忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日。
2010年に入って、もう上半期も終わるのか思うとびっくりしてしまいますが。
衣替えの日ですね!
まぁ中高と私服の学校に通っていたもので、衣替えと言われてもピンとこないんですけど^^;
そもそも、なんだか天気が夏服着るテンションじゃないっていう…。
夜なんてまだまだかなり寒くないですか??
私はもう冬用の羽毛布団はしまってしまったんですが、
ぺらい掛け布団だとガクブルするので2枚重ねで寝ています。

と、そんな6月ですが、
ついにあと一ヶ月後に迫ってきました、BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTの発売日ww
そして、PS3購入の決断が迫られています…。
いや、でも今月ピンチ……(笑)
今週土曜日、秋葉原では体験会も行われるようですので
お時間の都合がつく方は是非ww


c3e84b88.jpeg

写真は全く関係ないんですが
以前五月人形をしまうときにふと撮ってみた兜。
アップしようと思って忘れてました(・_・;)
なんだか今は伊達モデルやら直江モデルやらの五月人形もあるみたいですけど
うちのは兄が生まれた時のものなので、古き良き形ww
ただ色使いや柄が本当にオシャレで、日本文化って改めてステキだなぁと思います♪♪
これを本当に身につけるとなると大変そうですけどね(@_@;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
時間ってあっという間ですね 泣
歪姫 URL
もう半分を過ぎてますね……本当に時間が経つのが早い(汗)。
二十歳を超えてからはさらに早いと聞いていましたが、まさにその通りでした……注意しながら生活をしないとダメですね(自分はかなり後悔してます 涙)

お婆ちゃんの梅酒の件ですが、飲んでみたらすごく美味しかったです。濃いと言いますか、自家製感が出ていて、癖になる味? みたいな味でしたw

BLAZBLUEの新作がでますね。
そのこともあり、やっと、PS3とブレイブルーを購入しました。まだ少しか触ってませんが、すごく画質が良くて感動しました。
早く松浦さん演じるココノエのボイスを聞きたいです!!

それでは失礼します。




2010/06/02(Wed)22:21:19 編集
早いですね
しずく
ちょうど新年ごろにチエさんのブログに来ましたからもうすぐ半年になりますね。
本当、時間って早いものです。特に高校卒業以前と以後の時間の流れが
違うような感じがします(笑)日本では6月1日を衣替えの日というんですねー
初めてわかりました。こちらではそういった衣替えの警戒線がなくて
いつになったら夏服を着たらいいのか迷ってしまうのですw
まぁ事実そんな日があっても天気次第でしょうけどね^^

そういえば、衣替えの日に関して調べる途中に水無月の「無」が
「の」の変化だということもわかりました。じゃあ日本の6月は水の月なんですねー

6月になったってことは、テストが近づいたってことです…。うう…自身ありません(涙)
6月26日と27日の2日間です。そしてABの最終画の放映週間でもありますw
テストを終わらせてすっきりした気分で見られたらいいですねー
2010/06/03(Thu)00:43:36 編集
夏服はまだ?
だいき
こんばんわ。
松浦さんの住んでる場所は寒いんですかぁ。自分の住んでいる所は夜中でも結構暖かいです(^^)ぺらい布一枚で十分位ですかねw
ホントは無くてもいいくらいなんですが、寝るときって何か上にかぶってないと寝れないタイプなもんで(TT)
冬でも朝晩18度は約束されてるので、外との温度の差にやられます(^^;


PS3は今後伸びると思って去年買いました。グラフィックとかはやっぱりすごいです(°°)


ではでは
2010/06/03(Thu)22:42:21 編集
無題
鐘つきカビ人間
最近昼夜の寒暖の差が激しくて、大変ですね(´・ω・`)

ブレイブルー発売ですか(´∀`)
でも、ここのトコロ欲しいものを予約しまくってしまい先見的金欠になってます(´・ω・`)

俺の実家は昔人形店をしてて、鯉のぼりとか皐月人形や雛人形に囲まれて過ごしてました(・ω・)
今思えば、かなり色鮮やかな世界に包まれていたなぁと思いますね(´・ヮ・`)
2010/06/04(Fri)17:14:09 編集
無題
夜月
寒暖の差が激しいせいで衣替えをちゅうちょしてますw
ブレイブルー楽しみです!
かったら遊びつくすんだ!

鎧兜ってかっこいいですよね!
日光江戸村とかいったら着れるんですかね?w
2010/06/04(Fri)21:19:24 編集
お返事。
チエ
>歪姫さん
そして二十代後半になるともっと早くなり……なんて(笑)
もーここ数年の速度たるや、かつてない程の勢いですよ…
そんな中、やるべきことを先延ばしにしてしまったり
一日ボケっと過ごしたり、反省な日々が多々ある私です(>_<)

おばあさまの梅酒、飲まれたんですねぇ(*^_^*)
あぁそこまでゆっくり熟成させてみたい…!!

PS3ご購入済みですかぁぁぁぁ
う、うらやましい!!!!
毎日財布の中を覗いては色々と相談中(笑)なんですが…
CS、お楽しみに!!ですww


>しずくさん
わ~、もうそんなに経つんですね!!
やっぱり時が経つのは早い……
いつも足を運んで下さって本当にありがとうございますww

一応6月1日が衣替えということになってますけど
そんなに強制的ではないですしねw
それに北と南ではあまりに気温の差があるので
そこはズレていくみたいですよ~(^-^)
6月は梅雨で雨が多いイメージですし、水の月というのも納得ですねw

そして6月はしずくさんにとって大切な時でしたね!!
一次を見事突破されたことですし、
その勢いで二次も実力が発揮できればいいですよね!!
そのようになることを祈ってますww
そして晴れやかにABをご覧いただきたい!!(笑)


>だいきさん
この所の東京の気温が、昼と夜でけっこう差がありまして(>_<)
今日は日が出てるなぁと思って調子に乗った格好をすると
夜帰る時にものすごーーく後悔する羽目になったりするんです(涙)
だいきさんは暖かい所にお住まいなんですね☆彡
夏大好きな私的にはかなりうらやましいですよぉ!

PS3、やっぱりものすごい綺麗なグラフィックなんですねぇ。
WiiもなければXboxもない、かなりゲーム業界から取り残されてる私ですが(笑)
ここらでPS3デビューしてしまいたい気持ちがムクムクと…!!


>鐘つきカビ人間さん
昼の暖かさについだまされる私です…
夜寒くなるってわかってるのに…わかってるのに…!

BBのためにPS3を!!と思いつつ
この気温に振り回されて、毎日何着ればいいんだろう!?
と、気付けばついついお買い物が増えてしまい
かなり危険信号が点滅しています(苦笑)

人形店ですか!すごーい、珍しいですよね!!
あの色彩がお店中に広がっていると思うとかなり華やかww
(ただ夜がちょっと怖い気もします…><)


>夜月さん
しまう踏ん切りがつかない長袖が山ほどありますよね!
そのおかげで私の部屋はもう大変なことになってますけど…(;一_一)

BB、もー隅から隅まで遊びつくしちゃって下さいww
きっとかなりのボリュームが(*´∀`*)
そして遊べるハードを持っている夜月さんがうらやましい…(笑)
近々必ず手に入れなくては!!

女子的には十二単なんかも着てみたいんですが
それは時代的に江戸村じゃダメそうですよね(笑)
2010/06/05(Sat)02:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]