忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着々と開花していますねー、桜!
こちらではもうだいたい散ってきていますが…。
ちょうど満開の時期、ワンコの散歩にいつもよりちょっと遠くまで、
桜のキレイな大きな公園まで足を延ばしてきましたww

IMG_4099.jpg

園内は、桜以外にも色々な花が咲いていて春爛漫!だったんですが
なんというタイミングか至る所が工事中(^_^;)
何もこの時期にやらなくても…。
ま、ワンコ的には土の上を思いっきり走り回って大満足のようでしたがww

そしてこの前は、久しぶりに野球部の活動がありましたよ!!
先シーズンは、練習、試合、いっつも雨にどっかぶりで、
ほとんど活動が出来なかったんですけども…(でも忘年会はしっかりやったw)
今シーズンはガシガシやっていきたいですねーー!!!
その意気込みか(?)、なんと何の準備もなく活動再開一発目、試合をやりました。

SH3G0065.jpg

上野公園の野球場。
桜の花弁舞う最高のロケーションですww
試合の結果は………まぁボロ負けだったんですけども…(^_^;)
なんたってブランクがめっちゃありましたからね!!
これからまたしっかり練習していけばいいのです!!
といっても、マネージャーとしての私は相も変わらず、なーんにもやってないんですけどw
やんややんや、ベンチで騒いで、ただ楽しんでました♪♪
あと、空いている時間にキャッチボールしてもらって遊んだり(笑)
バッティングをちょこっとやらせてもらって遊んだり…www
名前だけのマネージャーです☆彡
しかもその時のキャッチボールのおかげで、数日右腕がすさまじい筋肉痛…(-_-;)
うむむ、運動不足を解消しなくてはっ!!と思った次第です。

帰りは一緒にマネージャーをやっている世戸嬢と、
アメ横に寄ってブラブラ(食べ)歩きながらの帰宅となりましたww


今シーズンは、もっと勢力的に野球部が活動できますようにっっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
花見
ヒカル
桜きれいですね~
最近は暖かくなり、桜の葉が少しずつ顔を出してきてますね~
自分は先あたりにお花見バーベキューを近くの公園でやってきましたよ~
まぁ花見よりお酒と肉にばっかり興味がいってしまって
結局桜を堪能できませんでしたがw

桜をバックに野球って最高のロケーションじゃないですか!
後は勝てれば最高のお酒が飲めたのにw
次回は勝てるといいですね。

自分は野球好きなんですが
生まれてこの方まともに野球をやったことないんで
地元の野球チームに入るのも怖くてできず
結局バッティングセンターに通うことしかできません・・・
一応グローブとかは高いやつを買ったんですがねぇ
近所のガキンチョとキャッチボールぐらいしか使ってません・・・・

早くまともに使ってあげたい!!!
2011/04/16(Sat)00:18:10 編集
いっぽうその頃ワタクシメ…
詩歌
二万をつぎ込んで…ゲームセンターで(」゜□゜)」
落とし神モード…ww
今日わゲームセンターで…
・迷い猫オーバーランのベッドシーツ描きおろし(希3つ、文乃2つ、千世2つ)
・シュタインズゲートフィギュア(椎名まゆり一つ、紅莉栖一つ)

・エヴァのエクストラフィギュア一つ!

獲得したでありますよ。
二万つぎ込んで(」゜□゜)」
仕事場の人にバカじゃないと笑われましたww
あと今日もお疲れさまです。

それから野球場でハルバート持ってる人いませんでした?!
2011/04/16(Sat)03:04:11 編集
桜~!花見~!
トンかつ

桜、綺麗ですよね!
毎年春はこれがあるからたまりませんよ!

しかし、夏には桜の木に毛虫が潜んでいると思うと……鳥肌が立ちますね((°д°;))

というか、チエさん野球のマネージャーやってたんですね!
野球は楽しいですよね!と言っても中学卒業して以来、あまりやっていないのですが…w

あぁ!自分も野球がしたい!

関係ないですケド、野球と聞いたらドカベンがまず浮かびませんか?w
2011/04/16(Sat)04:48:13 編集
サクラ……
シトリー
まぁ、桜は全くの皆無状態の北海道ですが、そちらはきれいに撮れてますね、さすがです(o^-')b
桜の木に毛虫って聞いたのは初めてなのでゾッとしました(T-T)
毛虫なんか大嫌いだぁあ(●`ε´●)


ていうかチエさん野球やってたんですね、またもや初耳です(=_=;)

地道に運動しないと体がダウンしちゃいますからね、何事も地道な努力ですたい!!

2011/04/16(Sat)19:16:08 編集
ぬーん。
しゃるるん URL
はい、今日も元気にハイパー酔っ払い中のしゃるるんさんです!
最近は吐く寸前まで飲んでるので、
微妙に体調面に不安はありますが、
どうにでもなれー!的な感じで飲んでます(。・ω・。)ノ

桜…お花見シーズンですねー
20歳以降、1回もお花見には行ってませんが(笑)

野球か~いいですねー。
打つのは好きなんですけど、
実際に試合をする機会はないので、
バッティングセンターで強振→空振りしまくってます(笑)

何気に野球といえば、
プロ野球観戦も趣味のひとつですので、
体力をつけねば…喉を労わらなければ…。
応援するときにスクワットとかいうのをやる球団のファンなのですが、
スクワットって意外と大変なのです、数年やってませんが(苦笑)

