忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるとお芝居見てきました~(*^_^*)

ということで、相変わらずのはるデー。
いつも舞台が二の次的な雰囲気になってますけど
今回は観賞後かーなーりー舞台についてあれこれ議論しましたよ。
あれはどういう意味なんだ。
この手法はどうなんだ。
あの展開は何をあらわしてたんだ。
などなど、そりゃもーがっつり話し込んでしまいました。
お洒落なカフェで。
お洒落な珈琲を飲みながらww

7bc8e4a6.jpeg

ほら、オシャンティ。
下が甘いミルク、上が濃い目の珈琲。
傾けながら決して啜らずいただきます。コツがいります。


ま、もちろん舞台見る前はいつものように買い物&ご飯コースでしたがw
はると私、好きだなーと思う服がけっこう似てるんですよね。
このお店見たい!っていうのが合うので、いつも楽しいお買い物。
はるとよく買い物に行くようになって、ちょこちょこ持ってる服がかぶるようになりましたし(笑)
なのでこの日も、下がオソロイ状態にww

SH3G0184.jpg

ちなみにはるが傘を持っていますが、別に雨は降っていません。
そう、日傘。
いいね、その女子力!
紫外線とか気にする子に、いい加減なりたい、私。

ま、そんな女子力を気にする前に、大食いをどうにかしないといけませんが。

観劇前にがっつり食べたご飯。
注文の際、店員さんに一度頼むのを止められるというまさかの事態(笑)
はるおススメのフレンチトーストを食べたかったわけですが
もちろんフレンチトーストはしっかりご飯を食べた後のデザート気分だったわけです。
で、それぞれメインのご飯とフレンチトーストひとつずつ、と意気揚々と注文した所
けっこう量があるからフレンチトーストは2人でひとつにした方が……と
余計な……あ、いえ、ありがたいご忠告。
すみません。
結局一人ひとつずつでいかせていただきましたwww

c239556c.jpeg

はるのおススメ通り、めっちゃンマかったぁぁぁぁぁ~~(*´∀`*)
し・あ・わ・せwww


翌日、かる~くジョギングをしておきましたが…
ま、気休めにもなったかどうか……(;一_一)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
むだい
媛月

ホントはるるんと仲良いですね! 羨ましい…w

最初、グラスにプリン入ってるのかと思いましたよw

チエさんとはるるんが一緒に写ってると、やっぱ双子か姉妹にみえますね^^

余計ってww

でもありますよねぇ…

自分の場合 悩むフリして考えを変えるつもりは無いってゆうww
2012/07/10(Tue)08:00:36 編集
店員さん止めないで下さい!(笑)
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
やって来ました、はるデー=フードファイターデー!(^_^)v ・・・店員さん止めないで 下さい。私達今、成長期(?)なの!(^O^)←でも店員さんにオーダーストップされそうになるって一体どれだけ注文したんですか?・・・・( ̄▽ ̄;)あっ!そうか!店員さんは、お二人のナイススリムボディ♪に「食べ過ぎはいけませんよ」の忠告の意味で止めようとしたんでしょう・・・(^O^)でも、この季節に食欲が落ちない事は、とても良い事だと思います(本気で)これで今夏のお二人の夏バテは回避されましたネ!(確実に)それにしても、お二人本当に並んで写真を撮ると姉妹みたいに見えます(^O^)次回の、はるデーにはチエさんも是非パラソルを・・・う~んオシャンティだ!女子力もア~ップ!?(^O^)
でも、あのゼリーみたいなコーヒーで写真のフレンチトースト食べたら、さぞかし食も進むだろうな~(最近食欲落ちてるケド・・・(-.-;))次回のはるデーのBLOG記事の際は、お二人がどんな舞台を鑑賞して激論を交わしたのか、教えて下さいまし・・・m(__)m
この時期のチエさんの食欲に敬意を表しつつm(__)m・・・今回はこの編で、ではっ!\^o^/
2012/07/10(Tue)18:19:58 編集
夏バテ
アレ
夏バテになりたい

食欲下げたい( ´ ▽ ` )ノ

ヽ(;▽;)ノ夏バテして俺笑

(;´Д`A体系もどしたいです

因みに食欲は女性のほうがあると思います爆
2012/07/11(Wed)13:23:44 編集
仲良し
白蛇
ちゃおー、チエさん!!!
超お久しぶりです!
最近忙しくて書き込み出来ませんでした・・・
というか本当に仲が良いですねw
フレンチトーストもめっちゃ美味しそうですね!!
2012/07/13(Fri)19:55:59 編集
姉妹のよう
小鳥=遊
二人で並んでるところを見るとホントに姉妹のようですねぇ(*´ω`*)

とても可愛らしいです♪

そして、オススメ・フレンチトースト!!(*`Д´)ノ
何ですか、あれ!?
めちゃめちゃ美味しそうなんですがwww

見てたら、お腹が空いてきたのでフレンチトースト作ろうかなぁ(笑
ではではノシ
2012/07/15(Sun)15:16:17 編集
お返事。
チエ
>媛月さん
あ!確かにプリンに見えないこともない!!
もしそうだとカラメルが上にきてるバージョンですねw

一応悩むフリを、私たちもやりましたよ!
ええ、一応ww
ご飯食べ終わってからもう一度考えてみますね、と
一旦ひくフリをしてから
結局ご飯食べ終わって意気揚々と頼みましたからw


>是音さん
そう、私たちは未来永劫成長期なのデス!
そうやって、ムクムクお腹が成長していくのデス!!

きっとお洒落なお店的に
女子はそんなにがっついて食べるハズはない
という図式があったんじゃないでしょーか(笑)
なので、頼みすぎて食べきれないと大変ですよ、という
なんとも心の暖かいご忠告をいただいたというのに!
その店員さんの優しさを踏みにじる私たち(笑)

日傘→手がふさがって荷物になる、動きづらい
のイメージしかない今の所、女子力にはほど遠い私…(;一_一)


>アレさん
確実に!!
食欲は女性の方がありますよねっ!!(笑)
本気でガッツリ量を食べようとしたら男性にかなわないかもしれませんが
食べたい!!の欲望は絶対に女性のが強いですよねーww

私も、生まれてこの方一切無縁な夏バテでもしない限り…
食欲が………(;一_一)


>白蛇さん
お久しぶりです~ww
お忙しい中、書き込みありがとうございます(*^_^*)

はるとは色んな話をがっつりできるおかげで
そりゃまー仲良くしてもらっております♪♪
これからも仲良くしてもらうつもりでおります(笑)
なのできっと2人で遊んでるネタばかりのブログになるかとww


>小鳥=遊さん
服とか髪とかの印象が近いと
全体的に似た雰囲気になるんでしょうか(笑)
2人で並んだ時に、他の方からもよく言われることがありますよーww

フレンチトースト、かなりのひきがありますよねーー!!!
本当においしかったですw
しかも、家で作るのとはまた違うサイズ感ww

私も作りたくなってきちゃいました(*^_^*)
食パンでもいいんですけど、フランスパンバージョンでいきたい所ですw
2012/07/15(Sun)22:33:34 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]