忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ゆりっぺの櫻井浩美ちゃんと、椎名の斎藤楓子ちゃんとお茶しましたよ♪♪

スタジオでもこの二人にはすごーーい仲良くしてもらってるんですけど
まー色々語り合いましたよ、ええww
楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)

新橋⇔銀座を行ったり来たり。
私は日ごろ2駅3駅ぐらいは普通に歩いちゃうんですけど
途中はるがオモシロイぐらいにへこたれる(笑)
楓ちゃんと、「あの店まで行こうと思うんですが、はる様まだ歩けますか?」
「はる様、あとちょっとです」
なんて、人で賑わいまくりの銀座の街でキャッキャとはしゃぐ3人。
はるにはたくさん歩かせちゃったけど、
おかげで、博品館の裏でひっそり時間指定で売ってる
モンシェールの激うまデニッシュパンをゲットできましたww
んもう、すっごくおいしいデニッシュなんですよ、これ!
何年も前に事務所のお芝居を博品館でやった時、
先輩が若手楽屋に何斤かプレゼントしてくださって、1斤がけっこう大きいのに
みんなで一瞬で食いつくした記憶がありますww
はると楓ちゃんとたんまり遊んで、家に帰ったのが遅い時間だったんですが
我慢できずにちょこっとデニッシュかじっちゃいましたもん(笑)
あぁ、寝る前の炭水化物摂取とかもう…!!

今度は月島でもんじゃを食べよう企画がありますww
食い倒れツアーかっていう。
ふふふ~、楽しみでーーす♪♪

ML_SH3G0006.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
鐘つきカビ人間
食べ歩き楽しそうですね(´・ヮ・`)
カロリー消費も兼ねてて良い運動にもなりそうですね(´・ヮ・`)

夜になると空腹になるものですが、やはり運動した後なら少しは食べちゃっても良いんじゃないですかね(´・ヮ・`)
俺は夜になるとお菓子類を食べたくて仕方なくなります(´・ω・`)
2010/05/27(Thu)12:51:21 編集
あさはかなり!
だいき
『はる様』の呼び方に地味にウケましたw松浦さん結構歩きますね。新橋と銀座間なら電車に乗ってしまう自分は『浅はか』なのでしょうかw(^^
まあ、ちょっと位食べても大丈夫じゃないですか?油断は禁物ですかね(^^;

ではでは
2010/05/27(Thu)22:21:20 編集
無題
しずく
ゆりに椎名にひさ子の組み合わせとは、なんか似たところがある3人ですねw
クールに運動係という感じ?
チエさんは日ごろ2駅3駅を歩いちゃうんですか。すごいすごいー
いい運動になりますね。自分もできれば!あ、もう無理だ(笑)

そう日ごろに運動なさってるんですから、ちょっとぐらいは大丈夫ですよw
それにしてもチエさんのダイアリー読んでるとなんかおいしいものを食べたくなるT_T
2010/05/28(Fri)00:11:30 編集
無題
夜月
一つ決めたことがあります。
空腹のときにチエさんのブログを見るのはやめようとw

笑顔に癒されて気が緩むのと美味しそうなので空腹感が大変なことにw
本当に美味しそうだw
モンシェールのデニッシュパン美味しいですよね~
あれは病み付きになります・・・
2010/05/29(Sat)18:34:09 編集
My Soul,Your Beats!
歪姫 URL
デパニッシュというものがあるんですね……勉強になりました(無知ですみません汗)
歩くことはいいこですね、僕も気晴らしに散歩したりしますが、気を抜く楽しようとするんですよね~習慣になってしまえばいいんですけど。

AB9話拝見しました。
この展開からするとひさ子の話も………あるのか気になります。いえ、あって欲しいです!
それでは失礼します。
2010/05/29(Sat)22:15:22 編集
絆って大事。
レヴァンテイン
おはようございます^^

櫻井さんは、ABは存じ上げてはないのですが、フェアリーテイルにご出演なさってますね!
お仕事で知り合う人々の絆っていいですね~^^
他の声優さんでも、そういったキャスト陣の仲のよさをうかがうことができるので、
とても心が温かくなります^^

さて、今日も行きますよ・・・。
フェアリーテイル→主人公が柿原さん→ジン=キサラギ→ブレイブルー
ほら、またブレイブルーになりました!www
いよいよCS発売まで一カ月!
オラ、ワクワクしてきたぞ!!www
この調子で、アニメ化とかも考えてもいいんじゃないかな!?森さん!
そして、動くラグナやココノエが見たいよ、森さん!!!

