忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てください、こいつを!!


a913c8c0.jpeg

ついに…?
まさかついに…!?

ゲットしてしまったんです、わたくし!!
PーSー3ーー!!!
ふと思い立って。
勢いづいて。

ただ、やるゲームがないっす…(笑)
普段やるとしても携帯ゲーム機でしかプレイしないもので
いざこの高性能ハードを手に入れた所で、一体何をすればいいのか…。
パズルゲーが好きな私は、友達から塊魂を勧められました(笑)

しかも今は絶賛キングダムハーツ バースバイスリープをプレイ中。
今更かっていうww
発売日に意気揚々とゲットしておいて、やっと今頃プレイし始めたんです~。
このためにアナログパッドを購入。

2b448e92.jpeg

アナログスティックを使うゲームをはじめてやったので
最初めちゃくちゃ操作しづらかったんですよねぇ^_^;
これをつけてから快適ですww

さてと。
これで色々準備万端になりました(*^_^*)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おお~!!
だいき
ついにやりましたね(*^^*)
文面からもテンションの高さが伝わって来るような気がします(^^)自分は買うときめっちゃドキドキしましたww
『やっと自分のものに!』と、心の中で思って、帰り道がちょっと足早になってしまったり(^^)d


ではでは
2010/06/19(Sat)01:25:27 編集
無題
猫竜
購入おめでとうございますw
とりあえず遊びたいソフトが無いなら
PS3をネットワークに接続して、体験版とかダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
なにか面白そうなのが見つかるかもしれません。

ちなみにゲーム機はPSPしかもってません。
ときめも4のために本体と一緒に購入したんですが、
わくわくしつつもときメモ4のパッケージが恥ずかしくてレジ持っていくのに勇気いりましたw
2010/06/19(Sat)02:24:05 編集
無題
シアルさん
お久しぶりです~。
タオのコンボが微妙過ぎてテイガーさんにでもキャラ換えしようかなとか考え中なところです。
テイガーにスピーカーでもつけてココノエ博士が対戦中にしゃべってくれれば即キャラ換えなんですがねー。
祈りは済んだか?貴様はこれで…終りだー!!って、ココノエ博士に言われてみたいです(・∀・)


XBOXユーザー涙目…(;д;)
結局ココノエ博士とは対戦できないんですね~orz

そうか!
自分もPS3を買えば…
お金が…お金が…
2010/06/19(Sat)06:26:12 編集
無題
T田
おおおおうらやまあああ
やらないなら貸してくださ(ry
バースバイスリープ面白いですよー。クリアなさったら是非感想をお聞かせくださいな
KHシリーズはFFと同じくらい大好きなので、そちらの方もチエさんのご出演を楽しみにしてます
2010/06/19(Sat)09:44:26 編集
無題
TOMOZOU
PS3はDVDがすごい綺麗に見れるそうなんで、まずはDVD/BDプレイヤーとして使うのがいいのかもしれませんね。
いやまぁ自分PS1とワンダースワンで止まってるんでダウンロードとかよく分からんからなのですがw
2010/06/19(Sat)10:48:19 編集
無題
乙男
ゴッドオブウォー3が女性にもお勧めです。
2010/06/19(Sat)19:29:24 編集
ハハハハイスペック!
力太郎

キタキタキタキタァ!!
やりましたね!図鑑152番目。たしか映画の前売り券一枚につき一匹しか貰えない伝説のポケモンじゃないっすか!

え?違うって?

そういえばコメントするのはちょっとお久しぶりです(笑


いや~でもPS3を選びましたか!流石ですぜ姉さん!XBOX勢には負けてられません。

僕は前作ブレイブルーしかPS3のソフトを買っていないので、他にどんなゲームがあるのかよくわかりませんが…

でもトルネは評判良いですよ。ゲームじゃないけど(笑
PS3内のHDを使ってテレビをバンバン録画したり、なんとデジタル放送を楽しんだりできるみたいです!こ、これが科学の力か…ゴ、ゴクリ

個人的にはスーパーストリートファイターと、年内に発売予定のマーブルVSカプコン3がやってみたいですね。

正直な所XBOXと違い、ネット環境に繋いでもお金をとらる場面が少ないのがPS3の魅力の一つなので、他の人と協力したり対戦できるゲームが良いと思いますよ。

まあ後少しでブレイブルーが発売しますし、それを買ってテイガーに「ワンセットだ!ワンセットだ!」って言わせるのが一番良いと思います。
機会があれば対戦したいなぁ~なんて



因みに僕がPS3を買った次の日に、薄型PS3が発表されました<(^o^)>

ではでは
2010/06/19(Sat)21:53:27 編集
アボガドは見るだけで……
歪姫 URL
アボガドは見るだけでダメなので、コメントを控えさせて頂きました。すみません。

そして……なんと、250GのPS3を購入されましたか。おめでとうございます。
僕も、プレイしたいゲームがなかったのですが、遠方の友人と遊ぶためのソフトを購入し、オンラインで定期的にプレイしていたりします……(あぁ、ゲーム機の進化ってスゴイですねw)

松浦さんの遊びたいゲームソフトが発売されることを祈っています。
それでは失礼します。
2010/06/19(Sat)22:53:47 編集
いいですねぇ
某FC3S@廃車
次世代機器ではないですか。いいですねぇうちはPS2にHDD入れてそれで終わりですかね。PSPもありますが・・
それはさておき、ピーマンとナスが収穫できそうです。トマトは青いままでどんどん大きくなっております。
2010/06/20(Sun)06:09:51 編集
ついに、ココノエ博士はPS3の開発に成功した!
レヴァンテイン
おめでとうございます!ココノエ博士!
PS3の開発に成功したのですね!
これで蒼の力を抽出でき、統制機構に対抗できますね!
はい、失礼しましたw

