忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入って、暴飲暴食をしないように心がけよう!と
過ごしてきたわけですが……

イソッチとカレー食べました。
ビュッフェスタイルで。


b0027cca.jpeg

いやでも、食べ物ネタ、久しぶりじゃないですか??
カレー食べまくりの日々も封印中だったので、
もーカレーの香りだけでテンション上がる上がるww
ビュッフェスタイルなので食べ放題なワケですが、
一応ご飯はかなり少なめ、野菜モリモリにしてルーをかけてましたよ!
頑張った!

あれやこれや色んな話に花を咲かせて盛り上がりまくり
そして夜。
さて何を食べよう、と悩んだ結果。

豚のしゃぶしゃぶ。
食べ放題。

008d1fa7.jpeg

自分なりに、いつもより量を抑えましたよ!
野菜たくさん食べましたよ!
ヘルシー!
頑張った!!

うん、でも、昼夜食べ放題スタイルなことに問題があるのか??

まぁいつもよりは少ない量でやめておいた所を自分で褒めてあげよう(笑)


そうそう、なんだか最近急に欲しくなって
イソッチに付き合ってもらってメガネを作りました。

8b18e83d.jpeg

前に使っていたものが全然合わなくなってしまっていたのと
あまりにコンタクトをつけている時間が長いので
さすがに目に悪いだろう…と。

かわいいメガネ女子に憧れがありますが
私、裸眼が両目0.05以下の残念な視力でして
本気の度数のメガネになってしまうんですよね、結局。
それだと、ちょこっとかけてかわいいお洒落メガネには仕上がらず
家ではゆったり部屋着とメガネ
みたいな憧れのシチュエーションにはほど遠いカンジになるんですよねー。
あんなかわいい部屋着メガネ女子は、所詮妄想か……くぅ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
食欲は生きる為の行為?!
食欲を抑えるのって大変ですよね
普通に食う時は そんなでもないのに 何故!
ダイエットとかちょっと抑えただけで
もっと食いたくなる 多分、食う事に憂いを感じてるからなのでしょうかねーー (;-;)

でも食いたい時は食う!寝たい時は寝る!
自分の感情に素直になる
それは間違っていないのでしょ!!(^ー゜)/

僕は個人的にコンタクトは目に入れるという事が
何k、何かすっっごく怖いのです(;-;)
だから、そのコンタクトを使える人は!
本当、スゴイトオモイマス!

まぁ、自分は視力が何故か両目とも0.7~1.0の
間を行ったり来たりするので 使う機会がないのが
コンタクトかメガネとか使わなくて済むという事に安心しますよね やっぱ怖いので

