忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなワケで、GWが終わってしまいますー。
食べました。
そりゃもう食べました。
食べたり、遊んだり、お買い物をしたり、いやーー充実のGW!!
(あ、お仕事もしましたよ!!)

えーと…もう本気で明日から節制しますから…!!!
動くぞーーー!!!

そんなGW中に、また美味なアボカドバーガーにめぐり合いましたよww

cdc0785c.jpeg

お銀座(笑)で、気分も高級にww
飲み物もいちいち美味しかったんです♪♪
私が頼んだジンジャーエールも、ショウガが程良くきいていて
友達が頼んだアイスカフェラテは、瓶のようなガラスに入ってきてとってもオシャレ☆彡
また行きたいです~(*^_^*)


そういえば4月末に発売されたガルデモの第1弾マキシシングル「Crow Song」
オリコン週間7位になりましたね!!
すごーーいすごーーい!!
ひさ子、やるなぁ!(笑)
劇中で使われた岩沢ヴォーカルの3曲、好きなんですよねー私!
続いて第2弾、3弾、マキシシングルの発売もありますよーーーww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ロッキー
GW、実際大してなにもしてない間に終わってしまいました(;ω;)
GW遊ぶようにとっておいたお金が全然減ってないってのは嬉しいことなのか、悲しいことなのか・・


よし、せっかくだからこの金でガルデモのCDをコンプしてくる!
2010/05/06(Thu)04:42:19 編集
平凡なGW
某FC3S@廃車
おはYOございます。
ゴールデンウィークおいしいものも食べて飲んで楽しく過ごせたようですね。
うちは野菜の苗を買ってきて夏野菜を今年も植えます。ナス、きゅうり、トマト。夏野菜カレーとトマトスープを今年も作ります。スイカが今年も出来るか楽しみです。独り者なのに植物と戯れています。あとはフタが緩んでいた香水のビンをひっくり返したくらいですかね。エアコン使い始めたのですが部屋がすっごくいい香りです。
2010/05/06(Thu)06:55:22 編集
無題
夜月
アボカド美味しそうじゃないですか!
いいなあ
我が家では賽の目に切ったアボカド、トマトそれからベビーリーフをまぜてオリーブオイルと塩胡椒で味付けたサラダが好評ですよん。

エンジェルビーツ録画してたのをようやく全部みました!
ひさ子さん格好良すぎます!
これはチエさんもギターやるしかないですね!
次回も楽しみです^^
これからも頑張って下さいね~
2010/05/06(Thu)08:28:08 編集
無題
鐘つきカビ人間
GW満喫したみたいですね(´・ヮ・`)
アボガドバーガー美味そうだ(・ω・)
てか、最近ハンバーガーを食べた記憶がない(´・ω・`)

CDオリコン週間7位ですか(´・ヮ・`)凄いですね
いつかアニメも含めて見聞きする機会があればと思います(´・ヮ・`)
2010/05/06(Thu)12:46:02 編集
ひさ子
だいき
銀座のバーガー…高そうです(・・;)
写真を見る限りでは、結構ボリュームありそうですね(^^)そして自分もジンジャーエールが好きなんですが、ショウガが鼻に抜ける感じが地味に好きですw



crow songメッチャいいですね。そしてひさ子がクールでカッコいい。今後に期待ですねw


ではでは
2010/05/06(Thu)22:27:57 編集
オリコン!
しずく
ええっ、オリコン週間7位ですか。それはすごいー たしかにガルデモの曲はいいですね。OPやEDでもなく劇中のワンシーンに使われるだけの曲なのにかなりの精を入れたことがわかります。それだけひさ子たちの役目は重いというわけですね。個人的にはLisaさんが歌ったユイにゃんバージョンのMy Soul, Your Beatsが大好きです。こちらでも評判いいしー

えと、日本のこどもの日は男の子たちのための日であって、女の子のためにはひな祭りがあると知っていますが、韓国は区別しなく5月5日だけが子供のための日なんですw こちらにはこどもの日にこういった風習はございませんね。同じように日本は母の日と父の日が分かれていますがこちらは5月8日が親の日となっています。だから自分はいまから準備しないと!w
2010/05/07(Fri)00:43:25 編集
無題
シアルさん
GW終わってしまいましたね~。
なんだか充実した連休だったみたいで(^-^)
一番に「食べた!」がくるのは素晴らしいです。
人間食べなくては生きていけないですからねぇ。
一日三度の食を楽しめると、人生が豊かになります。


…なんかコメントがあやしくなってきました(;´д`)A


ま、まあ、食べ過ぎには注意してくださいね~。
2010/05/07(Fri)02:29:11 編集
無題
T田
ひさ子かっこいいですねー
元々はカイの声優さんだからという理由でこのブログに辿り着いた自分ですが、今やチエさんの声や演技に魅了されっぱなしです(´∀`)
 
 
僕はファイナルファンタジーシリーズをきっかけに声優さんに興味を持ち始めたので、いつかチエさんがご出演なさる事を楽しみにしてます(^ω^)
2010/05/07(Fri)02:37:49 編集
GW
こんばんは。
ウチの会社は4月決算なのでゴールデンウイークでも休みとは全く無関係なのです。一生懸命お仕事がんばりましたよー(゜Д ゜)

