忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜は満開です!
明日はお花見です!!

強風だったり雨だったり、ソワソワしてしまうお天気が続いて
桜、頑張って~~!と思っていましたが
やーーっとお花見決行で~す(*´∀`*)

ウキウキ気分で今日はずーっとお弁当作ってましたww
で、それで既にアホみたいな疲労感(笑)
本番はまだだって!!
明日は思いっきり騒いできまーす♪♪

それにしても最近料理の腕が落ちてしまった…><;;
色々と作ってみても、どことなく“こんなハズでは”という出来になるような気がします…
うーん、最近は昔ほどご飯を作る回数が減ってしまっていたので
それが原因でしょうか(/_;)
明日のためにモリモリお弁当を作りましたが
実は半分くらい「あれ?」って出来だったり(笑)
まぁ、お花見のテンションと勢いで、あまり気にせず食べてもらえるといいのですが^^;;
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
夜月
お花見といえば宴会!
というイメージがあったのですが

去年は何故か優雅にお茶会でしたw
ケーキふるまったら何人かにお嫁に来てくれと言われましたがw
男に言われても・・・とw

あれ?っていう出来のものが意外と受けて
これは会心の出来!っていうものが以外と受けなかったりってありませんか?^^;
今年は行く機会がないのですが
お花見楽しんできてくださいね~
2010/04/04(Sun)00:59:36 編集
お花見
だいき
こんばんは。

自分はまだ未成年なので、お酒は飲めませんが、みんなで集まるお花見とかは楽しいですよね。
どんどん春を楽しんじゃいましょう。(花粉以外)
2010/04/04(Sun)01:42:19 編集
無題
ざな
はじめまして。
しがない格ゲーマーでしたがブレイブルーからファンになりました。
気づいたら今まであまり興味のなかった分野であるときメモまでプレイしてしまいました。

お花見楽しんできてください。
2010/04/04(Sun)03:16:51 編集
無題
seiyu
今年の花見は仕事の関係上行けそうにありません・・・・。
何やら昼間は暖かいと思っても、日暮れになると寒かったりするので
お気をつけてー。

楽しいイベントの前に、逆にウキウキしすぎて何かをしてても
それに対してエネルギーを使いすぎてしまうんでしょうかねぇ(笑)
僕も結構そういうことはあって、本番はこれからなのに
何をしているんだ・・・・、という経験があります。
そんなエネルギーを費やしたお弁当ですから、きっと
皆さんおいしいて思いますよ。お酒で舌も麻痺してると思いますしね!(フォローになってない)

お花見楽しんできてくださいー。
2010/04/04(Sun)09:16:09 編集
無題
せんいち
お花見いいですね!自分は去年は友達と大いに騒ぎまくりましたが今年はやるのか未定です!wお花見楽しんできてくださいね!


Angel Beats!見ました!松浦さんが出てるのを知らなかったのでテロップを見て「おっ!すげえ!」と思って思わずブログ見にきてしまいましたw
面白い作品ですねー!続きが気になる!w
2010/04/04(Sun)12:43:59 編集
無題
某C3S@廃車
手料理できる女の子大好きだす。
ひとりで生活10年超えると冷蔵庫の残り物を処理するのか考えて料理できるようになりますぜ。男なのに洗濯と料理が好きです。干すのと食器洗うの面倒ですが。今日のお花見天気があいにくですね。
2010/04/04(Sun)18:29:59 編集
無題
T田
エンジェルビートじゃなくてエンジェルビーツでしたね(´・ω・`)どうもすんません
お花見いいですねー。男女問わず料理ができる人ってすんばらしいと思います(^ω^)


他の方の書き込みでラジオにゲスト出演なさると知って、これは拝聴せねばと調べてみたんですがインターネットラジオって簡単に聞けるもんなんですね
てっきり特別な機器やら手続きが必要なもんだとばっかり思って敬遠してました
最近松浦さんのブログをきっかけに色々と未知の世界を体験させてもらってますw

