忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとまった空き時間は相変わらず部屋と格闘。

新しい本棚も届きまして!
これをより大容量収容にすべく、自分で手を加え中でございます!

この所、度重なる重い荷物の運搬やらで手はボロボロ……
今回のネイルはせっかくお気に入りのデザインになったものの

00e4b17a.jpeg

よく見ると傷だらけになってしまいました(>_<)
しかも途中何度も亀裂が入りそうでヒヤヒヤしたり(>_<)(>_<)
最近やっと、軍手をはめることを覚えました…(^_^;)


そういえば断捨離中、なつかしいものを発見。

591a6f7f.jpeg

幼稚園の時のピアノの発表会で着たドレスですww
ちっちゃい!
この頃は例にもれず、“フリル”や“リボン”といった女の子アイテムが大好きだった私。
もうドレスを着るためにピアノをやめないでいた、と言っても過言でないぐらい
ハンパなくドレスが着たくて着たくてしょうがなかったんですが……
ちょうどこの時期、髪型が思いっきりショートカットだったんですよね…。
ドレスにはロングの髪にリボンを結んで…というイメージでいた私は
ショートなのが残念すぎてマジ泣きしたという思い出(笑)
お母さんが、白いリボンがついたカチューシャを買ってくれて
ショートヘアにリボンカチューシャで本番に臨んだのでしたww

というわけで、この思い出とはさよならせずに
またしっかり保管していきたいと思います♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
思い出
トンかつ

部屋が片付くのって気持ちイイですよね!
チエさんに影響されて自分の部屋を片付けていたのですが…部屋が綺麗になると気分もリフレッシュしますね!
片付いていく部屋を見て一人ニヤニヤしていますww

思い出の品っていうのは大切なものですよね!
形に残らない思い出も多いですが、やっぱり個人的には思い出は形あるものが一番だと思っています!

そういう意味でも、声優という仕事は素晴らしいですよね!
自分のしたことが形になって残る…羨ましいです…
2011/04/30(Sat)01:57:24 編集
ネイル
ヒカル
捨ててますかぁ!?

仕事柄つめを伸ばす事が出来ないのでネイルしてる人を見ると何時も思うのですが
皆さん綺麗な形に爪が伸びてますよね?
これって自爪なんですか?
それとも付け爪?
何か噂では爪を伸ばすためのパウダーがあるとかないとか
男の自分には無縁な話でちょっと興味が湧きます

思い出のドレス実家じゃなく今住んでる所から出て来るって所に凄い思い入れを感じますね~

三つ子の魂百までって感じでこないだは
水玉ワンピにリボン付きベルト、頭にお花そしてロングヘアー
小さい頃のリベンジみたいですねw
2011/04/30(Sat)02:36:31 編集
無題
TOMOZOU
なんとオサレなお爪。
花が指メンバーの中でいっちゃん地味な(自分の中ではw)薬指だけってとこがまた粋ですね!
2011/04/30(Sat)13:33:31 編集
無題
ちえさーん!お久しぶりです(*゚ー゚)v
相変わらずネイル可愛いですo(^-^)o
幼稚園の時のドレスなんて凄いですね♪

そうだ、MTVのスポンジボブ終わっちゃいました(>_<)寂しい(TωT)ウルウル
2011/04/30(Sat)15:25:49 編集
思い出ですか
詩歌
自分わ忘れたいことばかりです(^w^)
あと今日もお疲れ様です。

それからチエさんってぼいすたという番組に出ないのですか!
ちょっと見てみたいです。
2011/05/01(Sun)00:42:49 編集
Σ(゚□゚;)
シトリー
幼稚園のときのドレスが残ってるってスゴいですね!!
うちなんか幼稚園、小学生は卒業アルバムしか残ってないですよ(T-T)
服系は着れなくなったらとりあえず捨ててましたからなんも無いです!

ですが!
頭の中にしっかりしがみついてる記憶さん達がいるからノープロブレムなのです!


