忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL」
無事、終了でございます!!!!

始まってみるとあっという間!?という気がしましたが
なんやかんやで総合10時間程のイベントに……
参加された皆様、そしてゲーム大会に参戦された方々、本当にお疲れ様でした!!
この記念すべき祭典に参加できたこと、とっても嬉しく思います(*^_^*)(*^_^*)

なんでしょうね。
終わってみて、いざブログにしようにも
なんだか内容が盛りだくさんすぎてどこから触れていいものか……(@_@;)

とにもかくにも

祝!ブレイブルーアニメ化!! でしょうかwww
公式サイトもオープンしたので、是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)
http://blazblue-am.jp/
キャストキャスト……よかった!ココノエいる!!(笑)
ということで、ちゃんとココノエさんの出番はありますので、お楽しみにww

ぶるらじH公開録音は、通常営業でわちゃわちゃしておりますので
配信をお待ちくださいマセ(^O^)/

そしてイベントの最後の最後に発表された
ギルティギア待望の新作、Guilty Gear Xrd!!
PVが既に公開されていますが、皆さまご覧になりましたでしょーか!!



めっちゃかっこいいですねーー(*^。^*)
待ち望んでいた方にはたまらない発表だったと思います♪


まるっと一日、ぎゅぎゅっとつめこみまくったイベントで
なかなかみんなでゆっくり時間をとることができなかったんですが
イベント終了後、なんとか集合記念写真をパチリ☆彡
(残念ながら千和さんがお急ぎで……(>_<))

0519.jpg

森P、アニメの監督さん達と一緒に(*^_^*)


最高な1日を、ありがとうございました!

これから展開するアニメ、ゲームと、ワクワクがいっぱいです。
みんなで盛り上げていきたいですねーー!!!\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
写真から、楽しさが!
アークフェス もう言いましたが本当、行けなかったのが残念の極まり!
うぅうっ!悔しい!でも次があるはず!
本当、写真から楽しさが
流れ込んで来るみたいだぁー!!

んっ何ー!!アニメ化だと!嬉しすぎるでないか諸君!!(ふムふム)
まだ、詳しい事は後々なのですねーふっふー
でたら速攻、見なきゃ!
アニメの絵も綺麗みたいですしー
ブレイブルー好きにゃあ たまりませんなぁ
そしてすかさずに可愛いあのココノエもちゃんと!これは本当、見るしかない!
そしてブレイブルーはアニメ化で名前を広げ遙かなる宇宙へ
(飛ばし過ぎたかしら自重しよう)

アークフェスの感想を読んで見ると
楽しそうで何よりです! (そう!気のせいじゃないはず)

アークフェス お疲れ様でしたー!!(・ン・)
2013/05/22(Wed)17:36:00 編集
おつかれさまでしたー!!
ノラネコ
アークフェス本当にお疲れ様でした!
私、いましたよ~客席に(笑)
朝の8時にはパシフィコにいたので本当に1日がかりのイベントでした!
こんなに長いのは初めての経験ですw
次の日仕事?
そんなの関係ないです(笑)

祝・アニメ化でございますよ!!
とうとうこの時が来ましたね♪
今から全力で待機してます!
BD買う準備もバッチリですw

そして公録もお疲れ様でした~(*´ω`*)
公録自体も非常に楽しかったですが、配信となるとその場とは一味も二味も違うおもしろさがありますからね~、そちらも楽しみです!

改めて、アークフェスお疲れ様でした!
またお目にかかれる機会を待ってます♪
2013/05/22(Wed)20:04:33 編集
千客万来!!!((o(^-^)o))
是音
チエ『王子』様、こんにちは!(゚▽゚)/
『アークフェスティバル』(10時間耐久?!(@_@))イベント『お疲れ様でした!!!』((o(^-^)o))他の出演者の方々のBLOGから『大盛況』で『大成功』とのイベントレポートも拝見しました!(でも10時間のイベントって・・・私だったら翌日寝坊確定ですね(過去に経験済)(-.-;))
でも・・・イベントレポートを見ていたらイベントに参加出来た方が羨ましい・・・(T-T)次回があれば是非・・・(と言うか、アークさん出来れば地方出張イベントやって・・・本気で・・・(T-T))
さて、ずーっと気になっていた『BLAZBLUEキャラクター人気投票結果発表』ですが私独自の調査(?・・・そんな大層な事では無い(-.-;))でBest5が判明!(だから大袈裟だって・・・)
因みに、私の予想では・・・
5位!『マコト』
4位!『ジン』
3位!『ココノエ』
2位!『ラグナ』
1位!『ノエル』
だったんですが・・・実際の投票結果は・・・
5位!『ジン』・・・?
4位!『ラグナ』?
3位!『ハザマ』?
2位!『ノエル』!
1位!『ツバキ』!
( ̄▽ ̄;)・・・う~ん?『近ちゃん』・・・じゃなかった『ノエル』、『ラグナ』、『ジン』の主役級しか、掠っちゃいねぇ~しかも主役級の『ラグナ』、『ジン』を差し置いて『ハザマ』がBest3入り・・・(-_-)ふ~ん、そっか、そっか・・・皆、そんなに『テルミ』が良いんだ・・・どう思いますか?審査委員長のココノエ博士?『ユウキ=テルミ・・・必ず私が・・・』博士?、お~い!ココノエ博士!・・・行っちゃった。何か鬼気迫るものがあったな・・・あっ・・・今度は向こうでマコトと一緒にナンとカレーを貪り食い始めた・・・おー早い、早い(笑)・・・アレ?柱の影から博士の方見ているセーラー服の女の子がいる・・・あんな子いたっけ?えっ?『浮気者・・・』?てっ?拳銃?ちょっとシャレになってないって!(ダーン!)・・・俺死ぬのか・・・『BLAZBLUE』のアニメ(化おめでとうございます!(*^▽^)/)も見れないまま、心残りだ・・・あー俺、『死んだ世界』に行くのかな?・・・『麻婆豆腐』食べ放題だな・・・(ガクッ)←果たして、このまま『死んだ世界』に(『麻婆豆腐』食べ放題に)行くのか?はたまた『ココノエ博士』に改造されて『テイガー2号(仮)』になりテイガー共々、打倒『ユウキ=テルミ』の尖兵になるのか?・・・どっちがイイ?(笑)
イベント本当にお疲れ様でした!アニメ版『BLAZBLUE』楽しみにしています!((o(^-^)o))それでは今回は、この辺りで・・・でわっ!\^o^/
2013/05/23(Thu)05:01:28 編集
アークフェスお疲れ様でした!
ぶらう

