忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はると、オシャンティーなランチビュッフェに行ってきました~♪♪
お店のオープンちょっと前にすでに待機するという前のめり具合だったんですが
そのお店には広いステキな庭がありまして…
(テラス席で食べると、この庭を見渡しながらのご飯になるのです)

この背景をうまく使えば
オシャンティーな写真が撮れるんじゃないかとお互いに試行錯誤。

しているうちにお店がとっくにオープンするっていうね。
何のために早々到着していたんだか。

写真も、庭でくつろぐお嬢様的な優雅なものを目指した結果
色々残念なカンジになるというww

SH3G01810002.jpg
「あら、ステキなお花…」
ポーズがぎこちな(略)

DSC_00630001.jpg
CDのジャケットになるよ!!とはるは褒めてくれたが
ただ態度がデカイだけの人に見えることこの上ない。

ま、そんなこんなでお嬢様にはなりきれず
そしてそのままビュッフェでがっつく、という。

1623e7c8.jpeg

もうさ。
ビュッフェとかオシャンティーぶった言い方してみたところで
実際ビュッフェなんだかブッフェなんだかよく分からないし…
盛り付けセンスもないわけで。
とりあえず、最初のチョイスがワクワクして楽しい作業でしたw

その後、会話に夢中になりすぎて食べるのが疎かになりましたが(笑)

また次に目をつけているビュッフェがあるんですよねぇ~(*^_^*)
次いつ会う、いつ遊ぶ!?と
会ってる最中から次の予定を決める有様でございましたww

ランチ後はかなり歩き回ってショッピングしーの
休憩がてらお茶しーの
夜は舞台を観賞。
一日マルっとはるデー。
しかし話は延々つきないのでありましたー(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ハイカラですね!
トンかつ
はるるんキター!
ビュッフェだなんてお洒落すぎますよ!w

庭園、素晴らしいですね~!
そんな素敵な景色を見ながらご飯食べられたら、普段の二倍は食が進みますよ!
こういうお庭でお茶を楽しむ、なんてのも洒落てますよね~

チエさんの服装、風景に合わせて選んだんじゃないか?ってくらいマッチングしてますね!
はるるんの言う通りだと思いますよ!

一枚目の写真のピンクの石がはるるんの胸に見えて「!?」ってなったのは内緒ですw
2012/06/18(Mon)18:43:09 編集
確かに多い・・・(カナ??)(?_?)
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
久しぶりのはるるんさんとLOVEx2デートinヴュッフェ!確かに写真を見るとステキでオシャレですね!(^O^)確かに、こんな場所でお食事したら話しも進むでしょうネ!(実は、先程はるるんさんのBLOG読んでからチエさんのBLOGを読んでいるのですが・・・(-.-))う~ん??(?_?)確かに、写真を見ると、はるるんさんのと比べるとチエさんの方が(食べ物の)量が多い(?いや、そうでも無い?う~ん?(?_?))・・・ま、まあ、声のお仕事するにはスタミナもいりますし、これ位は必要カナ?(この後ショッピングやら何やらで、しっかりカロリー消費しているみたいだし(^O^))写真を見るカンジ、ロケーションも良いみたいだし、なかなかステキなランチタイムになったのではありませんか?(^O^)(今回は(も?)チエさんの勝ちですね!(^O^))久々の食べ物ネタ!、読ませて頂いているコチラも「大変、美味しゅうございました(o^~^o)」(某料理評論家風に(笑))また、はるるんさんとのLOVEx2デート報告お待ちしておりますm(__)m(笑)
それでは今回は、この編で・・・ではっ!\^o^/
P,S 台風4号被害、大丈夫でしたか?私の住む地域は台風は掠める程度で去って行きましたがチエのお住まいの地域は如何でしたか?(@_@)
2012/06/20(Wed)05:47:34 編集
無題
アレ
黒髪ロングヘアーいただきましたぁ笑
( *`ω´)

久々に見にきましたよ笑

元気がなくて見る力が笑

たくさん元気を分けてください
(=´∀`)人(´∀`=)
2012/06/20(Wed)16:23:04 編集
無題
媛月

いいじゃないですかオシャンティー!

慣れない感じでシャレオツだよ!シャレオツ!って言ってた時は

チエさんはもう駄目だw

ってちょっぴり思いましたw

それはさておき、オペラ歌手っぽいですね^^

CDのジャケットになりそうだけど、態度がでかい人と紙一重ですねww
2012/06/21(Thu)16:42:10 編集
むふー(`・ω・´)
まつ
素敵です。お嬢様。
CDジャケットにしちゃいましょうb
絵の構図的に、横に執事&メイドさんでも居たらそれっぽくなりそうですw
絵になりますね、、ホント、、、

ビュッフェ、、、それは欲望番外地、、、
いろんなものを少しずつ取って食べられるってなんかいいですよね(沙*・ω・)
取りすぎて大変なことになるのがいつものことですがwww
2012/06/22(Fri)10:01:06 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
お洒落ですよねー!
お洒落っぽく見えますよねー!
私たちも、「オシャンティ、オシャンティ」大騒ぎでしたよ。

あれ?全然お洒落じゃない……(笑)

こんな素敵な景色を見ながらのご飯。
それはそれはお洒落なはずなんですが
そういえばお店に入ってしまったら
一切景色を楽しんでいなかったような……
食べる、喋る、喋る、喋る、にいそがしくって(*´∀`*)

はるの写真、なんのことだろう?と思って見直したら
ちょっと笑っちゃいましたよww


>是音さん
話し、進みまくりましたよ!!
話しすぎたせいで、そういえば私ビュッフェのくせに
最初に取ってきたお皿以上、おかわりに行くのを忘れていました(笑)

そうそう!
はるのブログで私のとった量が多いと書かれていましたが(笑)
おんなじぐらいだろーー!!とツッコミつつww
ま、どっちもどっちでしょうか(*^。^*)

台風、是音さんの地域ではそんなに影響がなかったようでなによりです!
こちらはなかなかに荒れまくりましたよー(>_<)


>アレさん
どうぞ、黒髪ロングヘアー!!

ホント、写真で見ると黒々しいですね(笑)
実際もうちょっと茶色っぽくはあるんですが(染めてはいないんですけどね)

どうしたんですかぁ(/_;)
最近忙しかったり体調崩されたりしたんでしょうか…
「元気ーーーー!!!!」と叫んでみてアレさんに届くのならいいですが…(>_<)
これから梅雨のジメジメした雰囲気でますますテンション落ちちゃうかもですが
少しでも元気が届きますよーに!


>媛月さん
どうですか??
だんだんオシャンティに慣れてきたように見えますか!?(笑)

でも、あの取り皿にどうキレイに盛り付けていけばいいか分からず
はるとワタワタしたのはヒミツですww
オシャンティへの道は遠い……

オペラ歌手(笑)
確かにそんな雰囲気もありますねw


>まつさん
執事さん、求む!!(笑)
でも、実際執事さんとかいる生活ってどんな感じなんでしょうねー!
紅茶とか、「あ、いや、自分で淹れるんで!」って
恐縮しっぱなしで、落ちつけなさそうな…ww
大きな洋犬とかがいても、いい雰囲気になりそうですね(*^_^*)

ビュッフェをお洒落に上手に利用するのはなかなかに難しい……
ほんと、ちょっとずつ色んな料理を楽しめればいいんですが
ついつい多めによそってしまうんですよねぇ(-_-;)
2012/06/22(Fri)19:14:45 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]