忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりの更新になってしまいました><
家でゆっくりPCの前にいる時間があまりとれず、お久しぶりになってしまいましたが…

そんなこんなしている間に、東京では桜が咲き始めましたね!!
春です、春がやってきましたよ。
暖かかったり寒かったりするのも、いわゆる三寒四温ですか??
いやー、暖かくなってくると、俄然色々と活動したくなってきますww
とりあえずは、お花見ですね!
去年初めてのちゃんとしたお花見デビューを果たしたので
今年もまたやりたいなぁ~と思う次第(*´∀`*)

そしてそして
発売されましたね!
ときめきメモリアル4 ボーカル&ストーリーズww

50642b5a.jpeg

私も早速聞いてみましたよーー!(もちろんイヤホンでw)
反省点を挙げようと思えばいくらでもあげられますが…
いやでも!!
かっこいい曲&ウフフなストーリに仕上がっていて、ニンマリしちゃいましたよww

CDをゲットされた皆様は、ぜひぜひ何度もリピートして聞いてくださいネ♪♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
チクタクの方でも感想を述べてしましたが、こちらでも!
seiyu
1週間ぶりに更新されたということで、ファンの僕らにとっては
チエさんがお忙しいことは嬉しいことではありますが、
この頃、何やら気温の落差がまたまた激しくなってきましたので、
お体の調子を崩さずにがんばってくださいー。

タイトルにも書いてありますが、こちらでもコメントを失礼して。(苦笑)
チエさんも書かれているように、思わず顔がニヤけてきます。
(男の僕の場合はニンマリではなく、やはり顔がニヤニヤしてしまい、
どうしてもイヤラシくなる感がありますが^^;)

自宅で聞いている分には良いのですが、音楽プレイヤーに入れて
聞いていると、男の僕は口周りのヒゲをさするような動作でそれをごまかします(笑)

チエさんも外出中に聞かれる場合には、顔がニヤけ、もとい
ニンマリしてても不自然でない場所で聞くのが良いと思いますよ!(笑)
2010/03/24(Wed)10:44:02 編集
無題
しずく
うう… ゲットしたい…。どこか売ってるサイトないのかな。ニンマリしちゃうなんて、どういうストーリなのか期待ですねw CDの絵もいい感じです。ひだりから微妙に万能コンビ、微妙にギャグコンビ、微妙に一人ぼっちコンビの感じでしょうかw 旧制服から新制服、ひびきの高校の制服までいろいろありますね。やはりときメモ2すきの私には瑠依ちゃんはあの姿が一番いいです。

忙しくなったというのはいいことだと思います。私は最近あまり家の外に出ないため花が咲いているのか天気が温かいのかさえわからないんですね。うう… さびしい…。でも、ちゃんと春は来ていますね!
2010/03/25(Thu)00:28:31 編集
ボーカル&ストーリーズ
鐘つきカビ人間
ボーカル&ストーリーズ届きました(´・ヮ・`)
ソロ曲は聴いたのですが『お気に召すまま』はまだ聴いてません(´・ω・`)
ソロ曲、他のキャラと毛色が違う感じですね(´・ヮ・`)しっとり厚めでいい感じでした
『お気に召すまま』は他キャラのバイノーラルがイヤホンやらヘッドホンなしでも凄まじかったので、期待が膨らみます

前の話より、俺は二度寝、三度寝が気持ちいい方なのであまりがっかり感がないですね(´・ヮ・`)
すっきり起きれたら、それに越したこともないですし(´・ヮ・`)
2010/03/25(Thu)00:46:08 編集
しずくさんへ
seiyu
しずくさん、コナミスタイルで買えますよー。
通販注文になってしまいますが、予約のみでは
無かったと思います。

出しゃばってしまい、失礼しました〜^^;
2010/03/25(Thu)16:56:26 編集
やっと・・・
カケ
今日やっとCDが届きました
まだ聴いていませんのでこれからゆっくりと聴きたいと思います
2010/03/25(Thu)18:54:02 編集
seiyuさんへ
しずく
お気を遣ってくださってありがとうございます^^ 出しゃばりだなんてとんでもありませんw ただ、こちらは韓国であってコナミスタイルで直接買うのは難しいんじゃないかと…。今としてはAmazonとかに品物が出るのを待つか直接日本に行くかするべきですねw
2010/03/26(Fri)00:35:40 編集
お花見…イイ!
力太郎


