忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月携帯を新しくした際に、
搭載されている“万歩計”の機能をなんとなくオンにしています。
身長、体重を入力すると、歩幅や運動量、移動距離などなどを
なんとも高性能に測ってくれるスゴイ奴ですww
ポケットやカバンに入れているだけで、しっかり計測できているので
一体どんなシステムで私の行動を見守っているんだろう…と驚かされます(笑)

で、その万歩計には、1週間で目標とする運動量が決まっていまして
それをいかに上回れるか、地味にムキになっている自分がいますw
万歩計を使うようになってから
家から駅までの自転車を歩きにしてみたり
時間があるとやたら無駄に散歩に出てみたりww
1万歩を軽く超える日なんかは、こっそりニマニマしています(*´∀`*)
ただ、スタジオにずっといたりすると
びっくりするぐらい動いていないことがよく分かりますネ…^^;

早く春らしいお天気になって
快適にたくさん歩きたいでーすww


SH3G0012.jpg

ふと見つけた木。
さ、桜??
1本の木なんですが、花が完璧2色になってます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
真面目なチエさん
しずく
たしか掃除イベントでカイが言ってましたね。「おまえはほんと、真面目だな…。」チエさんこそ本当に真面目ですよww 軽い運動が身についていらっしゃるんですね。見習いたいくらいです。
スタジオにいるときは、声で発散してるからそれはそれでいいんじゃないですかね?w

へーきれいな桜木ですね。もともとあんな色なんでしょうかな?
2010/04/13(Tue)00:46:17 編集
万歩計
だいき
自分のにも万歩計の機能ついてまが、全然仕組みがわからないですよねw
外出すれば目標越えるんですが、一日中家にいると200歩位しかいかないです。
定期的に運動は難しいですね。

ではでは
2010/04/13(Tue)13:12:31 編集
はじめまして
蝉コロン
はじめましてー
BLAZBLUEの出演声優さんを調べていた流れで、1週間程前からたまに立ち寄らせていただいてます
今回自分の誕生日に何か思い出をと思い、初コメント残させて頂きます(^ω^)

万歩計はなにか特別な魔力がありそうですね
自分の周りでも手に入れるとなぜか歩きたくなるという人が多いですw

桜はキレイに2色ですねー
この間テレビで紹介されていたような気がします
確か源氏と平家に例えられる桜…だったと思います
一度実物を見てみたいものです(`・ω・)

ではでは
2010/04/13(Tue)14:26:59 編集
万歩計
鐘つきカビ人間
PSPにもそんな機能が欲しい(・ω・)
ある程度運動して、はっきりした成果が出ると気分が高揚して、更にやる気が出ますよね(´・ヮ・`)

てか写真は手前が梅で、後ろが桜みたいに見えますね(・ω・)
でも、一本の樹なんですよね(・ω・)不思議
2010/04/13(Tue)22:28:10 編集
無題
ざな
まだまだ気温が安定しませんね。
暖かい日かと思えば急に寒くなったり…。
体調にお気を付けくださいませ。
2010/04/14(Wed)01:28:29 編集
無題
夜月
僕の前の携帯にも付いてましたよ~
末期症状になると歩数稼ぎに一つ前の駅から歩いたりし出しますよw

品種の違う桜なんですかね?
色が梅のようでとても綺麗ですね
こういうちょっと面白いもの見つけると少し幸せな気分になれますよね^^
2010/04/14(Wed)11:21:18 編集
無題
T田
こんにちはー
いつも丁寧なお返事ありがとうございます
万歩計と言えば昔ポケットピカチュウなるものが流行りましたね
あれのせいで万歩計はシャカシャカ振って遊ぶ玩具という印象が消えませんw

そういえば今日はカイの誕生日ですね
おめでとうございますw
2010/04/14(Wed)11:21:34 編集
お返事。
チエ
>しずくさん
あー、カイに真面目だって言われちゃいますかね、私も(笑)
まぁそこまでしっかり運動が出来ているわけではないんですが
やっぱり体を動かすことが嫌いではないので、
あまり動かないでいると逆に調子が悪いんですよねぇ^^;
ちなみにスタジオ内って、意外と黙ってる時間の方が長かったり…(笑)


>だいきさん
本当に不思議ですよねー、あの機能。
あんなにちゃんと移動した分を把握出来てるなんて
ちょっと怖いぐらい…(笑)
でも自転車乗った時とかはちゃんと反応しませんもんね。
歩く速度まで感知していてびっくりしちゃいます。

確かに、一日家にいた時の歩数の稼げなさは凹むぐらいのモノがありますねぇ…(;一_一)


>蝉コロンさん
はじめまして!
コメント書き込みいただき、ありがとうございます♪♪

ブレイブルーからこちらに訪問して下さったんですね(*^_^*)
しかもお誕生日だったとは…!?
おめでとうございます!!!
そんな記念日に書き込みいただき、ありがとうございました(#^.^#)
またご訪問いただけると嬉しいです♪♪

テレビで2色の花をつける木が紹介されたんですか??
やっぱり実在するのかー!!(笑)
いやなんだか、ここまではっきりツートンだと
もしかして根っこをよく見たら2本の木が混ざってるだけだった
とか、見落としてたのかなーなんてちょっと不安になってたんですけど。
今度また近くを通ることがあったらよく見てみます(笑)


>鐘つきカビ人間さん
あぁ、確かに!!
PSPを持ち歩く人は多いでしょうし、そんな機能がついていたら便利ですよね!
ってか、あんな高性能携帯ゲーム機なんだから
ちょっと頑張れば出来そうな気がするんですけど!(笑)

そうなんですよ。
手前の花の色は梅っぽいんですよねー。
でも所々混ざりあってたので、やっぱり不思議な木…


>ざなさん
うわー、ありがとうございます!!
ざなさんも体調管理お気をつけください!

まったくもってこの気候には困っちゃいます…
前日との気温差が軽く10度をこえちゃったりで
着るものを選ぶのに毎日ドタバタですし、何より体調が心配ですよね。
またお天気崩れていくようですし…
地球、がんばれーー!って気分です。


>夜月さん
あぁ、万歩計の魔力(笑)
わかります、その気持ち!!
誰かに見せなくちゃいけないわけでもないのに
なんだか無性に頑張ってる自分がいるんですよねww
私も2駅先の場所に用事があった時
自転車ではなく迷わず歩きを選択してしまいました(笑)

本当に、色合いが絶妙に綺麗な木でしたぁ♪
今は携帯でこうやって簡単に写真が撮れるので
散歩しながら(笑)オモシロイもの探しもイイですよね(*^_^*)


>T田さん
いえいえww
T田さんこそ、いつもあたたかいコメントを書き込んでくださって
本当にありがとうございます(*^_^*)

ありましたねー、ピカチュウの万歩計(笑)
でも携帯のこの機能はとんだ高性能で
振った衝撃をカウントしてるわけじゃないみたいなんですよー!
(↑とりあえず振ってみた人)
なので、本当に歩かないと歩数が稼げないんですー。
よ、よく出来てる…(笑)

カイちゃんのお誕生日!!
お祝いいただきありがとうございますーーー(*´∀`*)
きっと照れながら、でもちょっとそれを隠しながら
プレゼントもらったりしたんでしょうね♪♪
2010/04/14(Wed)23:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]