これでブレイブルーCSをプレイできるではないですか!
ぜひネットワーク対戦しましょう!^^
僕もやっているので、お手柔らかにお願いします^^
本日はこれにて^^
2010/06/20(Sun)19:27:03 編集
無題
ざな
ブレイブルーとか、DLストアでときメモとかときメモ2とか…
PSのゲームはPS3で買って、PSPで出来るんですからいい時代になったものです。

次世代機は驚くほど進化してますので楽しんでくださいませ。
2010/06/21(Mon)01:03:17 編集
お返事。
チエ
>だいきさん
はい!!ついにやってやりましたっ(笑)
テンションは高かったんですが、最高に使いこなせない私ww
こ、これからこれから…

欲しかったもの、高価なものを手に入れた時の高揚感、分かります(*^_^*)


>猫竜さん
ありがとうございますーー。
普段からそんなにゲームをやらないもので、
パズルゲー以外、どう手をつけたらいいものやら…^_^;
はじまりがちょっとややこしいと、すぐへこたれてしまうんですよねぇ(汗)

ときメモ用PSPww
最近はすぐ通販で購入していまうので
そういえば気まずいレジが減ってきたような…(笑)


>シアルさん
お久しぶりです♪
タオからテイガーww
なんか外見的にも、ものすごいキャラ換えになりそうですね(笑)
使用感も随分変わってくるんでしょうか??

そうか!テイガーにスピーカーがついていれば
私もプレイヤーキャラ気分が味わえるんですね(^O^)/

すすす、すみませんっ、PS3を選んでしまって!
いや、でもそもそもネット繋がってないんで…(苦笑)


>T田
ホント、使わない間レンタルした方が
絶対本体の為にもいいんだろうなぁってぐらいの放置プレイになりそうな予感…(笑)

キングダムハーツのシリーズは大好きなので、一応全作やってるんですよーww
コツコツ色んなものをコンプさせたくなってしまうので
まだ最初にとりかかったテラで地道に進んでおりますww


>TOMOZOUさん
ただ、ブルーレイレコーダーの方を先に完備してしまっていたので
トルネ(でしたっけ?)とか発売しましたけど、どうにも今更なカンジにまってしまってます^_^;

ワンダースワン!!初期はモノクロ画面でしたよねー!!
モノクロとカラー、両方持ってましたよ私(笑)
デジモンが好きだったもので…


>乙男さん
わぁw
情報ありがとうございます!!
ゴッドオブウォー3ですね~ww
ってでもこれ、なんかハード目じゃないんでですか!?(笑)


>力太郎さん
まさに、『ゲットだぜ☆』です(笑)

以降、ブレイブルー以外でももしゲームをやるとしたら
きっとXboxよりもPS3の方が多そうだなぁという予想でこちらを選んだんですけどもw
でも確か、BBのスタッフ陣キャスト陣、
Xbox人口の方が優勢だった様な気がします…(苦笑)

トルネは話題ですねーー
ただ、うっかりブルーレイレコーダーが導入済みなんですよ、我が家…!!
うーん、なかなかPS3を使いこなす場面が出てこなそうな予感が…^_^;
ネットにもつないでないですし…あはは(-_-;)

い、いずれ!いずれ使いこなしてみせますからっ(笑)


>歪姫さん
アボカドって、好き嫌いがけっこう分かれますよね!
特に男性って苦手な人が多いイメージ…なんですが、どうでしょう??

そうなんですよ、なんか勢いで250GBなんですよ。
こんなにも使い方に困っているのに(笑)
絶対120GBでも余裕なんですけどねー!
オンラインでのゲームも、随分進化しましたよね!!
ストレスも昔より減りましたし、音声のやりとりも嬉しいですしw

ただ私が遊びやすいゲームは、確実にPS3クオリティを必要としていないモノだと思います(笑)


>某FC3S@廃車さん
いやいや、充分ですよ~、HDD入れで。
ってか私にはPS2ぐらいでちょうどいいですもん…
もういっそスーファミぐらいでも(笑)

お野菜収穫ですか!!いいですねぇ!!!
大きなトマトにかぶりつきたいですww
夏だなぁ~☆彡 夏野菜カレーが食べたいなぁ~(笑)


>レヴァンテインさん
(相当遅ればせながら、という事実はこの際スルーしていただき)
そうです!ついに開発に成功しましたよ(笑)

なんとかCS前に間に合いましたぁ~ww
レヴァンテインさんもPS3派なんですか??
まぁうちはネット環境が有線なもので
PS3をつなぐのに色々な弊害が…^_^;
PCの部屋とTVの部屋も遠かったり…
なんとか整備して、ネットワーク対戦に挑戦できればいいんですけどねぇ!!


>ざなさん
PS3とPSP、なんだか色々相互性があるんですよねー。
ちなみにうちのブルーレイレコーダー君もソニーなので
そこでもまたちょこちょこ出来ることがあるみたいなんですけど
まー現代科学の垂れ流し状態ですよ、私は(笑)
これを使いこなせたらカッコいいんですが…

とりあえず今は、それぞれを精一杯使う程度で…^_^;
2010/06/22(Tue)01:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]