春と言えば松たか子…そう、パン祭りです。
特に意識もせずに貯まっていくヤマザキシールの数々……
私のマンションの目の前には大きな桜並木が広がっているのですが、それより冷蔵庫の前に無作為に貼られたシールを見る度に、もう春だな~とつくづく感じます。
さておき、お花見は楽しいですよね!
この時期になると友人や最近会っていなかった人からのお誘い連絡があったりして、何やかんや多忙になりますが、これはこれで良いものだな、と。

あ、博士が出演した回のぶるらじがアップされていたので観ましたよ。
杉田先生はああ言っていましたが…大丈夫。ラグナとレイチェル、わからなくもなかったですよ(笑
個人的には番組締めの時の柿原さんに対して言った
「ふ・ざ・け・ん・な」
がツボであり萌えましたwwカワイイww

という事でたまに寒かったりしますからね。風邪にはお気をつけて。
長文失礼しました。では

あ、そうそう。チエさんのお陰で電波時計を見る目が変わりました。本当にありがとうございました。
2010/03/27(Sat)00:42:26 編集
春ですねぇ
夜月
数年前より突如覚醒した花粉症で死にそうになってますw

あああ!!!PSPがほしい!と
またもや思わせられるようなものがwww
携帯が急に発熱したり大変なことになってたので急きょ変えたのでまたもや金欠にwww
あれですね
電車の中で聞いてニヤニヤすると
満員電車でも若干のスペースができて便利ですよ!
2010/03/27(Sat)17:41:35 編集
お返事。
チエ
>seiyuさん
本当に、最近は気温の落差が激しいですねぇ!
というかここ数日、寒すぎですよ~><
桜の開花はこのまま順調に進むのでしょうか……と、
まぁ、自分のお花見予定を思って心配してるんですが(笑)
お花見のためにも(おい)体調管理気をつけます!!

CD感想、またまたありがとうございます~ww
もー盛大にニヤニヤしてください(*´∀`*)
ニヤニヤのごまかしも、色々なパターンが必要ですね♪
ちなみに私はよくマスクをしているので、そういう時は気兼ねなくニヤニヤできそうです(笑)


>しずくさん
万能(微妙にですけど)コンビですかー!
確かに、頭脳的にもなかなかレベルが高い二人ですが…
でも意外と天然さん達でもあったりして…(笑)

このジャケットはホント、制服各種とりそろってますよねw
私は小中高とまったく制服のない学校に通っていたので
めちゃくちゃ制服への憧れがあるのですが
この中だと新制服を着て学校に通ってみたいですー(*^_^*)
次に気になるのは瑠依ちゃんの制服ww
瑠依ちゃんはめちゃくちゃ似合ってますが…オシャレ制服なので着こなせるか不安ですけどね^^;

最近は、外を歩いていると至る所に花が咲いていて、春を感じますww


>鐘つきカビ人間さん
CDご購入、そして感想コメントありがとうございます!!

今回の曲もホントに素敵な雰囲気で
いただいた時は「おおぉ!」と思いつつ
や、やばい、ちゃんと歌いあげられるか!?とガクブルしましたが…(笑)
カイちゃんとして頑張って歌わせていただきましたww
ストーリーの方もお楽しみくださいネ♪♪


>カケさん
CDご購入、ありがとうございます~www

ニンマリしていただければ幸いです(笑)
あ、周りにはくれぐれもお気をつけくださいね(*^_^*)


>力太郎さん
た、確かにーー!!
春と言えば例のパン祭り。
なんか普通に浸透してますよね、これ(笑)
そしてめっちゃ食べてるんですね、ヤマザキww
たくさん集めて、ぜひ応募してくださーい^^

ぶるらじ公開録音、聞いてくださいましたかーーww
(そして力太郎さんのコメントでアップに気付く私^^;)
ありがとうございます!!
いやー、イベントは色んな事が起こるのでドギマギですね><
ココノエ的にはどーんと構えてる風に喋りたいわけですが
内心はもうワタワタでした(苦笑)
柿原さんのシメは本気の素で間違えだったのでw
笑いましたww


>夜月さん
花粉症仲間ですね!!!

まぁ花粉症が辛かろうが
ガンガンお花見しますけどね!!
(花見というか食べる方がメインといいますか^^)

私も今月、携帯を買い換えましたよー。
た…高い…ですよね…もう…。
携帯を変えるとお財布が大打撃をうけてしまいます(/_;)

満員電車、表情に気づいてもらえないくらいギュウギュウだと
それはそれでもういくらでもニヤニヤしてられますよね(笑)
2010/03/28(Sun)02:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]