忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の片づけ、一段落しましたーー!!!

本気の私、見せつけちゃいましたよ。

スッキリスッキリww
逆に、クローゼットの中とか空間を持て余して
どう有効的にに使えばいいのか分からないままなんですけど。
きっとすぐまた物は増えると思うのでヨシとしま……

いやいやいや、ヨシとしちゃいけませんね!!!

問題は、このスッキリさをいつまで保てるかってことですよ。
本当に必要なものだけ買う、っていう習慣をつけないといけないですよねー。
とりあえず気になったモノはなんでも買っておけっていう性格なもんで…(^_^;)

すぐに洋服とかでごっちゃにならないように、
心を入れ替えて生活したいと思います!!


878aaf18.jpeg

本を並べ中にパシャリ。

居酒屋チエに引き続き、漫画喫茶チエ、開店しまーす(笑)
フリードリンク。
お菓子なんかも出しますよw
お近くにいらした際は是非www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
驚愕なり……
シトリー
本棚&本の量が尋常じゃなかったことにもうビックリ仰天です(=_=;)
さすがに焦りましたよww
これが大人の力ですか……、お金が欲しいっ!!←と常々思ってますよ~、学校が無ければいくらでも働くのに……(T-T)
選択を間違えましたっ!!(;´д⊂)

2011/05/05(Thu)01:08:57 編集
お疲れ様です!
詩歌
ぼったくりバーだったりします?!
まあ冗談ですけどね(^w^)
それからチエさんならきっとテレビ番組にも出れますよ。

頑張ってください!

あと自分の部屋の中も本で溢れてます!
おもにラノベですが…

読書わ大切と日笠さんと下田さんが言ってました!
2011/05/05(Thu)05:15:27 編集
すごい・・・・
ヒカル
本気を見せ付けたんで、これで寝れそうですねw

漫画喫茶チエ
冗談じゃなくほんとにやれそうですね~w
来店したら居酒屋メニューなんかもオーダー可能かしら?
ぜひ遊びに行ってみたいですww
ただ、行ったが最後アリ地獄のように漫画とおいしい料理から抜け出せなくなりそうですが・・・
2011/05/05(Thu)17:30:46 編集
ずいぶん
鐘つきカビ人間
断捨離お疲れさまでした(´・ヮ・`)

かなり沢山の本を持ってるんですね(´・ヮ・`)
俺も読む方の意味も含めて本の整理をしないと(´・ω・`)
2011/05/05(Thu)20:18:20 編集
おめでとうございます!
トンかつ

片付け終了おめでとうございます!
ちなみに自分は、片付いた部屋がまた散らかっていってますw
維持しよう、維持しようと思ってもなかなかうまくいかないものですね…^^;

そして写メを見てかなりビビっていますよ!本棚でけぇ!本多い!
この量は正直ワタクシの想像を遥かに越えていましたw
こんなに本が大量なら1日ずっと家に居ても飽きないですね!

居酒屋兼漫画喫茶なんて…夢のような空間じゃないですか!
2011/05/06(Fri)03:45:57 編集
Σ(゜Д゜;)
灰猫
本の量すごいですね(゜∀゜;)

自分も多いと思ってましたが

これ見たら
もっと集めていいんだと思えてきましたwwwwwwwww

いい忘れてましたけどお片付けお疲れ様でした

自分もまだまだマンガたくさん集めて行きます( ̄∀ ̄)
2011/05/06(Fri)07:51:07 編集
びっくりw
ノラネコ URL
チエさん本気ver、お疲れ様でした♪

本の多さが自分が思ってたより遥か上をいっていたので驚きです(笑)
これはホントに漫画喫茶いけますねww
近くに行った場合は入店しますんで看板を出しといてくださいww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/05/07(Sat)01:19:15 編集
おおーこれはいい漫画喫茶
りゅー
近くにあったら是非とも行きたいですねー!
チエさんの本気見させてもらいましたぜぃ
2011/05/07(Sat)17:29:24 編集
(。・ω・。)!?
しゃるるん URL
お疲れ様です(。・ω・。)ノ

しかし、他の方も書かれてますが、
本の量がすごいですねー!
居酒屋+漫画喫茶のセットでお願いします(笑)
これだけあったら延長料金取られまくりな予感はしますが(ノ・ω・。)
2011/05/07(Sat)23:55:34 編集
木の実
NONAME
断捨離お疲れ様でしたー!

こんな漫画喫茶が・・・!
看板出して置いてくれれば金払ってでも行きますよww
2011/05/08(Sun)10:59:44 編集
すごい
ごぼう
漫画喫茶チエはすごそうですね
キレイに並べておけばキレイにしておき
たいのが人情ですものね

漫画の背表紙でこの色合いは誰々さんだと
分かったちょっと自分がイヤ^^;
2011/05/08(Sun)18:56:22 編集
初コメさしてもらいます
ココノエ博士が大好き
すごい本の数…
うらやましいです(笑)
私もそんなに本を買いたいなぁ(笑)
早くバイトをしたいです(^O^)
2011/05/10(Tue)16:31:45 編集
お返事。
チエ
>シトリーさん
あはは、そんなに多かったですか??(笑)
これでもちょくちょく古本に出したりしてるんですよ!?

