忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ブレイブルー飲み会…いえ、肉喰い会(笑)がありましたよww
ブレイブルーの集まりだと焼肉率が高いのはナゼでしょう。
イソッチがすすめてくれるお店が新大久保界隈だからでしょうか(笑)
とにもかくにも、焼肉といったらコレ!

f4c960ac.jpeg

サムギョプサル~~~!!
豚肉ラブ。ごま油+塩ラブ。
牛肉はあまり守備範囲ではないので、こいつをパクパクがっつかせていただきましたww


SH3G00080002.jpg

松浦チエ&磯村知美&近藤佳奈子

深か~い話やら、どーーーでもいい話やらで、ワイワイ盛り上がりましたよww
そんなワケで、CS発売まであと半月…ぐらいですね!
毎日PS3をチェックしています。
買った後の妄想だけは膨らんでいきます。
あとは買うだけだ……!!(笑)

あ、そうそう!!
小山のアニキのシングル、「僕だけの旅路」もヨロシクね☆彡

SH3G00070001.jpg

壮大なCDジャケット。
まさか撮影場所が○○だなんて…!!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
鐘つきカビ人間
焼肉をいつ食べたか覚えてない俺です

次給料が入ったら焼肉にいこ(・ω・)

さて、事前の盛り上がりも楽しそうで何よりです(´・ヮ・`)

で、CDジャケットの撮影場所も気になるところですが
CDなめの小山さんなめの豚丼が気になったのは少し空腹だからでしょうね(´・ω・`)
2010/06/13(Sun)21:07:39 編集
無題
猫竜
お久しぶりです。
飲み食い記事連発してますねw
子供の頃は牛牛連呼してたほど
牛肉が好物でしたが今は豚とか鶏の方がすきかもしれません。
しかも年々肉を食べたいとおもうことが少なくなってきた気がします。
これも年のせいでしょうか・・・w
2010/06/14(Mon)21:11:04 編集
アニキ
だいき
ぶるらじの影響のせいかアニキがめっちゃダンディーな変態に見えますww渋すぎます(^^)


ではでは
2010/06/14(Mon)22:59:36 編集
○○に当てはまるものは?
歪姫 URL
空腹時にこの画像は危ないですね……。
それにしても焼き肉が多いというのはスゴイですねw うらやましいですッ!! 腹八分目程度がベストですねw


僕なりに○○に何が入るのか? と、連想してみました。(失礼なことしてすみません)

○○の場所、それは……豚丼!! ではないでしょうか。
それでは失礼します。

最後の最後に、失礼しました。すみません。
2010/06/14(Mon)23:09:58 編集
無題
夜月
今日は朝ご飯後だから大丈夫ですよ?


あれ?
お腹が鳴った^^;
満員電車で

豚肉いいなあ
美味しそうだなあ

食べたいなあ

○○の中に入るのはズバリ自宅ですね!
バング殿は自宅も壮大でござるよ!
2010/06/15(Tue)07:24:26 編集
いよいよあと2週間
レヴァンテイン
焼き肉!僕も食べたい!wwwでも・・・お金ないorz
事前盛り上がりでこのメンバー・・・ゴクリッ
兄貴もいてさぞ盛り上がったでしょう^^

さあて、いよいよゲーム発売までカウントが始まりますよ!
ツバキ、ハザマはもちろん、前作からの仕様変更での
テイガーさんやラムダたんの挙動確認、ラグナ・ジンなどの僕のメインキャラ練習など・・・
やることはいっぱいです!
わくわくしてきましたよ~^^

本日はこれにて~^^
2010/06/15(Tue)21:57:16 編集
無題
白滝
焼肉…いいですね…
がっつり食いまくりたいです。
いやしかし金がorz

ブレイブルーCSが待ち遠しいです!
いつかココノエがプレイヤーキャラになることを夢見てますw

駄文失礼しました…
2010/06/15(Tue)22:17:13 編集
しばらく
しずく
お久しぶりのコメントです。最近は勉強が忙しくてあんまり時間が取れないんです。
たぶんこれがテストまでの最後のコメントになりますが、
とにかくテストが終わったら戻ってくることをお約束いたしますw