本日はこれにて^^
2010/05/30(Sun)07:40:02 編集
無題
某FC3S@廃車
こんばんわ。いいですねぇお年頃のお姉さん達とキャッキャしたいですなぁ。食べ歩きなら家の近所とかいいですよ。自分の隠れ家みたいなところが1、2件あるととってもいいですよ。私は実家の近所にショットバーや日本酒専門店を隠れ家にしています。静かで誰にも見つからなくて素敵な場所です。
地方で1人で生活するようになって不便なところに住んでいるので駅まで歩かなくなりました。自動車やバイクの移動になってしまいました。不便だから歩くことが多いと思っていたのに逆ですね(笑)

カイ様、まだ未成年です。飲酒は我慢できますか?
2010/05/30(Sun)21:24:08 編集
健康的
こんばんは。
櫻井さんのブログも拝見してきましたけど、楽しいお時間を過ごされたようで、よかったですね。記事のやりとりだけ見ると、「はる様」なんてご機嫌取りそのもので、思わず吹きました(笑)。女性の方は靴で歩きやすさがだいぶ変わると聞きますし、そういう影響があったのかもしれません。

普段から食事や運動を意識しているなら、夜中に多少は食べても大丈夫だとおもいますけど。心理的な葛藤、つらさはよく分かります(;゚ Д゚)
2010/05/30(Sun)22:45:38 編集
お返事。
チエ
>鐘つきカビ人間さん
お腹がすいている時に食べるものはいつも以上に美味しいわけでww
歩いて少しでもカロリーを消費したら、
また次も美味しく食べられる作戦ですねww

夜のお菓子の誘惑はたまりませんね!!
翌日起きた時後悔するんですが…


>だいきさん
はいー。歩くのは苦じゃないので
バス何分とか書いてあると普通にてくてく歩いちゃいます。
徒歩リアンと呼ばれています(笑)

ちょっとぐらい、と言いつつ
最近本当に「油断」しまくりなので、
そろそろ月も変わることですし心を入れ替えたいと思っております(;一_一)


>しずくさん
キャラに置き換えるとなんだかオモシロイですねw
実際ゆり、椎名、ひさ子がどんな会話するのか気になるところ(*^_^*)

最近食べすぎなので、ちょっとでも歩いて取り戻そうとあがいてる
という理由もあったりしますが(笑)
基本的に体を動かしているのが好きなので
長~~く歩き続けてもそんなにきつくはありませんよww


>夜月さん
あはは!!
ブログにお越しの際は、ぜひおにぎり片手にどうぞ(笑)

デニッシュパン!!いいですよね~!!
博品館の裏で売っているのはプレーンだけで
私はそれしか食べたことがないんですが
工場の方ではもっと色んな味があるんですよね!?
あぁぁ~全部まんべんなく味わってみたい……ww
なんて、炭水化物まみれの妄想(*´∀`*)


>歪姫さん
動くことが好きな方なので
一日何もしなかったり、ずっと家にいる日があると
もう逆に体がだるくてだるくて…^^;
そんな時には特に、散歩が気分転換になっていいですねww

AB!どんどんストーリーが進んできましたね!!
うっかりなことも言えないので(笑)
ほんとにもう、残りをお楽しみに!というカンジですww


>レヴァンテインさん
1本ごと、関わるメンバーが変わってくるお仕事なので
いつも初回はすごーーくドキドキするんですが
こうやって遊んだり飲んだりワイワイできると
本当に全部が楽しくなります(*^_^*)

きましたね!ブレイブルー連想ゲーム(笑)
なんだかんだ言って、ついにあと1ヶ月まで迫ってきちゃいました!!
ドキドキがとまりませんねw
動くココノエ、ぜひ私も見たいですよーー!!
森さんにガンガンお願いしてください(笑)


>某FC3S@廃車さん
隠れ家的お店をお持ちとは…!!
オトナです!すごーいww
一人で新しいお店に入ることがあまりないので
そもそも隠れ家を見つけることができないんですが
気に入ったお店があるとすぐ他の子に
「今度一緒に行こう!おいしいよ!」と伝えたくなってしまうので
結局隠れ家にならない…みたいなww

カイはなんだかんだでしっかり20歳の誕生日に
お酒を解禁しそうなイメージなんですが…どうでしょう(笑)
それとも逆にちょこっと冒険してみちゃうのかなぁ…ww


>よこわりさん
ハイ、とっても楽しかったですww
はる様(笑)も、冗談の通じる間柄、ということで(*^_^*)

確かに、歩きやすい靴とそうでないのとで大分変ってきますよね。
足の痛さはもうホントどうにもならないですからねぇ。
私は左右の大きさがけっこう違うので
片方ジャストでも片方が…なんてこともシバシバ^^;

この頃、多少食べても大丈夫だよね?動いてるし。
の甘えが相当ひどくなってきたので(>_<)
そろそろヤバイ感じなのですーー。
気をつけなくては!!
2010/05/31(Mon)00:59:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]