忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪が、短くなってるーーー!


SH3G0078.jpg


1年に一度ぐらいやってくる、無性に髪が切りたくなる瞬間(笑)
15㎝ぐらい、バッサリやりました~♪♪
(この時は自分で巻いていましたが、実際にはストレートです)
去年夏ごろ、ちょうどラジオをやっていた時でしょうか。
同じように15㎝ほどジョキジョキいったのに、
まわりの人にあまり気づかれないという仕打ち……
いつもそうなんですよ、ええ。
でも今回は、少し雰囲気を変えるように切ったので
ちゃーんとみんなに気づいてもらえていますww
そして心配されます。
「何かあったの!?」と(笑)
答えは
「どうしようもなく傷んだ」
が正解です!!
ちょーっとケアするのを数ヶ月怠っていたんですよねぇ…(^_^;)
けっこう傷んでしまったので、バサッとさよならして
また伸ばしていきたいと思いまーーす。

というか、すぐいつもと変わらないロングに戻っちゃうと思います(-_-;)
早いんですよねー、私。髪が伸びるのが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ビックリ!!
ノラネコ
ホントにバッサリいってる!!
やっぱり髪が変わると雰囲気も変わりますね♪

確かラジオでも気づかれないって言ってましたよねw
15cmも切って気づかれない・・・逆にすごいかも(笑)

心配されますよさすがにww
髪ってケアしないとすぐに傷んじゃいますよね。
自分もそれなりに頑張ってケアしております(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/05/22(Sun)00:14:53 編集
スッキリ!
トンかつ

髪型も夏仕様にチェンジですか!

髪の毛を切ると気分がスッキリしますよね!
女性はあまり切らない(イメージがある)んで、髪切ると印象変わって驚きますww

男は2ヶ月に一回くらいのペースで切りますから新鮮味がないんですよねぇ…

髪の毛の伸びが早いのは健康な証拠です!
スケベだからだなんて嘘です!嘘なんですよ…orz

ロングになった時もupしてくださいねw
2011/05/22(Sun)01:26:00 編集
ジャッキー風に
詩歌
励ましますよ!
チエさんだって女性だからおしゃれすると!

僕わアンパンマンが嫌いだと!
ハァハァp(´⌒`q)
少し発作がw

あと今日もお疲れ様です。
最近ジャッキーの映画にハマってます(笑)
チエさんもみてみてわ?

2011/05/22(Sun)03:19:59 編集
峯さんだよ
峯さん
チエ~!
かなり短くしたのね!
ビックリしすぎて思わず投稿(笑)
私は愛ゆえに、前髪整えただけでもちゃんと気づくわよ♪

最近チエに会ってないので寂しいです。
近々、作戦会議という名のお食事会をしましょ('-^*)
2011/05/22(Sun)10:49:52 編集
無題
エージ
今度は思い切ってショートカットはいかがでしょうかw
2011/05/22(Sun)22:14:11 編集
初コメです
小鳥=遊
髪を切りたくなる時って確かにありますよねw
しかし、15センチも切ったのに気付かれないってゆうのはショックですね・・・。
2011/05/22(Sun)22:48:16 編集
ワーオ(≧∇≦)
りょうすけ
チエさんこんちわーッス!(b^ー°)

似合いますよ(^w^)
より大人になって美人に磨きがかかってますね(≧∇≦)

峯さんもコメする位だから相当ビックリしたんではないでしょうか?WWWW

その髪型でまた峯さん達とイベントとかしましょうよWW

それでは(`∇´ゞ
2011/05/23(Mon)08:50:30 編集
ばっさりだぁ~!?
シトリー
もんすごく切りましたね!!15㎝とか、切った髪の長さを私の髪にプラスしたいですよ(T-T)

バッサリ切ったのに気づかれない、その気持ち痛いほどわかります!
なんで気付かないのかわからないですよコンチクショー(TOT)(泣)

そして峯さんが投稿してしまうほどとは(^_^;)笑愛されてますね♪
2011/05/23(Mon)21:17:40 編集
イメージチェンジ!
レヴァンテイン
ご無沙汰しております!