おっと、日本でもサムギョプサルという言葉を使ってるということは初めてわかりました!
辞書では三枚肉とかで翻訳されてますけど、固有名詞扱いされてるんでしょうか。

ブレイブルーももうすぐですね。PS3がないのが残念です…。
ココノエがプレイヤーキャラになったらすぐに買ってしまいそうですが(笑)

それでは、テストが終わったあとにまたお尋ねいたします!
2010/06/16(Wed)00:22:48 編集
お返事。
チエ
>鐘つきカビ人間さん
このブログの後にもまた、家族で焼肉に行ってしまった私です…

入った給料を握りしめて焼肉へ、ステキっす!!
ぜひ、働いた分ガッツリとお肉を食べてエネルギーにかえてくださいww

豚丼、やっぱり気になります?(笑)
私も気になってます(*^_^*)


>猫竜さん
お久しぶりですww
食の欲が前面に押し出されているブログへようこそ(笑)
毎日食べたいものだらけで困っちゃいます><

年をとると、なんだかだんだん食べ物の好みが変わっていきますよね。
少しずつ、でも確実に、体に優しい方向に向かっていっていたり(笑)
いやーでも豚肉&鶏肉派な私としては、どうもコチラへおいでませ、ですよ(*^_^*)
豚&鶏の方がお安い値段で手に入って、尚且つレシピが山ほどあるというww


>だいきさん
ダンディーな変態…www
ちょ…まぁ…でも、すぐに否定ができない私がいます(笑)
いや、いつも楽しませて下さるんですけどねっ!!


>歪姫さん
なるべく空腹の夜中は避けてご覧ください(笑)

私は小さい頃、それこそ肉全般が苦手だったんですけど
このお仕事をやるようになってから本当に食べる機会が増えまして。
なんだかんだで焼肉もこなせるようになりました(笑)
ブレイブルーはなんだか焼肉度がかなり高めなんですよねーw

豚丼。
そうなってしまうのも無理ありません。
だっていい場所に張ってありますもの、あの豚丼ww


>夜月さん
朝ごはん後ということで一安心ww

…って、その後の満員電車でお腹なるって早くないっすか!?(笑)
いや、食べた朝ごはんを一生懸命消化してる音だったと思いたいですけどww

バングの自宅、壮大すぎです!!(爆)
どんだけですかーww


>レヴァンテインさん
毎日はきついですけど(笑)
ふと食べたくなりますよね、焼肉。
やたら体が欲している時があったりしてww

もー本当に残すところ半月ですねぇ!!!
わくわくがとまりませんww
新旧キャラクター達を、余すところなく楽しんじゃってくださいっ。
私はついに…ついにPS3を……!?


>白滝さん
あぁ…確かに焼肉はちょっとお金に関してヒヤヒヤしちゃいますよね^^;
全く気にせず、ぱーーーっと食べられたら最高に気持ちがいいのに…!!

ココノエをプレイヤーキャラにと、沢山の方に言っていただけて
本当にうれしいですーー!!
私も皆さんと一緒になって夢見てるんですけど(笑)
いつか…!必ず…!!


>しずくさん
忙しい勉強の合間を縫ってコメントしてくださって、本当にありがとうございますーー!!
もうそろそろですね!
今は、大変でしょうが是非そちらに全力を注いでくださいねっ!!
そしてテストが終わった時、またお待ちしております♪♪

サムギョプサル、ここ数年でこちらでもかなり浸透しましたよ~ww
こちらでは焼肉と言えば牛肉!!という感じだったんですけどね。
豚肉を、葉っぱで巻いて食べる、というスタイルもすごく増えた気がします。
サムギョプサルという言葉も、あの食べ方の呼び名になってますよ。
もーー私大好きですww

ではでは、テストでしずくさんの力が存分に発揮できることを祈っています(*^_^*)/
2010/06/16(Wed)04:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]