ネイルいいですね(≧ω≦)bそして握ってるのは海上保安庁のグッズじゃないですか!?
ちゃっかり宣伝してますねΣ(゚□゚;)

断捨離も長期戦になりそうですね(=_=;)
ファイトなのです!
2011/05/01(Sun)01:58:08 編集
もったいない
ノラネコ URL
せっかくの綺麗なネイルなのにもったいないです。
やっぱりネイルをしてるとそうゆう心配も出てきちゃいますよねー。
軍手の活躍に期待ですw

幼稚園の頃の服ですか!!
ショートなのが残念でマジ泣きw
小さい頃ってなんかそうゆうこだわりみたいなのありますよねー♪
懐かしい思い出、大切にしてください。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/05/01(Sun)19:31:10 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
本当に気持ちがいいです!!!
やっと片付けが終わった今、まさに気持ちがいいです(笑)
片付いていくのを見てもニヤニヤしますが
終わった今、意味もなく部屋をのぞいてニヤニヤしてますwww

確かに、声として仕事が残るって楽しいですねー!
ただうっかりものすごい前の作品にさかのぼってみて
一人で拷問のような仕打ちを受けることがありますけど(^_^;)


>ヒカルさん
捨てました!!!
きっぱり捨てましたよーーーー!!!
でももうさすがに疲れたので、ここらで打ち止めにしておきました(笑)

お仕事によって、なかなか爪をいじれないものがありますよねー。
私が行っているサロンにもよく
「仕事上派手なものはできないので、短くシンプルなデザインで」
って方を見かけたりします。
これは、基本的に自分の爪なんですよー。
私は少し長めにのばして、形を整えてもらっていますw
それこそもっともっと長さを出したい、とか
一本折れてしまった部分の長さを出して揃えたい、とかいう場合は
ライトを当てると固まる特殊なジェルのようなもので
自分の爪以上の長さまでのばすんですねー。
なんて言ってもなかなかピンときませんかね(^_^;)
説明下手で申し訳ないっす(>_<)
付け爪とはまたちょっと違うんですよw


>TOMOZOUさん
薬指って、指メンバーの中で一番地味ですか!!!?
爆笑!!!
そんな風に見たことがなかったのでww
むしろネイルのデザインだと、薬指だけにポイントをおくものが多いんですよー。
あははは、でもホントおもしろいです、地味指、薬指www


>ゆみさん
ネイル、お褒めいただき、ありがとうございまーーーすww
テンションあがりますっ(*´∀`*)

あわわわわ!!
MTVでの放送が終わってしまったんですかぁぁぁぁ!!!(今知る)
さ、さ、寂しいです……私も……(T_T)
確かアニマックスで、ニコロデオンの番組を扱う時間帯があって
そこではまだ放送されていた…ような……気がします!!


>詩歌さん
忘れることも必要ですよ、ええ!
私も忘れ去りたいことばかりあります!!
(それが逆になかなか忘れられないんですけどね…)

そそそ、そんな番組に出られるチャンスなんて…!!
出られるぐらいに頑張りたいですけどねー(^_^;)


>シトリーさん
着られなくなったらとりあえず捨てる……!!
そんなスッキリしたスタイル、羨ましいですーー!!
今でこそまったくですが
小さい頃はそれこそ物に対する執着が激しかったので
もう着られない服ですら、年下の子にあげたくない!!
私のだもん!!!みたいな……(^_^;)
なんだかんだで、小さい頃お気に入りだった服が
今でもけっこうどんな感じだったか思い出せますw
頭の中の記憶もなかなかのものですねww

うみまる特警隊バージョンです!
何気に宣伝活動ですwww


>ノラネコさん
長さもそこそこあるので
思いもよらないひっかけ方をして悶絶したり……
本をいっぺんに何冊も持って爪が反り返りそうにな足り……
常に危険と隣り合わせでした(-_-;)
いっつもネイルをやっていただいている方に
「亀裂が入らなくてよかった…」と心配されるぐらい
ネイルをしている割にはアクティブに動きすぎているようです(^_^;)

今は見る影もないんですが
小さい頃はそれこそ“お姫様”に憧れてましたからねーww
ドレスにロングヘアーは譲れない部分だったようです(笑)
2011/05/05(Thu)00:39:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]