忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとばかり、旅立ってこようと目論んでおりますww


そんなワケで、その間こちらでリアルタイムに色々お知らせできないことになってしまいますが
皆さま、チェックして下さると嬉しい限りでございます!
といっても、いつもだいたい、いらっしゃってくださる皆さんから
“見ました”“アップされてましたね”って教えていただいて
私が後から発信するってパターンなんですけどもっ!(苦笑)

木曜に更新されるであろう
ときメモ4のインターネットラジオ、あなたと!ときめきメモリアル#13に
ゲストで出演させていただいていたり
次回Angel Beats!はガルデモが出ますので是非ご覧いただきたいなぁ!
なんて思ったり。
(AB公式HPでは、Web版次回予告で絵入りのモノが見られますよ♪♪)


せっかくならその都度皆さんにお伝えできれば良かったんですが
とりあえず、ということでww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
某FC3S@廃車
私も先月の連休に旅に出ましたよ。レンタカーで。住まいの埼玉から出発して東京の実家に立ち寄って大阪まで全て高速使わず行きましたよ。12時間連続運転はくたびれました。自分の車よりレンタカーが安く付きました。市内には入らなかったのですが、思いのほか落ち着いた町並みで食べ物がおいしかったです。ラジオ楽しみにしています。
2010/04/15(Thu)02:00:49 編集
無題
だいき
ABの一話のライブのシーンはとても細かく描かれてた覚えがあります。自分はギターをやっているのでなんだか親近感がわきましたwラジオも楽しみです(^^)


お気をつけて
ではでは
2010/04/15(Thu)08:28:13 編集
無題
しずく
旅…ですか?休みの意味みたいですね。どうか楽しんできてくださいねw

今日テストの合格者発表がありました。幸い受かってましてこれから6月の2次テストまで燃えることだけが残りましたがやはり勉強はやりたくないものですね(笑)最近何気に見てるZガンダムとABだけが生きがいです。次はチエさんの出番ですか。ますます楽しみです!

P.S.ABを見てからの後書きです。なんか急展開ですね。EDの一人になったひさ子が寂しく見える…。ときメモラジオも面白く聞きましたw チエさん普通の声はとてもやわらかいですね。ご両親や友達さんたちが気づかないことがわかりますww
2010/04/16(Fri)00:19:56 編集
無題
夜月
旅ですか~
今年中に北海道と京都行きたいなぁ


なにやら今年の日本の季節は春冬春夏秋冬となってるようなので体調には気をつけてくださいね
2010/04/16(Fri)12:39:54 編集
無題
ロッキー
ついに・・・・ひさ子しゃべったあああああああああ!!
チエさんの声聞くためにAB見てるって部分もあるので椅子からケツ浮きましたww
2010/04/17(Sat)16:18:11 編集
ガルデモファン
NONAME
ひさ子が最後まで消えませんように・・。
2010/04/17(Sat)19:16:09 編集
無題
ときメモラジオ聴きました!!

3人のかけ

次回もチエさんがゲストみたいで嬉しいです。


2010/04/17(Sat)22:51:44 編集
無題
チエさん、こんにちわ

ときメモラジオ聴きました!!

3人のトークがコントみたいでとても面白かったです

次回もチエさんがゲストみたいなので、配信を楽しみに待っています


旅行いいですね!!

帰ってきましたら、是非、旅先での話を聞かせてください
2010/04/17(Sat)23:04:37 編集
鐘つきカビ人間
俺は旅に出たいと思うより
余暇さえあれば、家でまったりゆったりしたいと思うインドアはです
そんな俺ですが、最近ダイエットついでにボクシングを始めました(´・ヮ・`)いつまで続くか

てか、俺の家はネット環境が整っていないので、ネットラジオもエンジェルビーツもやや縁遠いのが残念です(´・ω・`)
2010/04/18(Sun)19:53:57 編集
無題
HISASHI
Angel Beats!のラジオのゲストおめでとうございます!
絶対に聞きます!
ひさ子大好きです!!
2010/04/20(Tue)21:56:07 編集
聴きました!
カケ
あなとき#13聴きました
個人的に樹里きちさんの「~だYO!」に対しての松浦さんの「あぁーん!」が気に入ってます

次回の放送も松浦さんがゲストとのことで、またぜひ拝聴したいと思います
2010/04/21(Wed)00:38:56 編集
お返事。
チエ
>某FC3S@廃車さん
ドライブ旅行、いいですねぇ~ww
ただ、移動距離が半端ないです!!!(笑)
埼玉→東京→大阪ですか!!運転、お疲れ様でした(*^_^*)
景色や、途中のご飯なんか、色々なことが楽しめそうですよねーww


>だいきさん
ABのライブシーンは、本当に丁寧に書き込まれていますよね!
実際に人が演奏する映像から起こしているだけありますw
だいきさんはギターをやってらっしゃるんですねー☆彡
一度挑戦しようとしたことがありますが速攻挫折した私的には(笑)尊敬ですーww


>しずくさん
うわーーー!!
1次合格、おめでとうございますーーーー!!
(と、お祝いが遅くなってしまってすみませんでした><)
勉強はとっても大変でしょうが、目指す目標があると燃えますよね!!
2次に向けて、エンジンかけて下さいね!!!
あ、もちろんABでの息抜きを忘れずに(笑)
もー突然で気を抜けない展開になってしまってますが…
毎週お楽しみに♪♪
ときメモラジオもまた更新されましたので、チェックしてくださいww


>夜月さん
北海道と京都ですかーー。
あぁ、どっちも魅力的です~。
そしてどっちもご飯がおいしいーーーー(笑)
まだ一度も行ったことがないので、とりあず私は北海道を目指したいと思いますww

なんだか前日とも気温差が平気で15℃ぐらい違う毎日で
体調管理が大変ですよね><;


>ロッキーさん
ついに喋っちゃいましたよーーー!!(笑)

もー本当にありがとうございます、ひさ子ちゃんに注目していただいてww
ちょこちょこの登場ですけど、お楽しみに♪です(*^_^*)


>NONAMEさん
わ、私も一緒に祈ります…(笑)
自分もいつか消えるのかと、戦々恐々ですね^^;


>ウェバーさん
わーーww
ラジオお聴きいただき、ありがとうございますーー!!

もう、かーなーりー楽しくトークさせていただいちゃいましたよww
その雰囲気が少しでも伝われば、と思います(*^_^*)

旅行も、かなり解放感満載で大騒ぎして
相当ストレス解消になったと思います(笑)


>鐘つきカビ人間さん
すごーい!すごいです!!
ボクシングはじめられたんですかぁww
すごーーく興味があるんですけど、やっぱりかなりハードなんでしょうね。
たまに真似ごとをして、色々燃焼させようと試みてはいるんですが。
走ったり、ボクシングをしたり、インドア派と言っても
しっかり体を動かしているなんて素晴らしいですーーww
頑張ってくださいねっ(^-^)


>HISASHIさん
ABラジオのゲストですねー。
残念ながら今の所そういう話はないんですが^^;
でもでも、それこそいつか出ることができたら嬉しいですねぇww


>カケさん
ときメモラジオ、お聴きいただきありがとうございますーーww
なんだか随所に「~YO!」の罠がちりばめられていて
完全に弄ばれましたよ(笑)

#14も更新されましたので、是非聴いてみてくださいね♪♪
たくさん笑いながらトークしてましたww
2010/04/23(Fri)01:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]