忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで!!
一日中寒~い中(苦笑)、お花見決行してきましたよ♪♪

SH3G0014.jpg

天気はいまいちでしたが、ギリギリ雨は回避して
満開の桜に囲まれつつ大盛り上がりww
寒さも逆にテンションを上げるスパイスに(笑)

お弁当の他に、お花見ということでちょっと和テイストに
きなこクッキーと抹茶クッキーを作っていったんですが
それぞれもうちょい改良の余地があるかな、と思いつつ
結構自分的には気に入ったので、今後また作ろうと思います(*^_^*)


31cec798.jpeg

何かあるたびに、お決まりのように峯さんとツーショットww
桜の具合が写真を撮るのにすごくいい場所があったんですが
ちょっとした順番待ちになってました(笑)

毎年、春の訪れを喜びながらお花見できたらいいなぁ~。
まぁ今回は気温が低すぎて、春の訪れを感じ辛い日ではありましたが…^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
だいき

自分も遊びに行きましたが、最初はテンションで乗りきれても、「帰ろっか」ってなった時に、いっきに寒さがやってきてました^^;

お体に気を付けて
ではでは
2010/04/07(Wed)00:30:57 編集
晴天には恵まれずも
seiyu
雨が降らなかくてほんとに良かったですね。
せっかくの気分も雨で中止で下がってしまうと、また他の日に行けば良いとなるかもしれませんが、
桜も散ってしまうかもしれないですもんね。

まぁ、僕は仕事をしていましたが!チエさんが!楽しめれば!僕も嬉しいです!
と、精一杯のやせ我慢をしたところで、本日はこの辺で失礼いたします。(笑)

それでは~。
2010/04/07(Wed)20:40:02 編集
あいにくのてんきですね
某C3S@廃車
私は手作りの料理もそうですが、手作りの酒をもって行きたいですね。
手軽で簡単、むいた桃をウォッカにつけてピーチウォッカ。カクテルベースに。
チエさんはやっぱり酔っ払うと、お友達に「あ゛ぁ!?」ですか?


すんませんでしたYO
2010/04/07(Wed)22:05:32 編集
きれいー
しずく
桜きれいですね~ 自分が引っ越しする前に住んでたところは韓国でも桜の名所として有名な場所でしたので(そりゃもう地下鉄の改札口が空港入国審査に感じられるくらい)、毎年このごろになると桜はあきれるぐらい見てましたけど今年は違うもんですね。写真でも桜が見られてよかったですw ありがとうございます~

天気が寒かったんですね。まだそちらも完全な春ではないようです。ぜひ体の具合に気をつけてくださいね。

ああ、はやくABの次回しないかなー
2010/04/08(Thu)01:03:31 編集
桜をみると
レヴァンテイン
こんばんは^^

桜をみると、春であるということを実感すると共に、
生命の息吹く季節であり、生命の強さを感じるときがありますね^^
僕の人生も、生きる力を剣に換え、明日を切り開く・・・
すみませんでしたw妄想でしたwww

ぶるふぇす夜の部パート3が公開されましたね~^^
さて、次回はココノエ博士登場かな!現地で味わったあの突っ込みが蘇る!
小山さんの下ネタと植田さんのアダルトなカミングアウトはカットされてしまうのか!?
乞うご期待!www

失礼しましたw
本日はこれにてw
2010/04/08(Thu)22:08:24 編集
意外と冷える
鐘つきカビ人間
長く寒い日と短く暖かい日を繰り返しますね
俺も早めの時間に外を走る時は桜に軽く順番待ちができてました(・ω・)

でも、少し寒い日が続く分桜を楽しめる期間が長くなりそうで良いですね(´・ヮ・`)
お花見も楽しめたようで何よりです(´・ヮ・`)
2010/04/09(Fri)12:12:57 編集
寒い
力太郎


もうね……最近寒いとしか言いようがありませんよ。
桜は咲けども……って感じで。
未だに友人と

自分「山で花見しよう!」

友「何故に山?」

という約束していたのに、お花見?登山?を行えずにいます。困った困った。


きなこと抹茶ですか!
おお、春らしいチョイスですね。

なんとなく縁側で日の光を浴びて、ポカポカと日向ぼっこでもしながら食べてみたいですね。

まあマンションの7階なんで、縁側なんてありませんが(笑


2010/04/09(Fri)14:16:28 編集
無題
T田
綺麗に咲いてますなあ。楽しい時間を過ごされたようで何よりです

ABやっと見れました!こちらでNPC役という情報を得ていたのでなんとかカイの声を探し出そうとしたのですが駄目でしたww
最後まで見て、「あ、あれが松浦さんだったのか」と
声優さんてすげーと再認識した日でした
2010/04/09(Fri)15:37:34 編集
お返事。
チエ
>だいきさん
ふと気付いちゃった時、一気に寒さがやってきますよね^^;
私たちも、夕方移動して屋内に入った時、やっと一息をつきましたよ~

だいきさんは風邪なんかひかれませんでした?
最近暑かったり寒かったりなので、お互い気をつけましょうねぇ(^O^)/


>seiyuさん
はい!
前日夜中に雨。
そして私たちが片付けて引き上げた所でまたパラパラ…
と、間を縫うように雨を回避できましたww

seiyuさんの分まで楽しんできましたから…!!
なんて、それこそ嫌がらせか!っていう(笑)


>某C3S@廃車さん
わぁ!いいですねぇ、手作りのお酒ww
ピーチウォッカ、早速作りたくなってきちゃいました!(笑)
梅酒、レモン酒なんかはよく作るんですけどねー。
そっか、それをお花見に持っていけばよかったんですね!!
今うちでは、去年つけたりんご酒がめっちゃ放置されてます…(笑)

「あぁぁ??」


>しずくさん
桜の名所のそばに住んでらしたんですかぁ!
春になったら、窓からの景色が素晴らしいんでしょうねww
お花見のお客さんも多そうですが^^;

もーいい加減早くあったかくなってほしいですよ~><
毎日天気予報を見て、その日どんな服着たら正解なのか悩む日々です(@_@;)


>レヴァンテインさん
桜は本当に春の象徴ですねぇ(*^_^*)
外に出た時の空気やにおいが春だな~ってなってきたり…
そうそう、そして力を剣にかえ……
ん?剣??(笑)

ぶるふぇす、夜の部きましたねぇ♪♪
リアルで見るあのカオス(笑)な雰囲気と
スタッフ様達の汗と涙の結晶のニコ動と
ぜひぜひダブルでお楽しみくださいww


>鐘つきカビ人間さん
誰かが写真を撮ってると
なんだかそこがいい所なのかと思っちゃって
ついつい並んでしまったりww
一眼レフを持っている人たちがたくさんいたので
その人たちの撮影風景をじっと見ちゃいました♪

いやー、お花見は相当楽しみました♪♪


>力太郎さん
お花見登山!!
いいですねーそれ!!
桜に限らず、色んな見どころが満載じゃないですかぁ♪♪
お弁当持って、ぜひ春登山を楽しんできてくださいー!!
ってことで、早く暖かくなってほしいですねぇ^^;

縁側はなくても、7階なら少し景色もよさそうですね!
ベランダでまったり、もアリかもしれませんよ~(*^_^*)


>T田さん
AB、ご覧頂いたんですね!!
ありがとうございます~~♪♪

そうなんですよ。
今回はひさ子ちゃん映像のみの出演で、喋ったのはNPCとしてだったんですが。
あははは、気付きませんでした?
カイとはちょっと違う声かもしれませんねー。
両親やら友達やらにもよく言われます、今のがチエ?って(笑)
2010/04/10(Sat)00:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]