本当、こういう僕には視力が低い人、落ちる人って
まるで幻の話みたいで 不思議な気がしますww
2013/04/28(Sun)23:34:15 編集
美食王子?(^O^)
是音
・・・・・なんと、倒れていた「是音」が起き上がり仲間にして欲しそうに、こちらを見ている!仲間にしますか?
NO
いいえ
もう一回倒す(ノ_・。)
解体して他の仲魔モンスターのエサにする(ノ><)ノ
・・・無視する(T-T)
(〇ラクエ風に?(^O^))
改めまして『学園のチエ王子様』(笑)こんにちは!(゚▽゚)/
ふふふっ!絶好調ですね!(^^)vいっぱい食べられるのは健康の証!((o(^-^)o))(明石焼き?)そして今回は『マコト』・・・じゃなかった『イソッチ姫』とデートですか?(はるるん姫、拗ねちゃうよ!(^^)v)カレー、モリモリ・・・(食べる)。野菜、モリモリ・・・(食べる)。豚しゃぶ、モリモリ・・・(食べる)。また野菜、モリモリ・・・(食べる)以上、前菜終了・・・これ!王子にメインディッシュを持て!(えっ?これで終わり?(^^)v)え~っ!つまんな~い!(-.-;)チエさん久しぶりにフードファイトしましょうよ~!(無責任発言(笑))
さて、『眼鏡』ですか・・・パッ!(チエ王子のプロフィール写真を取り出す)・・・キュッ、キュッ、(眼鏡を書き足す)・・・じーっ、・・・王子っ!後何人の世の婦女子(?)・・・じゃなかった青少年をたぶらかすおつもりですかっ?!うーっ!バワーアップしてるし!・・・((o(^-^)o))つ、遂にチエ王子にも眼鏡っ子属性が・・・って・・・ん?眼鏡?・・・キュッ、キュッ、(プロフィール写真に更に『ネコミミ』&『キャンディー』を書き足す、髪型をいじくる、髪の色を『ピンク』にしてみる、『白衣』を書き込む)・・・あっ!博士。お早うございます。(笑)アレ?何か、また私凄く睨まれているんですケド・・・博士もしかして怒っています?『勝手に人の顔で遊ぶなっ!(怒)テイガー!、マコト!このアホを今度こそ蘇って来ない様に粉砕してしまえっ!』ギャーッ!本当にゴメンナサイ!・・・バタッ!m(__)m・・・さ、最後に一言。『良い子も悪い子も人の顔に悪戯しちゃダメだよ・・・』バタッ!・・・m(__)m・・・・・「是音」は死んだ・・・Continue?
NO
いいえ(笑)
それでは今回は、この辺で・・・でわっ!\^o^/
P,S 『椿 いづみ』先生著『月刊少女 野崎くん』コミック買いました。1巻66ページ『誤解をとく』チエ王子・・・じゃなかった鹿島 遊王子降臨(^O^)・・・別名:『女殺し、男泣かせ(T-T)』と勝手に命名(椿先生勝手にゴメンナサイ)これをチエ王子が演じられるのかと思うと・・・チエ王子、新境地開拓?((o(^-^)o))・・・で、『ドラマCD予約してきました!((o(^-^)o))』(←ここ重要!『いつ予約する?・・・今でしょう!(笑)』)・・・で、椿先生!、チエ王子!・・・アニメ化はいつですか?(えっ?気が早すぎる?(笑))
2013/04/29(Mon)11:04:33 編集
無題
斎藤k信者
最近櫻井さんとフレッシュネス行きました?
2013/04/30(Tue)17:59:29 編集
メガネスキーダヨー
トンかつ

チエさん、イソッチダヨー!(挨拶)

よく食べる、いいことではないですか!
それに女性が美味しそうに食事をするのは良いものです!
他人の食事の話を聞くのって個人的には結構好きなんで、どんどんお願いします!

というか「暴飲暴食をしない」という意志があるならそう簡単に太りはしませんよ!
野菜も採ってますしね!

お洒落眼鏡はなかなか難易度が高いですよね…
自分も視力が0.1を下回っているのでよく分かります!
お洒落を追及すると…最終手段としてコンタクトに伊達眼鏡という、なんだかよく分からないコトになるんで困り者です


イソッチがツイッターにて自分が声を当てているカカ族の長老を推していましたよ!
これもキャラ愛なんでしょうね!
2013/05/01(Wed)05:05:40 編集
無題
指記
思い込みは世界の有り様…視界を曇らせるものBy二木佳奈多
ですが本当に食べ過ぎは身を滅ぼしますよ。チャットの知り合いにヘルシーな料理を食べ過ぎて太った人が居ましたし

そう言えば最近ヴァイスシュヴァルツを始めましてカードが少ないからABクドわふトライアルデッキを使ってます
中々レアカードが当たらないです(泣)
好きなガルデモのカードも(泣)
2013/05/01(Wed)19:33:49 編集
お久しぶりです♪
こどっち
美味しいそ〜♪
ただでさえカレーは食欲増す食べ物ですから…
それに抗うのは至難の技(^_^;)

