忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ネイルを変えてきましたー。
前回同様、カラフルなカラーを使ってポップポップに!!

606c5ec4.jpeg

ピンクには水色ラインが入っているんですが、ちょっと見づらいですね…(^_^;)
これから来る梅雨を飛び越えて、夏先取り♪♪
ぐらいなうわつき感でございますww

……とか、ネイルを紹介するふりをして、
ちゃっかり海保グッズアピールしてんじゃないか疑惑(笑)
今回は、うみまるくん特救隊バージョン。
ちなみに前回のは特警隊バージョンでございましたwww


さてさて。
今日はスーパーで豚バラ肉のかたまりがかなりの大特価でして!!!
(突然な話題転換スミマセン)
テンション上がってたくさん買い込んじゃいましたww
まずは煮豚を作って、あとは保存しておこうと思います~~(*^_^*)
煮豚の汁も保存して他の料理に使えるし……
あぁ、色々パターンを考えてるとワックワクします(*´∀`*)

579fdd40.jpeg

買い物帰りにちょっくら本屋へ。
ここは本屋の中に持ち込みOKのカフェが併設されてたりするわけですが
そんなお店の中に、買い物袋からネギがのぞいたサザエさん状態の私。
なんか自分でおかしくなっちゃいました(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
にく!
トンかつ

カラフルで綺麗です!
こう…指先から徐々に夏模様になっていくのですね!

自分も夏に向けてネイルを変えないとww

お肉が安いとテンション上がりますよね!
普段ズボラな自分も、そういう時は張り切って料理しちゃいますよ!

まぁバリエーションなんてないんですけどね!w

さりげなく書いてますが、そんなステキな本屋(カフェ?)があるんですか!?
そんなステキスポットを自分も見つけたいですよw
2011/05/16(Mon)00:33:12 編集
焼き豚ブヒー!
某FC3S@廃車
こんばんは。ご無沙汰でしたカイ様。
じゃなかったチエお嬢様。

ネギと豚さんで焼き鳥ならぬ串に刺して焼き豚が食べられますね。美味しいですよ隅とかで焼くと。
さてうちでは今年も夏野菜の栽培がはじまりました。今年も夏野菜カレーをはじめ、自家栽培トマトと生ハムのカルパッチョ。キュウリとトマトの生野菜サラダに茄子味噌炒めを作りますよ。意外とバーボンロックに合うのです。チエお嬢様に御馳走したいです。
食べすぎは30過ぎには要注意です。
2011/05/16(Mon)20:40:55 編集
あんぱん生活5日目
詩歌
『またあんぱんこいつ買うぜ』という目でコンビニの人にミラレマシタw


あとネイルの価値観がわからないです。
女の人ってデコレやネイル好きですよね。
それとパスタ食べたくなりました。
ネギと肉持ってるチエさん…サザエさん…かな…あえてひさ子と呼ぼう!
2011/05/17(Tue)03:22:09 編集
(☆▽☆ )
シトリー
グッズは疑惑でわないことは確実ですねww
そして何気に種類が豊富という(´¬`)
どこに売ってるか気になるところです!

桜はまだまだ満開でございます☆頑張れば今月中はこのままなのでわ……
そして!
重大発表です!
なんと、ちかちかの大塚明夫さんの回の色紙が日曜日の朝、寝起きの私に届いたではありませんか!
ネットでの発表が、確認してたときには無かったので全く知らず、テンションMAXでございます!!
ありがとうございます!!
2011/05/18(Wed)00:45:49 編集
うみまる君カワイイッスW
りょうすけ
チエさんこんにちわ~ッス(≧∇≦)

初めて勉強する音響に苦戦中です(-"-;)WW

うみまる君カワイイ~ッスね~(^w^)
相変わらずの海保好きなチエさんに敬礼ッス(`∇´ゞWWWW

頑張って音響監督になるように勉強しますねo(`▽´)o

それでは( ̄∀ ̄)
2011/05/18(Wed)16:11:48 編集
ブロック肉!!
ヒカル
あなたお帰りなさい。
角煮にする?それともチャーシュー?それともネ・ギ・マ?(はぁと)

そんな茶番はさておき
豚かたまりは使い勝手いいんで、安いとついつい買いためてしまいますよね~
特に煮付けておけばその後何にでも出来ますもんね~
自分はチャーシューっぽい何かを作ってそれを酒のつまみとチャーハンに入れるのがすきなんですよ~!!
何か作るの面倒だったら焼くだけでもいいですしねw

カラフルなネイルですね~
荒んだ心に爽やかな風が流れるようですw
そしてやっぱり、うみまるくんなんですね~
来月にある防災訓練の打ち合わせに来てた保安官の方も、携帯にうみまるくんを何体か付けてて、打ち合わせ中にちえさんを思い出して一人ホッコリとしてましたよ。www
2011/05/19(Thu)00:14:32 編集
とにかく煮込むw
ノラネコ
ネイル可愛いですね♪
それはチエさんが考えてるんですか?
それともカタログ?的なものから選んでるとか?