バタバタしてたけど、エンジェルビーツ6話忘れずに見ましたよ。本当にフリーダムで、教室から逃げ出す場面では思わず吹きました(笑)

記事のハンバーガーの画像と共に癒してもらいました(*´∀`*)。感謝です。
2010/05/08(Sat)22:38:42 編集
アボカドバーガーおいしそう!
レヴァンテイン
こんにちは^^

アボカドバーガー・・・じゅるりそwww
よだれが止まらないwww
最近僕も初めてアボカド食べましたが、おいしかったですよ^^
アボカドは僕の食べられるものリストに追加されましたw

事あるごとにPSPを取り出しブレイブルーをやってます・・・。
もはや中毒になってるな・・・やらないと落ち着かなくなってきた!www

本日はこれにて^^;
2010/05/09(Sun)10:28:28 編集
お返事。
チエ
>ロッキーさん
浪費しすぎてしまった私的には、うらやましです…^^;

まぁ他に使うために残されたものだと思って…
そう、ガルデモのCDを!! なんてww
でもホント、有意義に使って下さいねぇ(*^_^*)


>某FC3S@廃車さん
わぁーー、家庭菜園ですか!?
地球にやさしい楽しみですねぇ(*´∀`*)
ステキですww
夏の野菜ってなんであんなに美味しいんでしょう♪♪
絶品夏カレーを作って下さい(^O^)/
しかもスイカーー!!大好き果物上位ですよ、スイカ!!
是非とも成功させて下さいね~(*^_^*)


>夜月さん
アボカドのサラダ、おいしそうですねー。
オリーブオイルとアボカドは最強コンビですね!!
うちではいつもわさび醤油パターンなんですけど
オリーブオイルの方がよりオシャレな気がします(笑)

AB、ご覧頂きありがとうございますーー!!!
ギター、かなり昔に挑戦しかけて一瞬で諦めましたよ…(;一_一)


>鐘つきカビ人間さん
ジム&ジョギングの日々に、ノーハンバーガーだなんて!
偉すぎですーー!!
一応宣言通り、GW明け速攻ジムに行った私ですが
結局夜飲みがあったり……(>_<)
ハンバーガーもなるべく遠ざけつつ、ふと食べたくなってしまう欲求と戦うのが大変です^^;


>だいきさん
銀座という単語があると、猛烈に高級感がありますよね(笑)
まぁ、お値段自体は通常のアボカドバーガー並でしたよww
ボリュームは写真の通りたんまりと♪♪
やっぱりお腹いっぱいになると幸せですよねぇ(*^_^*)

ショウガをジュースにしようって、すごい発想ですよねー、ジンジャーエール(笑)


>しずくさん
ガルデモの曲は聞いているだけでものすごくテンションがあがりますよね。
さすがに、あれだけのNPCを引きつけているだけあります(笑)
すごーーく作り込まれていて、歌詞にもとってもこだわりがあって
じっくり聞くとより世界観を味わえます♪♪
ユイヴォーカルもいいですよねーー!!
岩沢さんとはガラッと雰囲気も違ってww

親の日がまとまっているのはうらやましいです(笑)
1ヶ月後に迫る父の日をどうしようか…悩みどころですー。


>シアルさん
相当な食べすぎ注意報でしたよーー><
この期間だけはむちゃ食いするんだ!!という思いが先立ちすぎて(笑)
もうムリー食べられないーって状態までガッツガツ食べてました。
何への挑戦だ…(;一_一)
確かに食べることへの興味って大切ですよね!!
そしてその加減も……^^;
むちゃ食いすることにちょっと慣れてしまったので
ここはひとつ、真面目に節制しますよーー


>T田さん
ひさ子のようなキャラクターを演じるのは大好きなので
あたたかいお言葉を頂けてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^_^*)
私の演技、声を、聞いてくださっている方がいると思うと
もっと頑張ろう!!って気持ちがどんどんわいてきますww

FFシリーズですかぁ!!?
そ、そんな奇跡が起こったら、速攻ご報告しますね(笑)


>よこわりさん
世の中GW中でのお仕事、本当にご苦労さまでしたーー!!
だ、大丈夫ですか?
ちゃんとその後にちょっとお休みがとれる、とか
そんなカンジになるんですか??
とりあえず、お疲れ様でした!!

そんなお忙しい中でも、ABをチェックしてくださってありがとうございます~w
よこわりさんの休息になれば、と思います(*^_^*)


>レヴァンテインさん
アボカド、初めて食べた時には少し勇気が必要でした(笑)
レヴァンテインさんのお口に合うようでよかったですww
体にもとってもいい食材ですしね!!
日々の食べ物に、なるべく取り入れるようにしていますww

少しずつ、確実に発売日は迫っていますから!!
私もふとゲームコーナーに立ち寄ると
PS3の本体を眺めている自分がいます…(笑)
2010/05/10(Mon)00:42:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[311] [310] [309] [308] [307] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]