そういえば先日、初めてちゃんとしたタイカレーを食べたのですが、
どうやら私はココナッツが苦手なようでタイカレーは無理でした…(;´д`)
やはり普通のカレーが1番♪♪
2013/05/02(Thu)00:47:24 編集
お返事。
チエ
>サディーさん
はい、本当に大変です、食欲を抑えるの(真顔)
私の場合、「食べる」という時間が大好き過ぎるので
食欲、というか、イロイロ食べたいという衝動を抑えるのが
とっても大変なことなんです…(-_-;)

ま、適度に好きに食べて、ゆっくり寝るのが
なによりも体にいいことなんでしょうけど。
(その“適度”が難しいんですよねぇ~・笑)

私はもう人生の半分以上コンタクトを使用してきているので
むしろコンタクトを入れている状態が通常、みたいになってますが(^_^;)
逆に裸眼で日常生活に問題がないってどんな状態だろう!?
そんな夢みたいなことってあるんだろうか、気分ですよー。
ほんと、視力の矯正が必要ない人が羨ましいです!


>是音さん
完全復活おめでとうございまーーーす!!
うぅぅ、よかったよかった!!

フードファイト、めっちゃしたいですよーーー(>_<)
無制限で食べてやりたいですよーーー!!
今、アレ食べよう、コレ食べよう、あれも食べよう…と
がっつり食べたいものリストがどんどん追加されております。

月刊少女野崎くんのコミックス、ご購入いただいたんですかーー!!?
しかも早々ご予約を!!?
うわぁぁぁぁぁ、ありがとうございます!!!!!
そうなんですよ……あのキャラなんですよ……
なんかもー私的にはめちゃめちゃハードルが高くて
色んな引き出しあけまくってなんとか作りましたよ、キャラ。
うぅ、どうなっているのか実はけっこうドキドキしているんですが(^_^;)
ただ、ギャグのテンションだけはめっちゃノリノリで(笑)
楽しくてしょうがなかったですよ~ww
完成品、一緒にドキドキ待ちましょう(笑)


>斎藤k信者さん
はるのブログの通り、捕獲されました(笑)
おいしかったです、アボカドバーガーww


>トンかつさん
ぎゃー、ニセッチきたぁぁぁーー!!(笑)

美味しそうに食事する人っていいですよねー!!
私もバクバク美味しく楽しく食事する男性はステキだなぁと思います(*^_^*)
食事の話、どんどんお願いしますだなんて……!
わーー、神ですか、トンかつさん!!
そんな私を甘やかして下さって…うぅ。

コンタクト伊達眼鏡!
わかります!わかりますよ、その矛盾!!
で、結局お洒落メガネにふみきれないんですけどね、私。
なんやかんやで、その手段しかないんですよねぇ、お洒落するには(-_-;)


>指記さん
ヘルシー料理の食べ過ぎで太った方もいらっしゃるんですねー!
ギク!!(笑)
とりあえず食べ過ぎの後は運動やら節制やら
なんとか摂取した分を取り戻そうとしてみてますが…
いずれ身を滅ぼさないように気をつけなければ…!ですね。

レアカードってやっぱりその名の通りレアなんですねぇ…
たしかひさ子のカードもありました…よね!?
ぜひ指記さんの手持ちの中に、ひさ子が仲間入りできますよーに!!


>こどっちさん
そう、そうなんです。
カレーの魔力。
一口食べると益々食べたくなるあの誘惑。
もう香りをかいだだけでもなかなかキツイものがありますよ……

タイカレーですか!
ちゃんとした本格的なものは食べたことがないんですが…
やっぱり日本人の口に合うかっていったら
ちょっと好き嫌いがありそうですよね(^_^;)
ココナッツ、私も実入ってなくていいのになぁとか思っちゃう時があります(*_*;
2013/05/05(Sun)22:26:02 編集
写真見てたら。
ひろゆき
お腹が空いてきました。(笑)

タイカレー、レトルトのやつこの間食べましたけど癖になりますね♪また買ってこようかな。



櫻井さんと二人で映ってらっしゃる画像見ると、何故だか物凄く和やかな気持ちになります。
2013/06/19(Wed)00:32:53 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]