「大特価」 「広告の品」 ついつい魅了されてしまう不思議な言葉ですよね(笑)
自分も肉が余ってるときは3時間くらい煮込んでスープみたいなの作りますよ♪
肉が柔らかくなっておいしんですよねぇ~w

チエさんいつからサザエさんにww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/05/19(Thu)01:22:43 編集
おおーおいしそうなお肉だ
りゅー
豚さんに合掌!
おいしくいただきましょう(`・ω・´)b
2011/05/20(Fri)23:44:26 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
ぜひ、カラフルネイルをお試しください!!(笑)

色々な料理に使いやすい鶏肉、豚肉が安いと
どうしよっかな~なにしよっかな~と、ワクワクしちゃいます(*^_^*)

料理されるんですねぇ~!!
いいんです、いいんです、バリエーションは少なくても!!

最近、本屋にコーヒーショップ的な場所が増えてますよね♪
何時間でも居座ってしまいそう……(^_^;)


>某FC3S@廃車さん
煮豚からの焼き豚は、しっかり味わいましたよ~♪♪
煮豚、焼き豚、そろって一緒に野菜がとってもおいしく食べられるので
もーーたまらないっすww
しかも良心的なお値段とあっては、私的に神がかったお肉です(笑)

家庭菜園、めっちゃ充実のラインナップですねぇ(*^_^*)
大好きな料理ばかり!!食べたくてたまらないですーーー!
是非ごちそうしていただきたしwwお酒とともに(笑)


>詩歌さん
あぁぁぁ、五日目ーーーー!!!(笑)
そろそろ壁にスパーキングしてる頃でしょうか……
心配です(笑)


ネイル(のやりすぎ)は確実に自己満足ですからねぇ~ww
昔はシンプルなデザインでいたものの
だんだんと派手さが増していってしまいます(^_^;)


>シトリーさん
ば、ばれている!!(笑)
はい、疑惑でないことは確実ですww
そうなんですよ、色々種類があってとっても面白いのです(*^_^*)
「うみまるショップ」でネット通販できますので、是非ご覧ください(笑)

桜、ねばりますねーー!!
満開になってしまうと、とたんに花が散っていくイメージが……
出来るだけ頑張ってもらいたいです!!

色紙、届いたんですねぇーー!!
おめでとうございます♪
そしてご報告ありがとうございます♪♪


>りょうすけさん
そろそろ新しい環境、友達などには慣れましたでしょうか??
今までとは全く違う勉強になりますもんね!
疲れることも多いとは思いますが、
きっと充実して楽しい毎日なんでしょうねぇ~(*^_^*)

出来る限り、海保オシしていきますよ!!(笑)


>ヒカルさん
ネギマで!!!!(笑)

豚肉は私の中でトップオブ肉でございます。
価格、うまさ、そして料理のバリエーション。
庶民の味方ですww
豚肉が買い置いてあると、なにかしら安心、っていう気持ちになります(*^_^*)

煮豚、焼き豚にしておくと、その後がまた楽しいですよねぇ!!
チャーシューを入れるだけで、チャーハンがめっちゃ美味しくなる奇跡♪
私も大好きです~(*´∀`*)

わーww
保安官さんもしっかりうみまるストラップでしたか!
さすがです(^O^)/
防災訓練があるんですねー。頑張って下さい♪


>ノラネコさん
自分で一から考える時もあるんですけど
大抵は、ネイルサロンがたくさん作っているサンプルや
雑誌から好きなテイストのモノを選んで
それを少しアレンジしたり色を変えたりしています♪
こだわりだすと際限なくなっちゃいますしねー。
そしてどんどん値段が上がっていく…(苦笑)

すごーーい!素敵な料理をされるんですねぇ!!
煮込んでホロホロになったお肉ってたまらないですよねぇ~(*´∀`*)

結構な頻度で、サザエさん化してますよー(笑)
残すはお魚くわえたノラネコを追っかけるのみ……


>りゅーさん
本当に豚さんに感謝!!
あますことなく、ペロリといただいちゃいました(*^_^*)

せっかくのお料理、おいしく、残さず食べなくちゃ、ですよね!!
2011/05/22(Sun)00:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]