忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、ゴールデンウィークなるものがすっかり終わりを告げ
通常営業に入っていましたね!
すみません、ちょっと更新間があいちゃいました(^_^;)

みなさま、色々おでかけしたりしました??
そういえば私、どこにも出かけてませんでしたよ…!
終わってみて気付きましたよ。
普段から、遊びや旅行を平日に行きがちなので
祝日にあえてなにかをするっていう習慣がすっかりなくなってしまったんですよねぇ(・_・;)
みなさまはたくさん遊べましたでしょうか!!?

まぁGW中、部屋の片づけ一段落という、最大の目標を達成できたので満足なんですが…

あぁ!でもひとつ心残りが!!!

4/29、銀魂の劇場版がテレ東で放映されてたんですね……しかも朝から………

うえーーーーーーん。
気付いてませんでしたよ!!!!
なんで朝!!
録画しそこねたぁぁぁぁぁぁぁぁーーー(T_T)

ちゃんと劇場に足を運びましたけども!
完全保存版で録画しておきたかったっす……ぐすん。
また放送してくれないかなぁ~…

ま、DVD買えよって話なんですが。

そんな、GWの思い出。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ゴールデン
ヒカル
終わってしまいました・・・・
休んだ分が全部今週に詰まってる・・・・・
考えるだけで辛い。

更新がなかったのできっと充実したお休みをすごされたのかなと思ってたら、家でマッタリだったのですね。
東京とかだと人が多くて外に出るだけで疲れてしまいそうなんで、家でマッタリの方がいい休日の過ごし方かもしれませんね。

自分のGWは甲子園で野球観戦とここ数年は決めてまして今年も無事チケットが取れたので観に行ってきました。
そして大阪に居る間はお酒ばっかで、それこそ寝てるとき意外、もしかしたら寝てる間もお酒を飲んできましたよ~。
楽しかったス。
そして大阪から帰ってきたその足でそのままBBQになだれ込み、夜中の3時までボーリングで遊ぶという久々の学生ノリ。
おかげで後半は廃人のような抜け殻として過ごす羽目に・・・・
2011/05/11(Wed)00:10:36 編集
なんという・・・
木の実
GW終わってしまいましたね・・・
心残りだらけでどうしようもないです・・・
逆に満足出来た松浦さんが羨ましいですww

外に出るより家でまったりしてた方が全然いいですよね!!1!
2011/05/11(Wed)00:36:32 編集
初コメ失礼します
ろっこい
終わってしまいましたね。
自分の県がちょうど花見シーズンだったので
ひたすら花見してましたが・・・

それと同時に怒涛の春休み90連休も終わりを告げました。
自分の言ってる大学がなんやかんやで
開始が伸びに伸びて、一年の半分の半分が休みという事態になってしまい
さすがにこれ以上休むと人として終わりそうなラインでした。。。。

おかげで五月病なんてものには、かかりませんよ
それ以上のものにかかりそうですが・・・
2011/05/11(Wed)01:19:41 編集
あんぱん生活1日目
詩歌
ゴールデンウイークわ仕事でした。
思い出なんてありませんw
チエさんわエンジョイできたようで良かったです(*^o^*)
そして今日BSのカンニングのDAI安吉日という番組にLISPが出てましたよ!
カンニング竹山さんが「行ってらっしゃーい」を1人1人に言わせてました(笑)

声優さんも最近よくテレビにでるのですね。
チエさんもテレビにでるときわ是非教えてください!
全力でみます!
あと今日もお疲れ様です。
2011/05/11(Wed)02:22:10 編集
無題
詩歌
りすぷろでゅーすにもでてる!
2011/05/11(Wed)02:43:28 編集
え?
トンかつ
ゴールデンウィークなどという行事は存在しませんでした!(`・ω・´)キリッ

というか、フリーターには全くと言っていいほど関係ないですからねぇ…w

でもやっぱり周りで「GW楽しかった~」とかいう話を聞くと少し寂しくなりますね!

次の大型連休は楽しみたいものですw


…あ、ちなみに漫画喫茶チエはアルバイト募集中ですか?wwww
2011/05/11(Wed)11:23:40 編集
そんなに煌めいていたのか(・ω・)
鐘つきカビ人間
GW等と言うものはありませんでしたね(・ω・)
まぁ接客なので仕方がありません

GWにはテレビも臨時編成をするんですね(・ω・)また機会がありますよきっと(´・ヮ・`)
2011/05/11(Wed)16:37:12 編集
え、GW?
ムッコロ
GWですかぁ、自分は・・・家でPS3やりまくったり某特撮ヒーローのアーケードゲームを通して子供たちと戯れたり・・・
って自分で振り返ってみたはいいけどゲームばっかりじゃないか・・・楽しかったからいいですけどね。
でもこうして考えるともっと外出ればよかったかなと思います、よみうりランド行ってヒーローシ以下略。

新年度になってから忙しくなってもーたまらん。
久々にコメント書いてみたらなんか癒された気がします、なんかありがとうございます(?)。
2011/05/11(Wed)23:06:47 編集
ゴールデンウィーク
ココノエ博士
ゴールデンウィーク…テスト勉強漬けだったなぁ…
銀魂あったんですか
見とけば良かったです…(笑)
2011/05/11(Wed)23:15:50 編集
過ぎるのが早い
ノラネコ
終わってしまいましたねー。
自分はせっせとバイトをしていましたよー(泣)
でもGW後のほうが忙しいという(笑)

銀魂やってましたね♪
自分はDVDを持ってますよw
銀魂おもしろいですよね。
あれほど怖いもの知らずのアニメもなかなかないですけどね(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/05/12(Thu)23:21:26 編集
な……
シトリー
なぁぁぁぁああ!?
銀魂やってたなんて知らなかったぁ(;O;)
夜でいいじゃないですか朝なんて誰も見ないじゃないですか……(T-T)

GWはひたすらパソコンでアニメを見続けてHHDの中が増えまくりです!