とりあえずプレイ中のつぶやき発表のコーナーに投稿してみたんですが、ゲスト出演がある日はそのゲストさんがメールを読むんですか(´・ω・`)?
ハンドルネームでカイ好きをアピールしといたんで松浦さんに読んで頂けると嬉しいです(´∀`)
以前プロ野球中継で応援メッセージを読んでもらったことがあったのでこの手の事には多少の運を持ち合わせていると自負しておりますw



ってうへぇ(´Д`)長々とすみません
2010/04/04(Sun)21:38:21 編集
それはすごい
よかトンハンマー
花見弁当を自分で作るとか、すごいの一言に尽きます。
ひょっとして正月のおせち料理とかもご自分で作られたりするのでしょうか?

料理ができる人ってなんだか憧れます。
先々のために少しでもできるようになりたいとは常々思うんですが…
得意料理とかあったりするんでしょうか?
2010/04/05(Mon)00:09:45 編集
無題
しずく
エンジェルビーツ見ました。最初からすごい展開ですね。画面で見るとひさ子、イラストで見たより冷たい印象ではないかも。ひさ子はしゃべらないのかなとずっと見てましたけど今回はNPCとして登場していらっしゃるんですね。深刻さと笑いがともにあって期待以上に楽しいアニメです。特にオペレーショントルネードの説明には笑いましたww

お花見にいらっしゃるんですか。こちらはまだ満開のシーズンではなさそうです。いつもより春が遅い感じですと…。お花見、楽しんできてくださいね!
2010/04/05(Mon)01:03:04 編集
お花見
鐘つきカビ人間
外を走る時の折り返しの目的地が花見の名所だったりする俺です
走る道中、携帯は音楽プレーヤーになり、折り返し地点ではカメラになりと結構忙しいです

でも、ここ数日はPSPを音楽プレーヤー代わりにしてるので携帯は留守番をしています

花見の料理は桜が文字通り味に花を添えてくれるんじゃないでしょうか(´・ヮ・`)
心がこもっていれば大丈夫(´・ヮ・`)
城島茂さん曰く、愛さえあればLOVE IS OK!(´∀`)でしょう
2010/04/05(Mon)01:32:26 編集
無題
いく
エンジェルビーツ見ましたよーw
ついに始まりましたね!ひさ子にライトが当たる出る回が楽しみですw
初回からすごい内容でしたねー。てかキャラが多いw
相変わらず神谷浩史さん上手いですね。ツッコミやらなにやら安心して見れますw
とにかく初回から期待できるっぽい内容でしたので、これからも見続けたいと思います。
2010/04/05(Mon)14:36:19 編集
ひたすらブレイブルー
レヴァンテイン
こんばんは!

お花見は楽しかったですか!?自分の近くの公園や並木道も
桜が咲いてきたので、夜桜を楽しみながら仕事帰りのドライブを楽しんでますw

最近はひたすらにブレイブルーやぶるらじでコンティニアムシフト
発売までのモンモンを振り払ってますw
ライチのコンボむずい・・・orz

本日はこれにて^^
2010/04/06(Tue)20:50:27 編集
お返事。
チエ
>夜月さん
お茶会とは、何やら風流な響きが(*^_^*)
そこでケーキが登場するのは、さすがの夜月さんですねw

私たちのはまさに宴会!でしたが。
ブルーシートの上にこんもりお弁当をひろげて
まずは“かんぱーーい”のノリで♪♪


>だいきさん
お酒解禁になったら、是非ともお酒コミのお花見をしてくださいねー(笑)

スギ花粉が落ち着いてきたと思った矢先、今度は檜の猛威にさらされて、
お花見の翌日から鼻水ダーダーです><


>ざなさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございましたww

格ゲーがお得意なんですね!すごいですー☆彡
ブレイブルー、万年ビギナーモードな私なもんで…
そんなお好きな格ゲーから遠く離れた恋愛モノをプレイしていただいたなんて!
本当にうれしいです(*^_^*)(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
これからもよろしくおねがいしまっす(^O^)/


