忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の春。

私の場合秋と言わず、結局年中食欲モリモリなんですがw
このところいつにも増してたくさん食べて
体重と一緒にモリモリ育っています(笑)

いつもお食事が運ばれてくると速攻がっついてしまうので
ブログ用に写真撮ろう!と思っても手遅れなことが多いのですが
データフォルダ内に奇跡的に残っていた(笑)写真をちょこっとご紹介。


100305_1939.jpg
はい!
大好きなアボカドバーガー!!
色々なお店のアボカドバーガーを試しているのですが、
このバーガーもとってもおいしかったですw
先輩の峯さんとずっと食べに行こう!!と言っていたもので
夜時間のある時ふと思い立って「峯さん、あのバーガー行きましょう」と誘った次第(笑)
種類がたくさんあったので、また別のものが食べてみたいなぁ~(*´∀`*)


1538d83f.jpeg
しゃぶしゃぶ。
右が通常。左がコラーゲンです。
プルプルゼリー状で運ばれてきて、火を入れるとだんだんと溶けていくという仕組み。
でもぶっちゃけコラーゲン自体においしい味があるわけじゃないじゃないですか。
結局、ごまだれやらポン酢やらの味でおいしくいただきました(笑)
次の日の肌がツルツルだったのかどうか、記憶にありませんww
まぁ夜遅い時間にこんな飲み食いをした上で
翌日肌がツルツルになろうなんて、矛盾してますけどね!!


SH3G0006.jpg
蒙古タンメン中本。
実は初挑戦だったんですー!
辛い辛いとしきりに言われ、ものすごい覚悟を持って食べたのですが
意外と平気で…とゆーか全然平気で。
今回渋谷店で食べたのですが、どうやらここのお店は他より少し辛さが控え目みたいです。
なので、ホントちょうどよくピリ辛のラーメン、という程度で。
友達の話では他の店舗だとこんなもんじゃない!というようなので
是非今度は別の店舗で挑戦してみたいです!!!


なんて食べ物の写真を見ていたら
どんどんお腹がすいてきてしまいました…
うーー我慢我慢!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
よかった、食後に見て……w
2010/03/31(Wed)05:01:20 編集
たわわになってきた
鐘つきカビ人間
ども(´・ヮ・`)
最近体がたわわになってきたので、夜外を走ってます(・ω・)かつ食事量は基本変えてない
ある程度痩せるまで時間がかかりそうです(´・ω・`)

お腹が空いた時にはするめと穀物(主に米)に限ります(´・ヮ・`)
食事に時間をかけて、よく噛むと満足感が凄いですからね(´・ヮ・`)
2010/03/31(Wed)13:47:25 編集
無題
某FC3S@配車
はじめますて。カイからのファンになりました。
食べる女の子大好きです。
2010/03/31(Wed)15:38:45 編集
無題
しずく
よかった、食後に見て……(2)

元気が感じられる記事ですww 好き嫌いしなくよく食べるということは大事なことですね。私も早く受験終えてグルメでも行きたいなー その前にこの腹からなんとか…。
2010/03/31(Wed)19:40:00 編集
はじめまして!
レヴァンテイン
お初にお目にかかります!

自分はブレイブルーのココノエからチエさんを知りました!
たまに聞こえるかわいい声に悶えてますww

おいしそうな料理が・・・
おなかがすきまくりです・・・

なぜにブレイブルーの出演者のブログには
食べモノの話がでてくるんだ!
静まれ・・・俺の・・胃袋・・・!!
2010/03/31(Wed)21:06:59 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
タイミング、大事ですね(笑)
夜中にやるラーメン特集とか、拷問ですから!


>鐘つきカビ人間さん
体がたわわ…ww いい表現です(笑)

体を動かすのはいいことですよね!!
食事を変に制限するよりも、
確実に健康に締めていけますよ~www
継続は力なり、ですね♪♪

食べるのが好きすぎてガツガツ食べてしまい
ゆっくりよく噛む、がなかなか実行できない私です(苦笑)


>某FC3S@配車さん
はじめまして!
ときメモからのご訪問、ありがとうございます♪♪

食べて食べて、そして楽に体型維持できればいいんですけどね~(笑)


>しずく
食欲は抑えられるものではないです!!(笑)
食べるのが楽しいって幸せなコトですよねぇ~(*´∀`*)
世の中おいしそうなものだらけで、もー大変ですw

大変なことから解き放たれての美味しいものは、きっと最高でしょうね♪♪


>レヴァンテインさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございますww

ココノエからこのブログにご訪問いただき、嬉しく思います(*^_^*)
基本投げやりめんどくさいヴォイスのココノエ博士ですけども(笑)

ブログの食べ物ネタ、ついつい多くなってしまいますが…
確かに!ブレイブルーメンバーのブログにこのネタ多いかもしれませんねー!
イソッチのブログとか、私もお腹きゅるきゅるさせながら見ています(笑)
2010/04/01(Thu)02:39:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]