いやいやいや、大人の力っていうか、ヲタクの力っていうか…(笑)
大丈夫ですよ!
バイトができるようになれば、学生時代って何気に趣味に注ぎこめるようになるもんです!!


>詩歌さん
そんなそんなーー
めっちゃ親切価格でやりますよーーーw
その代わり、無言で色々お土産を要求するかもしれませんがwww

部屋の中一面ずらーっと本ばかり、なんて環境にめっちゃ憧れますw
本に囲まれた生活、ステキですねーーww
(って、ほぼ漫画の私が言ってもあまりステキじゃないか…(笑))


>ヒカルさん
はい、これでぐっすりとww
「私眠らない!!」って言い張ってたもんでwww

もちろん、居酒屋メニューもオーダー可能ですよ(*´∀`*)
もくもくと漫画を読んで
もくもくと料理を食べて、そしてぐびぐび飲んで……
お帰りの際、確実に増量の一途を辿るコースになりますが
いかがでしょうwwww


>鐘つきカビ人間さん
はいー!
かなりのきっぱり感を持って、断捨離しちゃいましたw
一応本の方も、あれこれ選別して今に至ったんですが…
やっぱりこちらはあまり捨てきれませんでしたねぇ(^_^;)

今後は、日々の整理を心がけようと思う次第ですww


>トンかつさん
片付いた部屋がけっこう早いスパンで散らかるあの不思議……
気持ちではめっちゃ維持しようと思ってるんですよね!!!
なのに裏腹に散らかっていく部屋…。
使ったものを元の場所に戻すとか、ちょっとの気をつけ具合で
すごーーく変わるのは分かってるんですけどねぇ(^_^;)
私は片付け一段落から1週間ほど経ちましたが、今の所まだ変わらず保ってますよ!!

床から天井までみっしりおさまっていると、なかなか壮観でした(笑)
部屋に入るのがワクワク楽しかったりしますww
ホント、一日軽く部屋の中だけで過ごせちゃいますよーー
っていかんいかん、ひきこもりになる!!(笑)


>灰猫さん
いやいやそんな!
上にはもっと上がいますよ!!
だから私ももっと集めて……(笑)

なんて。
ある一定以上いってしまうと
もうどこに収納するんだって話になってきちゃいますよ。
私本って基本、ちゃんと背表紙が見えるように置いておきたい派でして…
そうなってくると、やっぱり場所の確保が難しくなってくるんですよねぇ(-_-;)


>ノラネコさん
ありがとうございますw
やり遂げた今、とっても満足しておりますww

やっぱり本多いですかぁーー(笑)
家に来た友達なんかもよく「本読みに泊まりにくる」とか言いますww
もうちょっと増やしていきたいんですけどねー
どこで収納の限界が来てしまうことか……

住宅街に突然「漫画喫茶チエ」とか看板出てたら
ご近所の人たちにびっくりされそうですねww


>りゅーさん
あはは、ぜひぜひw
そしてお土産を期待しております(笑) ←コラコラ

この本気の出来を、今度は長くキープさせるために
本気を出し続けなくては!と思うところでございます(^_^;)


>しゃるるんさん
長年のヲタク活動の結果です(笑)
収集癖があるんで、本の背表紙がずらーーっと並んでる状態が好きなんですよねぇ♪♪
ひどい時は、買うだけ買い過ぎて
未読の本が50冊ぐらいたまっていたこともありました(^_^;)

居酒屋+漫画喫茶コース、了解ですww
お帰りの際は、体重+5キロぐらい覚悟でおいで下さい(笑)


>NONAMEさん
ありがとうございまーすw
おかげで、部屋も気持ちもすっきりです♪♪

看板出しますか(笑)
私の部屋で色んな人が漫画をもくもくと呼んでいる様子……
不思議すぎますww


>ごぼうさん
並べるの大好きですーー(*^_^*)
キレイに並んでると、気持がいいものですよねw
図書館とか、ちょっと羨ましいですもん(笑)
あの数、あの本棚。

あははw
背表紙でけっこう分かりますよねww
文字数の具合とか♪♪


>ココノエ博士が大好きさん
はじめまして!
コメント書き込みありがとうございます♪♪♪

ある意味、ずらっと並べたい根性で集めた部分もあります(笑)
バイトで自由になるお金が稼げるようになればいいですね!!
それまで、購入したい本をリストアップして
ドキワク待つのも、楽しいかもしれません(*^_^*)
2011/05/10(Tue)22:51:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]