忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ABメンバーで飲み会をしましたよ。

in緒方恵美さんハウスww

次から次へと料理がでてくるんです。
とってもおいしいんです。
お酒もどんどん進むんです。
居心地良く飲んだり食べたりです。

え?あ、一応ちょこっとだけ洗いものとかしましたよ??

すみません。
緒方さんのご厚意に甘えまくってしまいました><
みんなでワイワイお喋りして、あっというまの時間を過ごしましたよー!!

そして見てくださいw  ↓↓↓

SBSH02961.jpg

純米大吟醸「ゆり

ゆりーーー!?
ってことで、みんなで美味しくゆりをいただきました(笑)
(いや、ホントに美味しかったんですよ~ww)

あ、ちなみに麻婆豆腐も出てきましたよっっ(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
夜月
家でみんなでわいわいと飲むお酒って良いですよね^^

麻婆豆腐は激辛でしたか?
2010/05/24(Mon)00:20:09 編集
プライベート
だいき
仕事場以外で、仕事が一緒の人と行動するのって、結構ドキドキしませんか?^^普段見れない一面や意外な発見があったりして、自分は好きです(*^^*)バイトをやってた時期はそういう体験があって楽しかったです。

ではでは
2010/05/24(Mon)23:47:42 編集
無題
しずく
ゆりっぺの純米大吟釀に麻婆豆腐ですかww
麻婆豆腐は食べたことありませんが、そんなに辛いんですか?

声優さんたちは飲み会なんかするととてもおもしろそうです。
アニメの中では与えられた一人のキャラクターになって物語を作っていき、
現実ではぜんぜん違う人になってまた話し合える。
作品ではこんな関係なのになーってしながらですね。

あんなことが楽しめるということが、私が声優さんたちの世界にあこがれる主な理由ですね^^
2010/05/25(Tue)00:12:02 編集
お酒はいい
某FC3S@廃車
おばんだす。
そうですか緒方司令のお宅へ行きましたか。
日本酒って大好きです。お気に入りの酒屋さんを見つけて試飲させてもらって買うと失敗しませんよ。量販店だと定価より高く売られているので困りものです。純米酒なら沢山飲めますし、醸造アルコール入りなら少ない量で酔っ払えますよ。チエさんの酔っ払ったところを見てみたいです。
2010/05/25(Tue)00:23:00 編集
はじめましてです。
歪姫 URL
はじめてコメントさせて頂きます。歪姫と申します。ブレイブルーのラジオを聞いて「あ、綺麗な声の方だな」と、思い、ブログを拝見させて頂いてます。
もちろんAngel Beats!も拝見しています。

麻婆豆腐にお酒の『ゆり』ですか……すごい、ABコラボですね。
応援させて頂きますので、これからもお仕事頑張って下さい。
飲み過ぎはホドホドに(松浦さんはお酒飲めるのでしょうか?)
2010/05/25(Tue)14:31:13 編集
無題
鐘つきカビ人間
麻婆豆腐とゆりはAB関連なんですか?(・ω・)

もう完全に夜更けなのにお腹が空いてしまった(´・ω・`)

でも、皆さんで楽しく過ごせてるみたいで良いですね(´・ヮ・`)
2010/05/26(Wed)03:30:03 編集
お返事。
チエ
>夜月さん
なんだか妙に一体感が生まれますよね~(*^_^*)

麻婆豆腐は、ほどよく辛みが効いていました♪
私にはちょうどよかったんですが、
辛いのが苦手な人たちにはまさに「激辛」だったみたいです(笑)


>だいきさん
確かに、そういうことってありますねw
この仕事は、やっぱり飲み会の機会が多いんですが
スタジオ内だけでお話するよりも、また別の話で盛り上がれたり
実はなんだかものすごく気が合うことが発見できたりしてww
それがまたいつもの仕事で活かされたりなんてこともあるので
すごく貴重な場だなぁなんて思ったりもします(*^_^*)


>しずくさん
そうか!!麻婆豆腐ってそういえば韓国料理にはないですもんねー!
日本で食べる麻婆豆腐は日本人向けにそこまで辛くはなっていませんが
本場中国ではきっともっとピリリとしているんでしょうねー。

それぞれみなさん楽しい飲み会を催されるんでしょうけど
確かに声優さんたちはお話が上手い方が多くて
笑いの絶えない飲み会になることがよくあるなぁと思いますww
あ、もちろんお仕事の熱い話をすることもありますけど!
役柄の上では敵同士でも、実際は大親友だったり
普段気にすることはあんまりなかったんですが、
そう言われて考えてみたら、オモシロイ状況かもしれませんねー(#^.^#)


>某FC3S@廃車さん
日本酒って楽しいですよね、いろいろあってw
昔飲み始めた時は女の子らしく(笑)甘めな日本酒好きだったんですが
最近は辛口の魅力にも惹かれておりますww
量販店ってなんでも安く売っているイメージだったんですけど
定価以上になってる場合もあるんですねー!勉強になりました♪

私はあんまりお酒に酔わないんですよねぇ…
というか、酔っても顔に出ない、というか。
年に2回ほど、翌日二日酔いに襲われて後悔するような酔い方をしますが(笑)
基本ワイワイ喋っておいしくいただくカンジですw


>歪姫さん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございます(^-^)

ブレイブルーからこちらにいらしてくださったんですねww
しかもABもご覧いただいてるなんて…!!
めちゃくちゃ嬉しいですーー(#^0^#)
これからも、色んな場面で声をお届けできるように頑張りますので
よろしくお願いいたしますっ♪♪
暖かいお言葉、本当にありがとうございました(*^_^*)

あ、お酒は飲めますよー。好きですよー(笑)
やらかしちゃうような失敗はないんですけど
飲みすぎには気をつけないと、ですね!!


>鐘つきカビ人間さん
そうなんですよー。
ABでちょこちょこ出てくるワードなんですw
今回は13話のアニメにも関わらず、
出演者の方たちとけっこうワイワイできて、とっても楽しい現場ですww

夜中に食事の話題ってきっついですよねぇ…
しかも夜中ほど、ラーメンとか重いものがやたら美味しそうに感じる…^^;
2010/05/27(Thu)00:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]