忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるファミレスにて。


d753b09c.jpeg

松浦産。


松浦産ですって!!
わーわーすごい!
あじがよく獲れるのかな?おいしいのかな!?

残念ながら、このフェアに気付いたのが注文後だったもんで…
せっかくの松浦産料理、味わうこと叶わず……(T_T)
どなたか見つけた際は、是非ご賞味ください(笑)


そういえばこの前ワンコに食べられてしまって注文していたパズルのピース。
ピッタリ合うものが届いたんですよーーwww

8bc3b252.jpeg

ああぁぁぁ、良かった!!!!
バッチリおさまって無事完成し、今は額に入れて玄関ホールに飾っております♪
メーカーさん、ありがとう!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
魚…うま…
トンかつ

前に話題に出た松浦(地名)の食材ですか!
意外と食の世界では有名だったりするんですかね?w

というか…地名とは言え、チエさんの名字を呼び捨てにするのが心苦しいです!orz

そんでもってパズル完成おめでとうございます!
ワンコのお茶目さにも困ったものですね~w

なんだか無性に魚が食べたくなる内容でしたね!
そのファミレスとやらを探す旅へ行って参りますww
2011/04/20(Wed)08:49:28 編集
ついつい
ヒカル
こういうのって
ハズレとわかってても、ついつい頼んだり
全く違うのわかってるのについつい反応してしまったりしますよね~

まつうらさんのアジは外れでは無いと思いますがw

ついついついでに
先日、ニュースで相撲の九重親方の名前が読まれた時も相撲の話なのはわかってるのに反応しちゃってましたから

にしても
これは運命を感じる巡り合わせでしたね~
2011/04/20(Wed)16:21:21 編集
Σ(。・ω・。)
しゃるるん URL
お酒を買いに行ったら「年齢確認のため身分証明証を」とか言われ、
10秒ほどきょどった自分が通ります(謎)
この年になってそれは流石にないだろうと…。
そもそも、年齢相当な顔だと思いますが、
たんなる冷やかしだったのかが未だに気になりますが(苦笑)
未成年じゃないっ!これで未成年です♪とか言ったら通報される!(`ω´)

っと、見かけたら反応してしまいますね、まつうらさん(笑)
長崎も何気に行ってみたい地域ではあります。
昔熊本、宮崎を車で単独日帰り(明け方帰る)をしたことはありますが、
休みが取れればGWに考えてみようかな…。
交通量が物凄く多いから無理か…(汗)

前回のコメントですが、
どこの球団応援していると聞かれたら、
カープと答えるのですか!@@
大概プロ野球に興味薄い方は、
有名な巨人や阪神、
もしくは地元にある球団を言うことが大半ですが、
何故にカープなのでしょう?(笑)
でも何気にそれは一緒で嬉しいですが(* ´ω`*)
当方思いっきりカープファンなもので(笑)

選手の名前叫びながら、立ったり座ったりするのですよ。
これがスクワットとか言われてます。
ちなみに9回までやると膝とかがヒーヒー言います!
スクワット検索されたんですか!?
…やば、ちょっと微笑ましい(待)

き…北別府…Σ(。・ω・。)
また非常に懐かしい投手の名前が(* ´ω`*)
自分は同時期に投げていた大野投手が物凄く好きでした。
10年ほど前に直接会ってサインもらって、
ちょっと会話して握手してもらって、
最高の思い出でもあります(* ´ω`*)♪

また長々と自分の話をしてしまった@@
もちろん今日も飲んでますが(笑)
2011/04/20(Wed)22:53:22 編集
(´□`)
シトリー
松浦産あじ、おいしいのか気になるところですが無念です(T-T)
でも、松浦産を松浦さんが食べるって共食いなのでわ!?みたいなアレです(o^-')b

北海道の桜はですね~、いつもは、というより昨年の中学卒業式のときは満開だったはずだったんですけど、今年は雪が長引きましたからヤバい遅いです(;´д⊂)

パズルのピースきましたね~、今度からは気をつけないとまた同じことになってしまいますよ~w
2011/04/21(Thu)01:23:30 編集
松浦さん
ノラネコ URL
食べられなくて残念でしたねw
でもきっと美味しいんでしょうね♪
だって松浦さんですもん!w

パズル完成しましたか♪
無事ピースが届いて良かったですね。
そのパズルもいずれはブログで報告ありですか?w

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/04/21(Thu)01:36:53 編集
釣りわしないのですか?
詩歌
アジわやはりフライもイケます。

今日わシュークリーム食べてた(^w^)

甘いぜ!
あと今日もお疲れ様です。
2011/04/24(Sun)02:17:37 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
あじ…うま…
(アラクネ万能ww)

あの辺りはイカが有名なのかな?と思っていたんですが
ちゃんと見てみたら他にも色々ありそうですね!
やっぱり海に面してますから海の幸が豊富な予感ww
それはもう間違いなく美味しい予感www

パズル、なんとか完成してよかったですよー(/_;)
今やっているものは、
ものすごく小さいピースなのと数が多いので
なくさないように、そして食べられないように(笑)
二重に注意してやりたいと思います!


>ヒカルさん
メニューの写真にまんまとだまされたりすることって
よくありますよねー(^_^;)
そして分かっているのにそれを繰り返してしまう罠。
あの写真を撮る人たちは天才だと思います(笑)

松浦のあじは美味しいことを願いますーー!
うぅ、やっぱり頼めばよかったーー!!

九重親方!!!wwww
た、確かにそれは反応せざるをえないっす!!!!
私が小学生ぐらいの時、お相撲さんといえば千代の富士でした……


>しゃるるんさん
あはははは!
ありますよねー!たまーーにあります、それ!!
言われた方が恥ずかしくなっちゃいません???
いや、もういくらなんでも未成年には見えないし…
え?何?気を使ってるの?ノーメイクで来たのがマズイの??
と、女としてはなんかもー妙な気分になります(笑)
若く見られた!?わーーい!とはならない微妙な心境ww

祖父が昔ずっと広島にいて広島ファンなこともあって
いつもカープの勝敗を気にしちゃうんですよねー。
あと、ちょっと私はへそ曲がりなもんで
有名・大手な所より、ちょっとマイナーで
強すぎない(失礼)ところを応援したいんですよ。
広島、今の調子で頑張ってもらいたいものですーw

なるほど!
立ったり座ったりを繰り返すんですね!!
そ…壮絶……ww


>シトリーさん
松浦が松浦産あじを食う。
なんて実現出来たら、そっこーでブログアップでしたよ!!(笑)
ううーーん、おしかった!!!
思い返してもおしかったですよーー!!
食べればよかった……(/_;)

あらら。そちらも卒業式ごろには桜が咲くんですね。
ということは、今年は随分遅いんですねぇ…(>_<)


>ノラネコさん
そうなんですよ。
安心の松浦さんですよ!?(笑)

なんとなく松浦産を調べてみたら
ふぐとか鯛とか美味しそうなものが色々ヒットしましたよww
なんて私に優しいのかwww
あとイノシシ肉なんてのもありました(笑)


>詩歌さん
アジフライですか!いいですねぇ~ww
お弁当にもってこい♪♪
刺身も焼き魚も…捨てがたいところですが!
わー!やっぱり食べておけばよかったですーー(>_<)
今更あじが食べたくてしょうがなくなりました…(苦笑)
2011/04/25(Mon)00:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]