忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ワンピース展に行ってきました!

3d65bab3.jpeg

楽しかった~~~!!

映像とか……ね!   くぅっっっ!!

平日の昼間に行ったものの、かなりの混雑。
まだ当日券が出ている回になってましたが、それでこれかと。
休日なんか、どんな具合になるのか…。
始まってもう2ヶ月以上経つワンピース展ですが、まだまだ盛況のようですww

会場を出る時にお土産のビブルカードがもらえるのですが
私ルフィでしたーー!わぁい♪♪

23608eb8.jpeg

チリチリ燃え具合がなんともグッ!

裏にシリアルナンバーが書いてあって、
公式HPに登録すると色々と遊べるようになっているんですが…
やり出すとこれがなかなかとまらない…(笑)

ワンピース展。
会場だけでなく、家に帰ってもずっと楽しめる
ステキイベントでした(^O^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
オレはBLOG王になる!(笑)(^O^)
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
ワンピース展ですか・・・(最近、原作、アニメ共に見て無いなぁ~( ̄▽ ̄;))←また、見始め様かな?(ちなみに私はフランキーがイチ押しです。)そのうちにチエさんが声をあてているキャラが登場するのを楽しみにしています。(^O^)
さて、話しは変わりまして・・・遂に手に入れましたよ!PSP版「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」!
是音のぶれぶる日記♪
久しぶりの「ぶれぶる」チエさんに敬意を表してテイガー(ココノエ)ルートからスタート!レリウスやラグナ、ライチ、レイチェル、そしてイソッチ・・・もといマコトらを力任せで何とか撃破して「好調じゃん♪」と浮かれていたら・・・中村さん演じるハザマに、まさかの5連敗・・・(>_<)そこで本日タイムアップ!(T_T)ココノエ博士の言う通りハザマに会ったら逃げときゃ良かった・・・(T_T)おのれ~ハザマめっ~次こそはブッ倒してやる~(´Д`)これで勝ったと思うなよ~!
ううっ~!(>_<)それでは今回はこの編で、ではっ!\^o^/
2012/06/03(Sun)01:10:45 編集
無題
媛月
ワンピースもう何年も見てないです…w
どこまで進んでるの?
ってくらい置いてきぼりをくらってますがww
とりあえず昔からサンジが好きでした^^
料理できるイケメンですよ!?
くそっ
2012/06/05(Tue)17:04:06 編集
な、なんだってー(`・ω・´)
りゅー
というか俺はチエさんのワンピースが見たい!(`・ω・´)b


すみません、冗談です(;´д`)
2012/06/06(Wed)21:14:56 編集
ありったけの夢を
トンかつ
ワンピース展、凄いですねぇ…
2ヶ月経ってそんなに大勢の人が押し寄せるなんて、人気作品の証拠ですね!
ビブルカードの特典は魅力的ですが、いかんせん人混みが苦手な自分は行く気になりませんw

ぶるらじW、終わってしまいましたね…
まぁアーケードの最新作が出るころには復活しますよね!
そしてその時にはココノエ博士もプレイアブル化してる…はず
2012/06/07(Thu)22:12:27 編集
うらやまし~!
ノラネコ
ワンピース好きな自分にとってはうらやましい限りです!

ワンピースって自分が小学生のときからやってたような・・・。
長いですね~(笑)
こんなに長い間続くほど人気ってことですね♪

家に帰ってからでも続く楽しさ!
これは普段の生活もワンピース一色になりそうな予感がします(笑)
2012/06/07(Thu)23:57:28 編集
さすがです
コドっち
ワンピース展!知りませんでした~楽しそうですね!
というか、ルフィを引き当てるとは…さすがです!
自分はそういうのは絶対に主人公を引き当てられない自信があります(笑)
ウソップ辺りを引くような気がしますw
2012/06/08(Fri)22:18:54 編集
お返事。
チエ
>是音さん
あそこまで連載が長いと、ずっと追っていくのも大変ですもんね(>_<)
しかも一回離れてしまうと、戻るのもまた大変だったり(^_^;)

ブレイブルー、エクステンドのPSP版。
早速プレイしていただいたようで、感謝感激ですーー!!!
ハザマ…あいつは唐突な強さですよね…ええ…
私初心者モードでやってるくせに何度も負けましたもん(-_-;)
ボリュームたっぷりのストーリーがありますので
隅々までお楽しみ下さいねぇ~(*^_^*)


>媛月さん
最新刊が何巻だったか思い出せないぐらい出てますよ、とりあず(笑)
登場人物がどんどん増えてきたので
えっと、君だれだっけ?とか若干記憶があやふやになりつつ読んでいますがww
なのでワンピース展でも、実は「ん?」ってキャラもいたり(笑)

サンジは確かに間違えなくかっこいいですね!


>りゅーさん
え、見てくれますか、私のワンピース!(笑)

ワンピース、かわいいし、色んなデザインがあるし
なにより楽なので(笑)大好きですww


>トンかつさん
本当に、ワンピース展終了までに
一体どれだけの人が訪れるんでしょうねー!
とにかくわんさか人がいたので、人混みが苦手な方は確かに辛い…(/_;)
比較的人混みを気にしない私でも、会場出てから
「あー、楽しかった。もっと人が少なければもっと快適なのに!」
と、素直な感想を言ってしまったり(笑)

ぶるらじW終了…(;_;)
ホント、ぜひまた復活をーー!!
いや、絶対するんでしょーー!?と期待をこめてww


>ノラネコさん
ノラネコさんもワンピース好きでしたかぁぁぁ♪♪
なんだか無性に熱くなれます(*^_^*)
主人公に夢があって、熱くって、笑って泣いて戦って
っていう、ド直球なマンガがやっぱり好きなんですよー私ww

本当に長く続いていますよねー!
いざ1巻から振り返ろうと思うと、なんかもう
ものすごく昔のことのような……(^_^;)

あ、また読み返したくなってきましたww
若干キャラを把握しきれなくなってきたので
ここは一回復習しようか…(笑)


>コドっちさん
私もまさかルフィが当たるとは思いませんでしたよー!!
こういう時、絶対にハズす方なんです、私。
(とか言うと、ウソップに超失礼(笑))
まさかのルフィにテンション上がりました♪♪
ただ、チョッパーのカードがハンパなく可愛かったので
そっちにも惹かれましたけどねw
2012/06/10(Sun)23:41:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]