忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWがはじまりますね!
もうはじまってる方もいらっしゃるかも??

どこかお出かけの予定はありますでしょうか?
私は途中仕事もありつつ、なのでまるっとどこかに旅行することはできませんが
空いている所でお友達と遊んだり、飲んだり、食べたり…
そんな予定でどんどん埋まっていきます(笑)
すみません。
GWはもう開放的にいかせていただきます!!
終わってから、また引き締めて節制していきますんで!!

この黄金週間、好きに飲み食べしてやるんだーー!(何の意気込み)

でも、恐ろしいので運動はちゃんとしよう……

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
某FC3S@廃車
おばんだす。
寝たいときに寝て、起きたい時に起きる。そしておなかが空いたら飲んで食べる。沢山食べる女大好きなんですが、女の子って女の子同士だと沢山食べるのですが、男と出かけると何故かあまり食べない人が多いですよね。男としては食べる子の方がいいと思うのですがねー。チエさんは飲んだり食べたりするのが好きみたいですが細くていいですねー。なんか女性のコメントみたいですね。


それはそうと私も甘いもの苦手ですYO。特に洋菓子!!
2010/05/01(Sat)01:47:51 編集
GW
だいき
GWみたいに長い休みがあると、日常に戻るのがツラくてツラくて…まぁ自分は浪人生なのでGWは遊べないです(TT)だらけますけどw

遊んだりするには、天気はいいみたいなので楽しめそうですね(^^)

ではでは
2010/05/01(Sat)14:15:35 編集
無題
しずく
GW。ああ、あれかとちょっとばかり考えました(笑)こちらはこどもの日以外には休みじゃありませんのでGWなんてうらやましい限りですー どうかゆっくり休んでこれからもいい活動をお見せくださいねw

AB、ますますおもしろくなりますね。このまま行くとすばらしい作品になりそうです。チエさんのおかげでいいアニメを見ることになりました^^
2010/05/02(Sun)23:42:13 編集
無題
夜月
開放的にいってそのあとで毎日走れば大丈夫です!
家でのんびりだらだらの毎日ですw

あ~旅行に行きたいw

ちなみに毎日30分走ってるだけでだいぶ違うそうですよ~
2010/05/02(Sun)23:53:27 編集
GW
鐘つきカビ人間
予定
バイトとジム通いですね(・ω・)
ジョギングを終えて、ジャージ(上)、ロンT、Tシャツを脱いだら1kg落ちた
どんだけ汗かいたんだ(´Д`)

チエさんはGW楽しく過ごせそうですね(´・ヮ・`)
2010/05/03(Mon)01:33:07 編集
GW終わり!
レヴァンテイン
こんばんは^^

今週は友人の就職祝いという名目の飲み会をやりましたね^^
お店があるオンラインゲームをリスペクトしているお店なので、
友人たちとゲームのゆかりのあるメニューを見て大爆笑し、
素晴らしい時間を分かち合うことができました^^

そしてブレイブルーですが、いよいよCSの発売まで弐カ月を切りました!
家ではCTのPS3やPSPで練習しつつ、ゲームセンターで
CSをプレイして家庭用への楽しみを、わくわくをため込んでおりますw
さあ、ねんどろいどノエルの入手はもうすぐだ!
・・・なぜにラグナやタオカカやココノエがない!
ほかのキャラも出すべきだ!そうだろう、森さん!www

本日はこれにてwww
2010/05/05(Wed)18:49:50 編集
お返事。
チエ
>某FC3S@廃車さん
食欲、睡眠。欲望に忠実にいたいものです(笑)

女子同志だと、そりゃもう沢山食べるでしょうねー(*^_^*)
もう、その為に女子同士で食事してる、みたいな所もありますし(笑)
あと尽きないお喋りとww

いやー、私は食べたら食べた分だけ身について(涙)しまうのですよ…
まぁ動いたら動いた分だけ反映されやすくはあるので
これから頑張りますーーー。


>だいきさん
長い休み明け、通常営業(笑)は辛いですよねー。
学生時代のながーーい夏休み明けは本気で憂鬱だったような…。

GW、ずーーと天気が良くて最高でしたww
だいきさんはお勉強、頑張ってくださいねー。
途中途中、適度にだらけて(笑)下さい(*´∀`*)


>しずくさん
あらら、そちらでは連休にならないんですねー。
そして同じこどもの日があることにびっくりww
“こいのぼり”だとか“かしわ餅”なんかは日本独特の風習でしょうか。

AB、いつもご覧頂いてありがとうございますww
ひとつの作品に関われることはとっても幸せなんですが
その作品を楽しみにしていただいている方がいらっしゃると思うと
本当に最高に幸せですねww


>夜月さん
あ、明日から動きますーーー><
といっても、毎日30分のジョギングか~
ジムではガツガツ走るんですが…^^;
いつも気をつけてなるべく運動するように心がけなくては!!

旅行、いいですねぇ。
やっと!やっと!!あったかくなってきましたし♪


>鐘つきカビ人間さん
バイト&ジムのGW、お疲れ様でした!!

もう相当絞れてきたんじゃないですか??
すごいですーー!!
私も鐘つきカビ人間さんを見習って
運動する時間をなるべくたくさんとるようにしなくては!
夏にはステキに絞れた体型を!!


>レヴァンテインさん
コンセプトがあるお店って、おもしろいですよねー。
料理名とか、置いてある小物とか、色々突っ込みどころがあって
友達と盛り上がるには最高ですねww
就職祝い、おめでたい飲み会で楽しそうです~(*^_^*)

ブレイブルーCS、本当に!!
もう2カ月ですよ!きってますよ!!
もーー、楽しみにしてくださってありがとうございますーww
カウントダウンしつつ、予習、復習にはげんでくださいね(笑)

そうですよ森さん!
他のキャラ、そう、ココノエを出すべきですよ!!(笑)
そのままブレイブルーコラボメニューとか出すお店やっちゃったらいいですよ!!
2010/05/05(Wed)23:08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[310] [309] [308] [307] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]