髪型を変えると、気持ちを一新できますよね!
俺も2ヶ月に1度のペースで髪を切らないと、かぼちゃ天然パーマになりますorz
どこの銀さんだ!って感じですw

このままポニテにしてココノエヘアーにして、
どSセリフで俺を罵っ(ボコボコボコ

本日はこれにて! バタッ!
2011/05/24(Tue)20:33:44 編集
無題
ヒカル
ロングの人ってただ切っただけだと気付かれない事って有りますよね~
自分の親の髪が長かった時
髪切ったの気付かなくて怒られた、事が有りますもん
にしてもロングヘアーって手入れ大変そうですね
髪の毛乾かすにも10分20分じゃ渇かないってツレが言ってましたしね

でも、綺麗なロングって、なんか…、もう…、それだけで…、なんか…良いですよね
2011/05/25(Wed)09:03:16 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
長いのをただ切るだけだと、そんなに気付かれないんですよねぇ(^_^;)
形を変えて、雰囲気を変えて
やっと今回は気付かれましたww
そして心配されました(笑)

お互い、髪のケアには気をつけましょうwww
ほんとに、すぐ傷んでしまいますもんねぇ…
そして傷むとそうそう回復しないという…(-_-;)


>トンかつさん
確かに、夏仕様チェンジ!!ですねぇ(*^_^*)
ひとつにまとめると、今までより随分短いので
ものすごーーく楽でございます♪♪
ただ、微妙に中途半端な長さなもんで、
バラバラとどうにもならない長さの部分が顔周りに落ちてきて
若干スッキリしていませんが(笑)

男性は元が短い分、こまめに切ることになりますよねぇ。
さてはトンかつさんも伸びるのが早いタイプですか!?
そうなんですよ!健康なんですよ!!
スケベだなんて…スケベだなんて………orz


>詩歌さん
そうなんですよー
お洒落で髪型をチェーーーンジ!

決してケアが面倒になった、だとか
これで楽になった、だとか
そんな手抜きな理由では……!!


>峯さんさん
なんか名前、おかしなことになってる…(笑)

あはは、おどろかれましたぁ??
やっぱり今回はなかなかにチェンジできたのかーw
ふむふむ、満足ww
会う人会う人「うわ、切ったね!」ってカンジになるので
相当変わって見えるんだなぁなんて思いつつ、
早くまたロングになりたい自分がいたりします(笑)
今度、タモさんばりの「髪切った?」をお願いしますww


>エージさん
ショート!!
もう、ずーーっとショートだった時代もあるんですよ、私。
自分で懐かしすぎますが。
ショートが、というか、どんな髪型をしても似合う人って
本当の美人さん、美男さんだなって思うんですよねー。
ショートってすっごくハードルが高いっす!!
いずれショートの似合うオンナになりたいですよー!


>小鳥=遊さん
はじめまして!
コメント書き込みありがとうございます♪♪

そうなんですよ。
どうにもこうにも切りたくなる瞬間があるんですよ(笑)
そして私はその瞬間すぐさま美容院に電話をしてしまいますw
悩む前に、とりあえず切ってみてしまえー!みたいなww


>りょうすけさん
うはー、ありがとうございますーー(#^.^#)

大人の女に一歩前進!!でしょうかww
いや、老けただけ…か……??
ぎゃーーまさかそんな!!(笑)

峯さんも驚いてくれて、ちょっと満足ですww


>シトリーさん
私の髪をシトリーさんにプラスしたら
それはもーロングヘアーになっちゃいますよ(笑)
元々髪の量も多い方なので
切り終わった後は床がものすごいことになってましたw
美容師さんが「下すごいよー」って言ってました。
「傷んでなければ売れるのに!」と私(笑)
なんの会話をしてるんだかww

あはは!
峯さんの書き込みがあって、見た時はちょっと笑いましたww


>レヴァンテインさん
そうですよねー!
大きく髪型を変えると、自分自身新鮮で
なんだか気持までがすっと変わりますよねww

レヴァンテインさんは天然パーマなんでしょうか?
(いっそのこと銀髪に…(笑))
2ヶ月に一度とは…なかなかに手入れが大変ですね!!
これから梅雨の時期ですけど、湿気だとまた大変になったりしません?
私は部分部分にすごい癖っ毛があるので、これからが憂鬱でたまりません……

それにしてもココノエさんも豊かなロングの髪が
キレイでしかもストレートで……
う…うらやましいかぎりです!!


>ヒカルさん
親の髪型の変化って、そもそもなかなか気がつかないものですよねぇ(^_^;)

そうなんですよ!!
ロングってそれはもうなにかと大変なんですよ!!!
シャンプー自体、短い人より時間がかかりますし!
(久しぶりにこの長さになって、使うシャンプーの量が半分になったことにびっくり(笑))
トリートメントに気をつけたり、
毎日毎日乾かすのにものすごーーーく時間をとられたり……
ロングって、やっぱりキレイじゃないと寂しいですもんねぇ。

とりあえず傷んでしまった部分はばっさり排除できたので
ここからまたキレイなロングを目指しまーーす♪♪
2011/05/26(Thu)23:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]