忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!
私が心から愛してやまないお菓子
ねるねるねるねのピーチ味が出てたあぁぁぁぁぁ!!!!

4725b342.jpeg

やばい。私としたことが!
今年の2月には発売されてたんですね!?
よく行くスーパーのどこにも置いてなかったんで、気付いていませんでした。

さっそくレッツねるねる。

5c61d579.jpeg

工程1。ピーチ味には程遠い微妙な色。
2番目の粉を入れてねるねるねるねる…

b4e4c6c6.jpeg

わーーーーいwww
もこもこふわふわ出来上がり~~♪♪♪

マスカット味より、こっちの方がお気に入りかもです(*^_^*)
ってか、いい加減コーラ味を復活してもらいたいっっ!!
できればメロンソーダ味も……!!!

と、未だねるねるねるねに熱中する31歳の女性を
生温かい目で見守ってやってください(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ちょっと羨ましいカモ・・・(^O^)
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
「ねるねるねるね」って、随分久しぶりに聞いた気がします。そして何故か?このお菓子の名前を聞いて連想したというか、思い出したのが昔このお菓子のCMに変(?)な魔女のお婆さん(お姉さん?)が出ていたなぁ~って事(何で、こんな事思い出したんだろ?(?_?))
さて・・・そんな私、是音実は「ねるねるねるね」を食べた事がありません!(´~`;)いや興味はあったんですヨ。でもガキんちょの頃から虚弱体質というか、この手のお菓子食べるとすぐにお腹を壊す体質なので、いつも友達が「ねるって」いるのを横で興味津々で見ている・・・そんなガキんちょでした(^O^)。だから「ねるねるねるね」が食べられるチエさんが少し羨ましい・・・(本気で・・・(^_^))
でも、そのお陰かどうか分かりませんがガキんちょの頃から皆が敬遠しがちな固~いお煎餅コレを食べるのが得意(?)でした(何の自慢にもなりませんが・・・って言うか、それがどうしたって感じですが・・・( ̄▽ ̄;))
以上!(どーでもいい)是音の独白でした。ではチエさん思う存分ねるって下さい。では今回はこの編で、ではっ!\^o^/
2012/06/28(Thu)05:24:30 編集
無題
TOMOZOU
いまだに新しい味とか出てるんですねw
自分は枝に液体つけてから粉につけてグルグル回すと実がつくやつが好きでした。
検索かけてみたら、「なるなるみになる」なる菓子らしいですけど。
こういったワケの分からない菓子シリーズにはこれからも頑張っていただきたい所存ですw
2012/06/28(Thu)10:59:46 編集
ねるねる
龍玉
ねるねるって旨いんですが、買うのがはずかしい自分がいますw

ていうか、ねるねるねるねよりチエさんの年齢に驚きました!(チエさん滅茶苦茶若いんですね!)
あと、自分ねるねるコーラ味しか食べてないんですよ。よければ、チエさんおすすめの種類(味)を教えてください!
2012/06/28(Thu)20:21:54 編集
無題
アレ
ねーるね食べましたよ
( ´Д`)y━・~~

ないわ笑

ネーサン病院紹介しますよ!?

食感ザラザラで((((;゚Д゚)))))))
ハイチュウ食べたくなった笑
2012/06/29(Fri)01:37:41 編集
無題
媛月
夢中になってねるねるしてるチエさんw
想像したらなんかかわいいですねw

小さい頃はあんまりこーゆー変わり種お菓子を食べなかったなぁ…

科学的な味がしたような…w

木にフルーツが付いてるグミならよく食べましたけどね^^

てか工程1ってセメントでしょww
2012/06/29(Fri)21:05:28 編集
お返事。
チエ
>是音さん
もうかなり息の長い商品ですよね、ねるねるねるね。
あの魔女のおばあさんのCM、かなり印象的でしたw
(ホント、おばあさんなのかおねえさんなのか微妙)

自然派食品を食す素晴らしいお子さんだったんですね!!ww
私も小さい頃は煎餅が大好きで(*^_^*)
そして煮干しやら昆布がおやつがわりでありました(笑)
むしろ、ねるねるねるねにハマったのは大きくなってからかもしれません。
ちなみにこのねるねるねるね、あんな見た目や色してますが
実は保存料、合成着色料を一切使っていない
子供向けな安全食品だったりするんですよー!
そこに一番びっくりな私ですw


>TOMOZOUさん
そうなんですよ
私の印象では1年に1回ぐらい、ちゃんと新しい味が出てるんですよw

なるなるみになる、記憶にあります!!
やったことありますよーー!!わぁ、なんか嬉しい(笑)
作って食べてが楽しめる。
最近では知育菓子なんて呼ばれてるみたいですけど
私も、心から頑張っていただきたい!!と応援しております(*^_^*)
そして売り上げに貢献しようと思います(笑)


>龍玉さん
た、確かに、思いっきり子供向けお菓子ですもんね(笑)

レジに並んでる時に
「いやー、まいったなー、近所のガキンチョに頼まれちゃったからなー」
とか、芝居してみてください。

はい。わざとらしいことこの上ないですね(笑)

味はやっぱりコーラが好きでしたー!
あと落ちついたので、ヨーグルトとかもおいしかったような…??


>アレさん
わわ、すみません、わざわざ購入していただいちゃいました?
確実に好き嫌いが分かれるモノなのですからねぇ(@_@;)
私の周りでも大好き派とありえない派に分かれておりますw

ちなみに、最初の工程でしっかり混ざれば
もう少しザラザラしないでいただけるかも…!??
いや、ここは多分ハイチュウを食べていただいた方が安全ですかねww


>媛月さん
ねるねるねるねを買った時は、家帰ったら速攻、いそいそと作り始めますからね(笑)

確かに、科学の味ですよねぇ、あれはw
色が変わる仕組みも、酸性アルカリ性の問題ですし♪
私カロリーオフ飲料の全体的に最後感じる科学の味が苦手なんですが
なぜかねるねるねるねだけは好きなんですよねぇ。
これを中毒というのか(笑)

工程1。突っ込みドコロ満載の色ww
2012/07/03(Tue)00:38:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]