そして…

キャッチボールオフはまだですか!?(違)
2011/04/17(Sun)22:06:40 編集
野球部
ノラネコ URL
きれいな桜ですねー♪
自分の家の近くにある公園も桜が満開でしたよ。
でも強風続きですぐになくなってしまいました・・・。
花見をする暇もなかったですw

野球部の活動があったんですね!
みなさんで楽しくやってる感がすごく伝わってきましたよ♪
試合は負けて残念ですが、これから練習ですねw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/04/18(Mon)01:06:24 編集
一方北の大地は…
灰猫
寒いです…
マジで寒いです(((((゜Д゜;)))))

北海道は全く桜は皆無状態ですねwwwww

それどころかチャリを漕いでたら寒くてタヒにかけました・゜・(ノД`)・゜・。

野球のマネージャーなんてやってたんですね(´ω`*)

知りませんでしたw

自分は見るのは好きですけどやるのは嫌いです。
なぜかって?

中学の頃凡フライを顔面に受けたからです(゜∀゜;)
2011/04/18(Mon)08:10:59 編集
お返事。
チエ
>ヒカルさん
お花見バーベキュー!!!!!
さ、最高じゃないですかぁぁぁぁぁ~。
まぁ、花より団子っていうか酒(笑)なのは、
もうお花見の常ですよねww
でも普通の花見酒盛り(笑)より、BBQってところが
よりワクワクしますよーー!いいなぁいいなぁww

野球は、始めたばかりの人もたくさん入っている上に
なかなか頻繁に練習することが難しいので
少しずつのレベルアップになると思いますが…
でもでも3回以降ぐらいからは、かなりいい試合になってましたよw
過去、勝ったこともあるにはあるんですけどねぇ…

あぁ!せっかく野球好きさんなのにもったいない!!
でもチームに入るのって、なかなか勇気がいりますよね(^_^;)
バッティングセンターは私もたまにいきますww
楽しいですねぇアレ♪♪
せかくのグローブ、活躍の場があるといいですね!


>詩歌さん
いいな…2万円…(笑)

いやそれにしてもすごいですね!
私はあまりそういうのをやらないので分からないのですが
2万円に対してその戦利品は、なかなかの戦績なんですかね??
しかし2万円……本当にすごいっす!
熱中すると、ついついつぎこんでしまいますね(^_^;)


>トンかつさん
桜とはきってもきりはなせない毛虫……(苦笑)
これの恐怖から、後輩に
春だろうと桜の木の下を絶対に歩かない子がいます。

そうなんですよーw
事務所の先輩、後輩やら劇団の方やら
みんなで集まって野球チームを作ってるんですーww
発足から何気に4年ぐらいたってるような…

人数が集まらないと出来ないスポーツって
一人だとゲームができないし、すっごくやりたくなりますよねー!

ドカベン……山田太郎ですね!!!(笑)


>シトリーさん
北海道の桜って、5月ぐらいに咲くんですか??
なんだか勝手に卒業式、入学式あたりに桜が咲いている
っていう勝手な認識でいますけど
沖縄や北海道にとってみると「そうでもないよー!」
ってことになっちゃうんですねー(笑)

野球部マネージャーをやっておりますww
といっても、スコアもつけられなきゃ
なーーにもやってない、ただのにぎやかしです(笑)

ううぅ…地道な努力……
今の私にはものすごーーーく耳が痛い……
最近その地道な努力を怠りがちでございます(/_;)


>しゃるるんさん
だ、大丈夫ですか!?
その後リバースまではいきつかずにすみました!?

お花見、しゃるるんさんも確実に
花より団子…いや酒!になりそうな雰囲気ですね(笑)
でもせっかくお酒解禁の20歳以降お花見(という名の宴会)を
していないなんて……もったいないじゃないですかーー!!
今度、「お花(散っちゃったね)見会」でもひらいてください(笑)

え……スクワット……!?
私プロ野球はまったく詳しくないんですが
一応どの球団を応援してるかと聞かれれば、
カープと答えるようにしているんです。
けども。
応援スタイルはスクワットなんですか!?
野球・応援・スクワットとかで検索しちゃいましたよ(笑)
ぜんぜん詳しくないついでに、
広島の選手といえば未だに北別府と答えます、私。


>ノラネコさん
桜の咲く時期ってたいがい
強い風が吹いたり
急に気温が下がって雨が降ったりするイメージありません??
あえてそこに短い開花の時期をもってくる桜が、
これまた日本っぽいといいますか…ww
愛でる方も必死ですよね(笑)
タイミングが命ww

劇団や他の事務所の方もいるんですが
基本マウスのメンバーが多くて、ワイワイガヤガヤやってますww
無駄に声だしてやってます(笑)


>灰猫さん
今日はこちらも急に寒かったですよーー(>_<)
もう冬モノのコートはクリーニングに出す気マンマンで
数日前に片づけてしまっていたので
春モノコートがぴゅーぴゅー風に舞って寒かったですよ…
そちらはまだ冬なカンジでしょうか…??
ああぁ、自転車とかもう…!!何かの罰ゲームじゃないですか(T_T)

フライ顔面キャッチは……確実にトラウマになりますよね…
私は3歳ぐらいの頃、兄と父のキャッチボールをそばで見ていたら
おでこに球がミラクルヒットしたことがあります(笑)
2011/04/20(Wed)00:18:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]