あっ、なんか今日いきなり桜が満開になっててビックリでした!
登校するときに気づいちゃいました(≧ω≦)b
2011/05/13(Fri)00:05:05 編集
お返事。
チエ
>ヒカルさん
あああぁぁぁ…そうですよね。
休んだ分は、きっちり後でまわってきますよね……(-_-;)

色んな所にこまごま出かけてはいたんですが
別にいつもと変わらないよね、ってカンジでした(笑)
あとは家でゆっくり至福のひとときを……
って、なら更新しろよ!って話なんですが(^_^;)

甲子園で野球観戦!いいですねー!!
しかも毎年決まってやってるのって最高に楽しみですよね♪♪
大阪での日々、そしてそのままBBQからボーリングの流れ。
もう羨ましすぎますよwww
めっちゃやりたいっす、そんな学生ノリ(笑)
確実に後でしっぺ返しがきそうですけど……(^_^;)


>木の実さん
こ、心残りだらけですかぁぁ(T_T)
それは残念っす!!
でもまとまった連休とかって、休みに入る前は
何しようかなー、あれも気になるなーとかあれこれ考える癖に
いざ休みに入ると「あれ?もうそろそろ終わる?」みたいなことになりません??

まぁそれはそれで、そんな過ごし方もありっちゃありだったよな!
確かにしっかり休めたし!と、
無理やりにでも(笑)プラスに考えてみたりはいかがでしょうww


>ろっこいさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございます♪♪

わわ!お花見シーズンがちょうど連休にくるなんて
めっちゃ空気読んでますね、花たちも!!(笑)
ただ、なにかと混みあいそうですけども…(^_^;)

90連休て………(-_-)
す、すさまじいですね、それは…
3ヶ月フリーの時間が与えられるって、けっこう戸惑いますねー(>_<;)
私が通っていた専門学校も、2年制のわりにしっかり夏休みが2ヶ月あって
びっくりしましたけども(笑)
(まぁ私は舞台の稽古でお盆以外通学してましたが)

五月病以上のモノに襲われないように、
少しずつ学校のある生活に慣れていってくださいねぇぇ(>_<)


>詩歌さん
あんぱん生活は危険なので、2日ぐらいでやめておいてくださいね!(笑)

GWはお仕事でしたかー!
たくさん休んでいる人たちがいるということは
その間をしっかり働いている人たちがいるということで…
ほんと、お疲れ様でございました!!


>トンかつさん
私も、世の中の祝日とあまり関係のない動きをしているので
人の話を聞いて「あ!今3連休なのか!」とか気付いたりします。
そして、知らずにいたせいで、なんだかもったいない事をしたような気になったり…(笑)

漫画喫茶チエ。
現在バイトの募集は行っておりません。
そんな人を雇えるほどのお店になるまで、
もう少々お待ち下さい(笑)


>鐘つきカビ人間さん
あぁ、接客業!!
GW以外でも、世の中がお休みの時に真っ先に必要なお仕事ですよねー(>_<)
お疲れ様でした!!

祝日のTV欄は、前日からチェックしておかないといけませんね…
当日はすっかり寝過してしまいました…(-_-;)


>ムッコロさん
新年度から、忙しかったんですねぇぇ(>_<)
1ヶ月頑張ったご褒美的なカンジで
ステキなGWになったんじゃないでしょうかwww
外出すれば大混雑の真っただ中だったでしょうし…
って、まぁそれも祝日の醍醐味ですかねw
特にヒーローショーなんて……(*^_^*)


>ココノエ博士さん
テ・ス・ト・勉・強!!!!
うあああああ、それはお疲れ様です!!
勉強とかもう久しくやってないんで、すでにやり方がわからないんですけども(笑)
ってことは、GW明けにでもテストがあったんでしょうか??
うまくいったことをお祈りしますーー(>_<)


>ノラネコさん
連休中って、バイトさん大忙しですよね!
お疲れ様でしたーー(>_<)
昔接客業のバイトをやっていた時
祝日にはなかなか休みが入れられなくてさんざんだった思い出が…
それにしても、GW明けの方が忙しいナゾ……(笑)

銀魂DVD!!羨ましすぎる!!!!本気で!!(笑)


>シトリーさん
そうなんですよ…ちゃっかり放送済みだったんですよ……。
よくアンテナをはって情報収集しておかないとダメですねぇ(T_T)
午後ならまだセーフだったんですけども。
私うっかり寝ておりました……(-_-;)

桜、咲きましたかー!
今はもう散ってしまったぐらいでしょうか……
5月まで、焦らしてきましたねぇww
2011/05/16(Mon)00:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]