつい頬が緩んでしまいますーー(*^_^*)

ヘブンズドアのアニメ化、しちゃえばいいのに……(笑)


>りゅーさん
わーーい、仲間仲間!!
絵文字で簡潔に伝わりすぎて笑いましたww

風呂はいいねぇ~。
(ん?どこぞのカ○ルだ)


>是音さん
コミックの水没は昔何度か経験しましたが
携帯ゲーム機の水没は………
うわあぁぁぁぁん!!それはキツ過ぎますね(>_<)
立ち直れませんよ……
一応水没防止に、お風呂の蓋を半分ほど閉めた状態で
それを机代わりのようにして過ごしているので
湯船のぽちゃん、することはないんですが…
まぁあんな温度が高くて水気だらけの場所でやって
いいはずはありませんよね(^_^;)

うわーー!
ヘブンズドア、そんなしっかり取り寄せまでしていただいて!!!!
嬉しすぎますーーー(^O^)/
それにしても何でどこのお店も2巻だけ……(笑)

ブレイブルーの予約もありがとうございます!!
限定版の予約、間に合ったようでなによりですっ(*^^)v
そんな予約数いっぱいいっぱいになってるだなんてww
ありがたいですねぇぇぇ(*^_^*)


>智哉さん
確かに、アニメでの描写もそんなになかったので
遊佐の加入エピソードはイロイロ衝撃的でしたねぇー。
ただとりあえずあの時点で遊佐が「助かった」って思えたのは
良かったなぁと思ってみたり。

色んな角度から、色々な解釈をしたり、感じることがあったり…
ABはアニメが終わってからもたくさん考えさせられますねぇ!


>コドっちさん
あはは、たしかに超長風呂でちょっと体重調節してるかもしれません(笑)
お風呂中の汗の量とか尋常じゃないですしww
あれだけたくさん炭水化物を摂取して、このお風呂がなかったら
逆にやばーーいことになっているのかも……ひーー!
お風呂で幸せに浸りつつ、何気にエクササイズにもなっているだなんて
なんてステキな一石二鳥でしょうww


>ノラネコさん
とても水はけのよい、背もたれにもなる万能座布団ですww
正直うちの風呂もそんなに大きくはありませんが
あまり大きすぎる湯船だと、逆に疲れてしまいそうですよー(笑)
ある程度のサイズで、よっかかれたり、足がつっかえてくれないと
気を抜くとズルズル湯船に沈んでそまいそうな…ww
なので、広い温泉とかはソワソワしてしまって
実はちょっと苦手だったりします(^_^;)

ヘブンズドア、ガルデモサイドに話がくると、
キターーー!って思ってニマニマしちゃいますww
2013/05/18(Sat)23:09:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]