本当に楽しかったです!
直にプレイしてるのを見れて、主題歌や
テーマ曲を聴けて、何より生で
ぶるらじを見て聴けて本当に最高でした!
友達とずっとチエさん可愛い可愛い言ってて
メロメロだったんですよ〜\(//∇//)\
素敵な時間をありがとうございました♪( ´▽`)
この素敵な思い出を原動力に、受験勉強
頑張って行こうと思います!

アニメ、家庭版共にとても楽しみにして
おりますのでこれからも頑張って下さい!*\(^o^)/*

2013/05/24(Fri)01:03:37 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
アークフェス、次回またこんな機会があればぜひぜいに!!(*^_^*)
是非とも会場でご一緒したいですね♪♪

そうなんですよ!
満を持してのアニメ化なんですーーー\(^o^)/
早くこの情報を皆様と共有したかったので
やっと解禁でテンションあがってますよ~~ww
ふふふ、遥かなる宇宙はもうすぐそこに……(笑)
私も、どんなものになるのか今から楽しみです(*^_^*)


>ノラネコさん
んぎゃーーー!!朝の8時からパシフィコに!!?
どんだけ長丁場のイベントになってるんですか、それ!
でもでも、お仕事で忙しい中
ノラネコさんに参加いただけて、めっちゃ嬉しかったですーー(#^.^#)

公録も、あの出演人数と時間とがあり
うっかり私もお客さんのようにしてしまって
後から、いけない!もっと発言しなくちゃだったな!
と反省したわけですが(^_^;)
はい、そんなカンジで私も楽しませてもらっちゃってました(笑)

アニメ化、ついにこの時がきましたね!
まだどんな風になるのか私も詳しくは分かっていないので
ドギマギ待っている状態ですww


>是音さん
10時間超のイベントって、ホントなんぞや!?ってカンジですよねー。
出演者は10時間出っぱなしというわけではないのでいいですが
とにかくお客様達が心配でしたよー(>_<)
私もそんなイベントを見に行ったら
確実に翌日何もやる気がなくなります…(苦笑)

イベントってどうしても関東エリアでの開催ばかりになってしまいますが
また何かの機会がありましたら是非(*´∀`*)

是音さんの人気キャラ予測
ココノエの順位がめっちゃ高いじゃないですかぁ~(笑)
それが現実なら相当喜んじゃいますよ、私ww
いや、でも、そもそもプレイアブルキャラじゃない中
ココノエを選んでいただいた事実だけで十分なんですけども!!

死んだ世界戦線に加入するのはまだおいておいて
秋からのアニメブレイブルー、一緒に楽しみましょうっっ(笑)


>ぶらうさん
ぶらうさんもアークフェス参加されていたんですねーー!!
もう本当に何よりもお疲れ様でした!!!
大丈夫ですか?座りっぱなしでお尻痛くなってませんか??
まさかあんな長丁場になろうとは…(@_@;)

いやー、メロメロだなんて!!
めっちゃ照れるじゃないですか!
もー嬉しいお言葉、ありがとうございますーー!!(*´∀`*)
私もぶらうさんの言葉を原動力に
調子に乗って(笑)お仕事が出来そうですww

受験勉強で今年は大変かもしれませんが
それこそアニメと家庭版ゲームでイイ感じに息抜きしてくださいネww
2013/05/31(Fri)00:55:39 編集
無題
ナツキ
ブレイブルー、次回作にこそココノエ博士に出てきてほしいです!!一番好きなキャラなので。
2013/06/16(Sun)22:37:22 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]