忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンナモンタナの打ち上げパーティがありましたぁww

あ、いや、正直今シーズン、アンバーの出番はなかったんですけど…ね…(-_-;)
最近ハンナが学校に通うシーンがないもんで
そのせいで、アンバー&アシュレイの出番もなくなる、という悲しい現象(>_<)
でもでも、打ち上げやるよーと声をかけていただき
何の仕事もしていないのに気持ちよく乾杯しにいきました(笑)

しかも!!
今回とあるホテルのスウィートルームでのパーティ!!!
お・しゃ・れ・す・ぎ・る!!!
客室最上階、部屋に入ると一面大きなガラス窓ww

SH3G0018.jpg

曇りだったのは残念ですが…
もーみんなのテンションだだ上がりww
おいしいお酒とおいしい料理に囲まれて、スタッフ&キャストで最高に楽しみましたぁ(*´∀`*)


SH3G00200001.jpg

アシュレイ役、嶋村侑ちゃんとパチリ☆彡
このイチゴジャム、侑ちゃんの手作りなのです!!
超オイシイのーーーー!!!
もう相当料理を食べつくしてお腹いっぱいだったのに、
ジャムがおいしくって、クラッカーをもりもり食べちゃいましたww
侑ちゃんありがとーー♪♪

途中、心理テストやらビンゴゲームやら、ワイワイと。
私、こういう場でやるビンゴの当たらなさ加減にはなかなか定評があるんですが(笑)
今回は商品をゲットしましたよ!!

76ac0237.jpeg

それがコチラ。
ジョジョの奇妙な百人一首。
読み上げCD付きです。

是非、仲間内で盛り上がりたい一品(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
マイリー・サイラスは知っているが
鐘つきカビ人間
ハンナ・モンタナ(・ω・)
観たことないです(´・ω・`)テレ東のネット局が静岡にはないのです
DVD出てたら借りてみようかな(´・ヮ・`)
最近の海外ドラマで観たものと言えば『The O.C.』『Velonica Mars』『アグリーベティー』てな感じです

てか、打ち上げパーティーかなり楽しめたようで良かったですね(´・ヮ・`)
夜景も携帯を通して見てもかなり綺麗で、凄いですね(≧▼≦)
2010/04/10(Sat)02:13:32 編集
ジャムおじさん
某FC3S@廃車
手作りジャムいいですね。
イチゴ狩りのできる地域に行くと少し形が崩れたイチゴが安く売ってます。ジャム用に勝手手作りで作るとおいしいですよ。ロシアンティーにも使えて良いですけど、手作りのやつは添加剤0なので長持ちしないのが難点。
打ち上げ楽しそうで良いですね。一方その頃私は一人で誕生会です。20代最後の年を迎えた、まさに手作りジャムを作るジャムおじさん。
2010/04/10(Sat)03:30:50 編集
無題
だいき
景色すごいキレイですね。曇りで空が見えないけど、下の車ライトとかがキレイですね(^^)


あ、今さらですが、ぶるらし聞きました。ココノエ博士の問題が最後になるにつれて無理難題が…wしかも柿原さんにしめられちゃうアクシデントもあって面白かったですw
ジャムすごいですね…
2010/04/10(Sat)21:28:41 編集
無題
夜月
甘くておいしいものはいくらでも入るんですよね
不思議なことにw
この前黒糖使ったカスタードシューを作ったんですがいくらでも食べれそうでしたよw
あれは病み付きになりそうですw

ジョジョ百人一首!!!
それはジョジョファンとしてはたまらないですよ!?
いいなぁ
2010/04/10(Sat)22:25:02 編集
無題
しずく
お、おしゃれだぁぁぁ!声優さんたちおしゃれすぎ!>< いい眺めですね。イチゴのジャムおいしそうです。夜中におなかぺこぺこになってしまうじゃないですかww

ジョ、ジョジョ!ジョジョのすごいファンの友達がいますけど見せてみようかな…。でもなんかチエさん、商品運ありますよ?カイからのフェラーリから、年賀はがきのお年玉に今回の商品までー ついてるんじゃないですかww
2010/04/11(Sun)00:55:18 編集
ジャムおいしいですね
レヴァンテイン
こんばんは^^

最近ホットケーキにジャムをかけるのが流行なレヴァンテインですw
美味しそうですね~、おなかがへってきたお!

今日コンティニアムシフト予約しました!
ココノエやラグナなどのねんどろいどフィギュア出ればいいのにな~

本日はこれにて^^
2010/04/11(Sun)22:22:54 編集
お返事。
チエ
>鐘つきカビ人間さん
基本的にディズニーチャンネルで放送されてまして。
そうなんです、テレ東での放送もあったんですよねー。
そうなんですか、そちらにはテレ東のネット局がないんですねぇ><

シーズン1の頃はまだ学校や家でのドタバタコメディという雰囲気だったので
私がやっているアンバー(ハンナに反発する(笑)役)の出番もそこそこあったんですけどね^^;
海外ドラマ、色々ご覧になってるんですねぇ!!
もし手に入るようでしたら、ぜひぜひww


>某FC3S@廃車さん
手作りジャム、いいですよねぇ~(*´∀`*)(*´∀`*)
いちご、りんご、ブルーベリーあたりは挑戦したことがあります♪♪
形が崩れたのとか、ちょっと小さいのとか、たんまりグツグツすると最高です(*^_^*)
あぁ~、作ってる途中の甘い匂いを思い出してきましたぁぁ!!

紅茶に入れるってのもオシャレでいいですね!!
うーん、早速やってあったまりたい♪♪


>だいきさん
そうなんですー。
ちょっと空がどんよりした夜空になってしまっていて
そこが少し残念なんですけど…
でもでも、キラキラきれいな夜景ですよねっ♪♪
打ち上げ準備で忙しい中、部屋の電気を全部消してもらって(笑)
パシャパシャ撮りましたww

ぶるらじも聞いてくださってありがとうございます!!!
問題、正直難しいですよね~。
でも何気におしい回答だったりするみなさんがすごいww
EDのアクシデントも、たくさん笑わせてもらいましたww


>夜月さん
うおぉぉーーーーー!!
今度は黒糖カスタードシューですかぁ!??
なんかもう、お取り寄せしたいんですけどっ!!!
夜月オンラインショップ、始めません??(笑)
あぁぁ、身体のサイズダウンに勤しんでいる時に甘い誘惑です!!

ジョジョ百人一首、そうとうネタに使えそうです(笑)
是非ジョジョに詳しい人たちとやってみたいww


>しずくさん
ほんと、声優さんたちおしゃれですねーー!
って、他人事かよ!っていう(笑)
いやー私も普段こんな体験することがまったくないので
ワクワクしちゃいましたよー。
こんな企画を発案する人たちがすごい♪

ジョジョってなにげにすごいファンが多いですよね!
ジョジョへの愛がww
きっとそういう方から見たらたまらないネタが満載のハズですよー、これは(#^.^#)


>レヴァンテインさん
ホットケーキにジャム……
あぁぁもう!オイシイに決まってるじゃないですかぁぁ!!
やばい!お腹すいてきました!!(笑)

コンティニュアムシフト、ご予約してくださったんですか!!
わぁぁ、ありがとうございます♪♪
ココノエのねんどろいど……(想像中)
飾りた~いww
ミニチュアココノエをちょこんとww
2010/04/13(Tue)00:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]