忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母校でのトークショー、無事終わりましたよww
現学生さんがMCをやってくれたんですが
その子の緊張がモロにうつるチキン松浦、なんて(笑)

新宿駅から学校まで、普通はバスに乗るぐらいの距離があるんですが
学生時代はそのバス代すらもったいない!みたいなノリでしたので^^;
遅刻寸前の時以外はいつも歩いていたんですねー。
先日はその時にいつも通っていた道を、マネージャーさんと歩きつつ学校へ向かいました。
公園の中を通ったり、神社の中を通ったり…
今ゆったり歩いてみるとすごーーくいい散歩道ww
懐かしみつつも、周辺のお店がかなり変わっていたので時間の流れを感じましたー。
え?通っていた時から10年??え!?
そ、そんなに経って……そりゃ色々変わりますよねぇ(;一_一)

トークが上手く出来たかはわかりませんが(オイ)
前向きな高校生のみなさんと触れ合うことができて本当に新たな自分の力になりました(#^.^#)
そして、いらしてた方々かなりの数がAngel Beats!をご覧になっていて
かーなーりーテンションが上がりましたよ♪♪


そういえばトークショーの帰り道
ものすごーいタイミングで、アナ学クラスメイトからメールがきました(笑)
卒業後も付き合いがある人たちはもうほんの数人なんですが
その子からのメルアド変わりましたメール。
嬉しくなって、今度みんなで飲んで近況を語ろうぜぃ!ってことになりました(*´∀`*)
実現するといいなぁ~☆彡

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
鐘つきカビ人間
トークショーお疲れさまでした(´・ヮ・`)

学校の周りには良い散歩コースがあって、今のチエさんを作った礎のひとつがそこにあったんですね(´・ヮ・`)

昔の友人と連絡を取ることってなかなかないので少し羨ましいです(´・ω・`)

静岡にはバンダイの工場とか田宮模型(ミニ四駆とか作ってる)の静岡本社や工場があったりして、世界に誇る玩具都市ですよ(´・ヮ・`)

ホビーショーのときは会場の近くに公式の駐車場がなくて、俺のバイト先の駐車場に停めてく人が多く
かつショーが落ち着くとそのままバイト先に客が流れてきて、かなり忙しかったです
お互いお疲れさまでした(´・ヮ・`)
2010/05/19(Wed)12:58:38 編集
通学路
だいき
時がたって自分が通った通学路を歩いたりしてみると、今だからできる発見があったりしますよね^^自分も、通った小学校の通学路を歩く事があったんですけど、小学生の頃は長い気がしていた道が、今はとても短距離に感じました(*^^*)

angel beatsが最高視聴率とったみたいですね^^自分的には今期一番です!w

お疲れ様です。ではでは
2010/05/19(Wed)23:43:58 編集
お返事。
チエ
>鐘つきカビ人間さん
新宿のど真ん中ながら、公園がとっても気持ちいいんですw
よく学生時代、その公園で練習しましたよー(笑)
あと、都庁が近くのなので、夏に展望室で涼んだりww

田宮も静岡なんですねー!!
それはもう大々的に世界に発信したいところですねw

駐車場代わりとなりと…ますます大変そうですねぇ><
ほんと、お互い(笑)お疲れまさでしたww


>だいきさん
学生時代はいつも「時間がぁ~」ってさっさと歩いていたので
あまりゆっくり景色を見たりって意外としてないんですよねー。
帰りは夜だし、友達とずっと喋ってるしで^^;
小学生の時大きいと思っていたものが今やたら小さく感じたり
すごく遠い場所だと思っていた所が実は近場だったり…
そういう感覚って、なんか妙にしんみりしますよねー!

AB!そんなことになってたんですか!!
わー。教えてくださってありがとうございますww
2010/05/20(Thu)12:10:47 編集
あの頃
F.B.D
再びのコメントお許し下さい

懐かしいですね

あの辺りを通る度にあの頃の思い出が甦ります。

牛太を頬張りながら稽古をし

夏休みは公園で暑い中稽古をしてました

演劇際や卒業公演の思い出は
苦しかったりしたハズなのに
思い出す度に自然と笑顔になってしまいます。

2010/05/20(Thu)19:41:17 編集
お返事。
チエ
>F.B.Dさん
いやーホントいい思い出です。

今はちょこちょこ風景が変わって
そこに今の学生さん達がいて、なかなか感慨深いカンジですw
2010/05/23(Sun)23:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [305] [304]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]