忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りしちゃいましたよー。
週間天気を見ても雨の日だらけ…
ただこれを乗り切れば、やっと待ちに待った夏がやってきます~~!!
たえろーー、頑張るんだ私!
湿気による髪のウネウネだとか、洋服選びで時間をロスだとか…
あ、いい加減部屋に放置されている、加湿器を片付けなければ!
もう絶賛ジメジメしているのに加湿器とか…!!

fa9255b4.jpeg

さて、恒例(笑)アボカドバーガー報告ww
今回もまた峯さんとむしゃむしゃと(*^_^*)
アボカドシスターズです、どうも。
今回のアボカドバーガーは…もう、もう…かーなーりーのー絶品具合でした!!
お肉はジューシーだし、サワークリームがいいアクセントだし
そしてバンズがとってもおいしい♪♪
表面がカリッと焼かれてて、すごく味わい深いバンズでした。

あ。また食べ物ネタになっちゃいましたね(笑)
これから夏だってのに、そりゃームクムク成長してくるわけです、私…(;一_一)
このアボカドバーガーのほかに、峯さんとナチョスも頼んで分け合い
そしてデザートにパンケーキまで食べたのは秘密、秘密ですよ!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
いいんです!
美味しく食べれりゃそれでいいんです!
2010/06/16(Wed)12:56:20 編集
また
鐘つきカビ人間
空腹に堪えるじゃないですか(´・ω・`)

でも、楽しく食事できるのはいいことですね(´・ヮ・`)
あぁ、明日本当に肉を食べに行こう(´・ω・`)
2010/06/17(Thu)00:11:22 編集
お腹空きました…
だいき
アボガドシスターズさん、こんばんはw

松浦さんめっちゃ食べ……いや、全然大丈夫ですよw…多分^^
大丈夫な理由が解らないのは、内緒ですよ(*^^*)w

あなときの松浦さんがゲストの回のCDが発売ですね(^^)dもちろん即買いです


ではでは
2010/06/17(Thu)00:13:55 編集
無題
夜月
アボカド!
サワークリームトアボカド・・・美味しそうじゃないですか!

デリバリーお願いします!(ぇ
2010/06/18(Fri)13:35:02 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
わーい!!
そうですよね!うん、そうですよ!!
ってことで…

…なんて、無限にバクバクしちゃいますよーー^_^;


>鐘つきカビ人間さん
相変わらず食べ物だらけのブログですみません(苦笑)

是非ともお肉をかっ食らって来て下さい!!
ワイワイお肉をお腹におさめちゃって下さい!!
そして私と一緒にポニョの道へ……(笑)


>だいきさん
今日の夕飯も清く正しく(?)アボカドでした。
どうも、アボカドシスターズです(笑)

いやー、食べますよ、私は。
相当な量を食べ続けられますよ。
だ、大丈夫だと…いいんです…が……(/_;)

あなときCD発売ですか!!
わぁw教えて下さってありがとうございます♪♪(また知らない私)


>夜月さん
デリバリーが可能なら、速攻で頼んでしまいたいぐらい
ここ最近ではヒットのアボカドバーガーでしたよ~(*´∀`*)
アボカドもパティもサワークリームもナイスだったんですが、
ホント意外なところでバンズがめっちゃ気に入ってしまいましてww
パン屋好きなもんで、パン部分に興味があるみたいです(笑)
2010/06/19(Sat)01:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]