>seiyuさん
お仕事、お疲れ様ですー><
花の見ごろの期間は短いですし、予定が合わないと残念ですよねぇ。

イベントごとの前にはなんであんなにエネルギーを使うんでしょう(笑)
早く寝なくちゃ!と思っていても
なぜだか無駄にPC前に居続けてしまっていたり^^;
でイベントも終わって家に帰ってきたとたん
ものすごーく疲れていることに気づいてぐったりする罠(笑)


>せんいちさん
お花見、決行できるといいですネ!
この際花が散ってしまったも、春到来祝い飲み会、やら
なにかしらの理由をつけて盛り上がってみてはいかがでしょう(笑)

AB、ご覧いただいたんですね!!
そうなんです、実は出演させていただいてるんです~ww
“ひさ子”というバンドメンバーの持ち役があるのですが、
喋るのはもう少し先なので、毎週チェックしていただけると嬉しいですw


>某C3S@廃車さん
そう言っていただけると
いわゆる女子の武器が料理くらいしかない私的には大変助かります(笑)

一人分の料理となると、冷蔵庫内のものをうまく処理するテクニックが必要になりそうですね。
すごいです~w

因みに私は、洗濯物のとりこみとたたむのが若干面倒です(笑)


>T田さん
そうなんですよ!
インターネットラジオってお手軽ですし
好きな時間に聞くことができるので、すっごく便利なんですよねw
チャレンジしていただいて嬉しいですww

しかもメールを送って下さったんですねーー!!
ありがとうございます♪♪
メールを読むのは、基本樹里ちゃんと亀ちゃんなんですよー(>_<)

メールが読まれる、とか、何かに当選する、とか私はあまり縁がないんですが、
やっぱりちょっとしたテクニックがあったりするんですねぇ♪


>よかトンハンマーさん
お花見弁当とか、そんな大層なものじゃないんですよー!
はっきり言って酒のつまみの詰め合わせ、みたいな(笑)
普通の夕飯に作るようなおかずを詰め込んだだけのものなんです^^;

得意料理ですかー…なんでしょう。
色々やるんですが、豚肉を使った料理は好きですよーw
味や合わせるもののバリエーションが色々あってww


>しずくさん
AB、見ていただいたんですねぇ~ww
ありがとうございます♪♪

そうなんですよ。
ひさ子ちゃんは面倒見のいい姉御肌なタイプ、という感じでしょうかw
今回は絵で登場しているだけで、喋るシーンはなかったんですが…
もうちょっと先までお待ちくださいネ!
続いてご覧いただけると嬉しいです♪♪


>鐘つきカビ人間さん
うわぁぁぁ!
なんだか素敵なランニングコースですねぇww
ただ走っているだけだとあきてしまったりしますが
音楽&景色を楽しんで、効果的なジョギングができそうです(*^_^*)
携帯ってホント便利になりましたねぇ(笑)
まぁ機能をフルに使いすぎると、驚くほど充電が減ってしまいますが…

エプロン的な番組、懐かしいです(笑)
どこまでの愛が伝わったかは分かりませんが
みんなでワイワイ騒いで楽しんだので、もう全体的にOKでしたww


>いくさん
AB、ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

そうですね~
みんな戦線メンバーなので、初回から登場キャラがもりだくさん!でしたね。
ひさ子ちゃんが喋るのはもうちょっと先なので
毎週チェックしていただけると嬉しいですw
少しずつそれぞれのキャラが見えてくるかとww


>レヴァンテインさん
夜桜!! いいですねぇ~(*^_^*)
花の色がぽうっと浮かび上がる夜の桜はなかなか味があると思いますww

コンティニュアムシフト、7月までまだちょっとありますねぇ><
楽しみに楽しみに、ウズウズを貯めまくってください!!
夏が近づくころにはレヴァンテインさんのお手元に…!!

楽しみにしてくださっていて、とっても嬉しいですーーww
2010/04/07(Wed)02:59:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]